
--年--月--日 --:--


【MHF】 近日公開!

2010年11月06日 17:27

 
”満月の夜、それはやって来る…”


”そんな夜は、決して一人で寝てはいけない…”


 




”血まみれチェーンソー” 近日公開!



などと妄想したくなるようなステキ武器が作成できるイベント開催中!
アニバーサリーイベント第9段 『三頭を斬る!』

【岩竜を斬る!】



 見ての通り装備貸与で下位バサル。
 武器は双剣の紅蓮双刃
 サブのイーオス20頭は5頭倒した時点で
 各地にイーオス大量湧きする。

 メイン&サブで入手できるアイテムは
 「超硬ボード」
 武器生産には10個必要。

【桜火竜を斬る!】



 見ての通り装備貸与で下位レイア亜種。
 武器は片手剣のハイニンジャソード
 サブのランポス20頭は5頭倒した時点で
 各地にランポス大量湧きする。

 メイン&サブで入手できるアイテムは
 「超硬チェーン」
 武器生産には10個必要。

【黒角竜を斬る!】



 見ての通り装備貸与で下位ディア亜種。
 武器は太刀の斬破刀
 サブのゲネポス20頭は5頭倒した時点で
 各地にゲネポス大量湧きする。

 メイン&サブで入手できるアイテムは
 「超硬ボルト」
 武器生産には10個必要。

三種類のクエストをクリアして入手したアイテムで生産できるのは
大剣『工房試作大剣』

最終強化での性能は
攻撃:1152、雷:150、睡眠:400、スロ1、青ゲージあり。
キングナルコやカリバーンを脅かしそうな高性能!
久しぶりに実戦で使えそうなイベント大剣だに。

しかし! 特筆すべきはそのギミック!

  

チェーンソーですよ! チェーンソー!
やっぱりギミックのある武器って、思わず欲しい!って思っちゃうよね。
今後もこういう武器が増えればいいなぁ。


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 近日公開!

    きゃああああああああああああ!!!
    予告かっくいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
    超かっくいいwwwww
    素敵すてき!!
    あたち 絶対観に行くわっ!!!
    3Dかちら…わくわくわkkkkkk!!

  2. RAY | URL | -

    Re: 【MHF】 近日公開!

    こんばんわ^^じぇす太さん

    大剣のギミックもビックリですけど、じぇす太さんのセンスとチェーンソーの回るギミック(画像)にはもっとビックリです(笑)

    投獄された先生はそろそろ帰ってくるかな^^また顔が見たいです♪

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 近日公開!

    > せし姉
    この映画は超3Dだよ!
    まるで、そこにチェーンソーもったチャチャブーマスクが居るみたいに…
    居るみたいに…
    ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ…

    > RAYさん
    こんばんは~♪
    なんとなく頭に思いついたイメージのままに勢いで記事にしましたw
    えぇ、後悔なんてしてませんw
    チェーンソー、カッコいいですよねー
    ちなみにコイツは動画をアニメーションGIFに変換してみました。
    先生、そろそろ次の授業ができそうな気配がします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/337-fed30eb8
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

