スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 無口なネコだったようです

2010年10月05日 21:55


 今日も高地は良い天気♪

 今日はアリシエルさんと蛮ちゃんの
 練習に出発!

 随分と攻撃には慣れたけど、部位破壊が
 難しい事と、迷子になるのが困りモノ…

そうこうしている内に、顔なじみのネコさんに遭遇。
そう、ここはフリーダムのランド5、通称ネコシティ
数多のネコが集う街。




 
知り合いネコのNucoさんも合流して、皆で蛮ちゃんの練習。
当然のように、全員「キョウカンフェイク」を着用。
スキルはメチャクチャになったけど、これはこれで楽しい♪


さらにAnyさんも合流して、もう一度練習に行こうとなった所で悪魔の囁きが…
「アカネコ服一式でいらっしゃい♪」



 “アカネコ服はモンスの返り血で赤いんじゃ
  ないんだよ。
  自身の血で染まってるんだ。”

 そうだったのか…
 でも痛みを知っているハンターは
 きっと優しくなれるんだよ。

 だけど今は…

し…死に物狂いで生き残れー!!
 
な…何とか生き残れたニャー…
胃が…胃が痛いニャァ…





 気がついたらネコシティにもたくさんの
 ネコが集まっていた。

 でもね、皆あまり話さないんだ。
 身振りで会話してる感じ?
 なんかスゴイよね!

 自分は個チャで会話してたんだけどねw
そろそろ寝ようと皆に個チャで別れを告げた後、気がついたんだ…
ずっと青チャをオフにしてた!!!!
「今いる場所に送信」されたメッセージ、全然見れていなかった…

チャットログを確認してみると、結構話しかけられてた…
あぁぁぁぁ、ゴメンなさい!ゴメンなさい!
メチャクチャ無口なネコでした… (/ω\)



さぁ、恒例のネコフレさんの紹介ですよ~






 記念すべき20匹目のネコフレさんは…
 2鯖のアリシエルさんです。

 これで目標の100匹の1/5が
 達成できたよ。
 これもノリの良い皆様のお陰です♪

 さぁ、残り80匹!
 長期イベントだから、気長に頑張ろう!


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 無口なネコだったようです

    ぶふふふふwww

    あたしも よく青茶オフにしてて、姫達から「オフにしてるでしょ?」って 個チャでつっこまれましたwww
    あたしだと またやってるなー、って 感じなのだろうけど、まさか じぇすたんが そんなミスするとは 思われなかったのねーwww

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 無口なネコだったようです

    > せし姉
    せし姉はおしゃべりだから、静かだと青チャ見れてない事は容易に想像できるねw
    いあいあ、自分もオフになってるなんて気が付かなくてさ、ネコシティの住民は
    言葉がなくてもわかりあえる!スゴイ!って素直に感動してたのにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/324-5e4968b3
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

