スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 金策のある内に…

2010年09月26日 23:14

前回までのお話】
クックカッターの見た目に惚れた風香は、考えなしに生産して喜んでいた。
しかし彼女の財布の中には、わずか4530zしか残されていなかったのだ。
さぁ、追い込まれた風香の運命や如何に?


 
【閉店のお知らせ】
永い間ご愛顧頂いた『風香の酒場』ですが、諸事情により9月25日をもちまして
閉店させて頂きます。
今後は『メイドカフェ風香』のみの営業となりますので、ご注意ください。



…というのも

 これのせいなんだよね。

 そう!
 ギャラリー剛力セット!

 ギャラリー大会で必ず6万点が取れる
 という先人達の知恵の結晶。
 ついに手を出しちゃった。

手持ちのお金は無くなっちゃったけど、今週はスペシャルウィーク
金策クエには不自由しないんだよね。
でもお金稼ぐだけじゃつまらない。 せっかくだから剛力珠を入手して新装備を
作ってしまおう!って思ったんだ。

自分が知ってる剛力セットは
  ・石光沢の食器セット×9
  ・白光沢の食器セット
  ・石光沢のテーブル
  ・皮なしの縦骨材【小】
  ・皮なしの縦骨材【中】×9
  ・果物籠【小】×9
  ・果物籠【大】

素材購入で合計36000zくらいだったかな?
今はもっと良いセットがあるんだろうけど…

ギャラリー大会で剛力珠が手に入る確率は50%。
今回欲しい剛力珠は計10個。
さてさて、何回で揃う事やら…

何とたったの34回、ギャラリーやるだけで揃いました!
確率…30%だった… (/ω\)
じ…じゃぁ、この剛力珠で装備を作ってみよう!


【非課金上位弓装備】




 頭:先見のピアス
 胴:フルフルUレジスト
 腕:ギザミガード
 腰:ランゴUコート
 足:モノデビルレギンス
 珠:剛力×8、防音×2

 攻撃大、見切り3、火事場2、
 高級耳栓、ランナー、自動マーキング


 防御:246

 弓で必要な基本スキルは全部あるから
 上位はこれで十分かな?
 余裕があれば貫通弓の専用装備を
 作っておくくらいだね。

【非課金上位ボウガン装備】



 頭:ギアノスキャップ
 胴:モノデビルレジスト
 腕:ブランゴUガード
 腰:フルフルUコート
 足:モノデビルレギンス
 珠:剛力×6、防音×2、弾穴×2、
    反動、抑反

 攻撃中、見切り1、火事場2、高級耳栓、
 装填数UP、最大弾数生産、反動軽減2、
 睡眠半減

 防御:253

 汎用ボウガン装備としては、これくらいが
 限界なのかな?
 最大弾数生産って結構必要だし…

うん、やっぱり剛力珠があると、非課金でも装備が充実してくるね。
次は近接装備なんだけど、結構悩むなぁ。
やっぱり女の子だから、見た目が良い装備がいいもんね♪
トリアカやシルアカってのは、ちょっと…ねぇ?w


コメント

  1. プップ | URL | -

    Re: 【MHF】 金策のある内に…

    こんばんは☆
    Σ(゚Д゚;)34回!
    そこまでやってるのがすごいですw
    5回ぐらいで飽きる私ってorz
    ちなみに私も知ってる剛力セットは同じです☆

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 金策のある内に…

    > プップさん
    こんばんは~
    えぇ、34回でしたw
    でもリアルラックのない自分にとっては上出来かとw
    おぉ、剛力セット同じなんですね。
    結構素材も簡単でお金も安いから重宝してます。

  3. オジサン | URL | -

    (/ω・\)チラッ

    ~素材購入~
    石光沢の食器セット×9
    石光沢のテーブル×1
    骨飾り【A】×5
    骨飾り【B】×5
    果物籠【小】×9
    果物籠【大】×1

    ~ゼニー購入~
    赤の食器セット×1

    購入費用(素材購入費は除く) 28540z

    評価ポイント 66974

    (゚∀゚)ガンバッテ!

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: (/ω・\)チラッ

    > オジサンさん
    にょお!?
    この剛力セットはシンプルでいいですね~
    しかもお安い!w
    早速、ありがたく使わせてもらうですよ~
    でも"骨飾り【A】"、"骨飾り【B】"って何だろ? (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/319-28d6ad62
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

