
--年--月--日 --:--


【MHF】 足裏コレクション Part.1

2010年11月03日 22:32

しばらく前にうなさんのブログで、アカムの足の裏がカワイイと紹介されてた。
確かにダウンしたアカム、足をわにわにさせてたような気もする…
確かテオには肉球あったな… あれ?ナナにはあったっけか?
ナズチって肉球…ないよな?

モンスの足の裏なんて普段気にしてないものだから、どんなだったか覚えてない!
でも一度気になると、確認せずにはいられない!



 ”足裏コレクションをするのです…”

 あぁ、そうですね。
 うなさんがアカムの足がカワイイと言った
 のは、遠まわしにそう言ってたのですね?

 わかりましたニャー!
 モンスの足裏、しかと確認しますニャ!

というわけで、普段決して注視する事のないモンスの足裏。
その隠された部分にスポットライトを当てる誰得のコーナー。
題して『足裏コレクション』。 さぁ、はっじまるよ~!


【ドスファンゴ】


 【足跡】
 
ドスファンゴは、やっぱり蹄だニャ。
体は大きいのに、意外と足は小さいのニャ。


【ドスランポス】


 【ドスゲネポス】
 

【ドスイーオス】

 【足跡】
 
鳥竜種三兄弟は足裏の形は一緒だニャ。
三本指に鋭いカギ爪! 踏まれたら痛そうだニャ~



果たして赤ネコ服で行く必然性があったのか、非常に悩ましいところなんですが
次回、『足裏コレクション Part.2』もお楽しみに~♪


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 足裏コレクション Part.1

    来たね( ̄ー ̄)ニヤ
    来たね来たね(ΦωΦ)
    風香verで赤ぬこコレクションシリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    風香なら最後までやり遂げられるもんねv

  2. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 足裏コレクション Part.1

    >果たして赤ネコ服で行く必然性があったのか、非常に悩ましいところなんですが


    にゃ!にゃにを 悩むの!?
    そこ悩むとこじゃないよ!ダイジョウブ!
    必然性 大有りだよ!!!!

    てか こっちの赤ヌコ 風香ちんなのねんw
    一緒にクエ行って モンスの足の周りうろちょろしてたら 
    すかさず入れば、あたしも記事に写る絶好のチャンス…!

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 足裏コレクション Part.1

    > まゆ姉
    来たよ、来たよ-w
    久しぶりのコレクションシリーズだよ♪
    しかし、このアカネコが風香だって良くわかったねw
    アカネコ風香は、アカネコ初心者だから大変なんです!w

    > せし姉
    やっぱり?やっぱりアカネコだよね-w
    そう、これはアカネコ風香の物語なんです。
    そんなこっそり写るだなんてしなくても、アカネコ着て
    一緒に足裏を見に行こう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/336-40834649
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

