スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 蛮ちゃん、楽しいじゃない!

2010年10月02日 13:33


 蛮竜グレンゼブル、通称:蛮ちゃん。

 カッチカチの頭の角で、穴は掘るわ
 突っ込んでくるわ、柱倒すわの大騒ぎ。
 この子、意外に芸達者ですにw

 攻撃は痛いけど、理不尽な攻撃ハメも
 されないし、巨体だし、戦っていて
 楽しいモンスだ~♪

初見でも下位蛮ちゃんなら問題なし!
頭は硬すぎて弾かれるから、鈍器がないと破壊は難しいかもしれないなぁ。
尻尾は横のトゲトゲが破壊されるくらい?
報酬で「腹皮」なるものがゲットできて大笑いw
翼膜とかなんかじゃなくて、お腹の皮だものw


動きに慣れてきたところで、上位の蛮ちゃんにも会いに行ってみよう!
みんな、集合だニャー!

アカネコ戦隊と…

 白ネコ教官!
 



 クエスト名「グレンゼブル激昂!」

 なんだか怖そうなクエだけど
 恐れずに立ち向かうニャ!

 みんな、突撃だニャー!

 ………………………
 その後、彼らの姿を見た者は居なかった…


蛮ちゃんの尻尾でっかいのに切れないなぁ…って思ってたら、なんと切れるとの事!
そうと聞いたら試さずにはいられない!
久しぶりに大剣使いの本気装備で蛮ちゃんにラスタとチャレンジだ!

その結果… 切れた、切れた!

 【尻尾コレクションNo.28】
 
蛮ちゃんの尻尾には、血が派手に出る部分と出ない部分があるね。
先っちょが血がドバドバ出るんだけど、切断の蓄積ってこの部分だけなのかも?
後はエスピと同じで、残り体力が少なくなったら切れるみたいだに。



最初はエスピ骨格だから期待できないなぁ… って思ってたけど
いやいやどうして多彩な攻撃で楽しいモンスだ。
ちと攻撃が痛すぎるから、剛種蛮ちゃんは恐ろしいことになりそうだけどねw



ネコフレ紹介コーナーですよ~
掲載許可はとらなかったけど、別にいいでしょw

こげさん

 ろまさん
 

かずさん
【業務連絡】 じろさん、SS撮らしてくだしい (/ω\)


コメント

  1. オジサン | URL | -

    Re: 【MHF】 蛮ちゃん、楽しいじゃない!

    ヽ( ・∀・)ノ ウンコー
    坂東さんの尻尾は2段階破壊(/ω・\)チラッ
    ワシもネコの胴と腰だけゴツゴツの鎧にするのがマイブーム
    それはそうと、前回の骨飾り【A】と【B】は違う種類で5つずつという意味合い(゚∀゚)ワカリニクイネー

  2. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 蛮ちゃん、楽しいじゃない!

    おお!
    さっすがあ!
    尻尾コレクション増えたですね!!!
    次は モンスと添い寝シリーズだにゃーw

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 蛮ちゃん、楽しいじゃない!

    > オジサンさん
    二段階破壊だったですか!
    それにしても尻尾切りにくいですなぁ。下位蛮ちゃんだったら切る前に死んじゃいますw
    おぉ!骨飾りは二種類だったら何でも良かったんですね。
    目を皿のようにして一覧表を探しまくってましたw

    > せし姉
    添い寝!
    もう一年以上やってないんだよね。
    モンスも増えたし、赤ヌコで少し走りまわってみようかニャー。

  4. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 蛮ちゃん、楽しいじゃない!

    なかなかタイミング合わんなぁ・・・
    昨日なかなかいいネカフェを見つけて行ったんだがコントローラーがロジクールしかなくてメゼポルタに悲しみの5時間放置
    PS2コンはおいてあったから次回はコネクタ持参で行ってきます

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 蛮ちゃん、楽しいじゃない!

    > ぎんすけ
    この前インしてたのはネカフェからだったのか。
    メールしてくれればインしたのに。
    こんどはちゃんと連絡するように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/322-ccc13e65
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

