スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 そしてワタシは途方に暮れる

2010年09月21日 23:36

リンクさせてもらっている「☆レイのMHF動画日記☆」の少し前の記事で、スッゴク
気になる武器が紹介されていたよ。




 それが、これ! 「クックカッター」
 火属性の双剣で、スロ2に会心20%。

 何より先生の素材だけで作成できちゃう
 手軽さがいいよね~

 クックツインズ → クックツインズ改 →
 クッククラッシャー → クックカッター
 と、強化も簡単♪
 早速作ってみたよ~




 
背中に背負っている時は1匹の先生が、構えると2匹になる!
見た目もすっごくユニークだし、クエに持って行くと目立つ事請け合い!




 会心が高めなせいか、使ってて凄く
 気持ちがいいw

 ドドブラの牙折りなんかに最適だね♪
 凄腕だと力不足だけど、上位なら
 十分実戦で通用するよ。


うんうん、なかなか良い武器を手にいれたぞ♪
んでは、作成途中の防具を強化してっと…

「お金がたりません」

は? 何それどう言う事?
まだまだ80万zは手持ちで残ってたハズだよ?
お財布を確認して… 4,530z??

い…一体、どうして…?




 あわわわわ…
 クックカッターの強化費用って
 815,000zだった…
 素材しか見てなかったよ…

 あ…明日からどうしよ? (/ω\)



新たなネコフレさんの紹介ですよ~

本来であれば声をかけて、仲良くなったネコさんに許可を得てから、SS込みで
紹介するのですが、この方にはSSがありません。
なぜなら、MHF中で会った事がないからです。

だけどネコマスクにかける情熱は天下一品!
自分も随分と影響され、刺激されてきました。
この度、多忙から残念ながらブログを更新停止されてしまいましたが、この方を
ネコフレに入れなくてどうする! いやフレどころか同士じゃないか!
という訳で、ネコフレ殿堂入りという事でご紹介させて頂きます。

3鯖のママジックスさんです。
楽しいブログをありがとうございました。


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 そしてワタシは途方に暮れる

    ちょっ!風香貧乏すぎるよー(/ω\)
    <いあ、、、私も貧困だけどねー(´▽`*)アハハ
    どんぐり背負って、グラちゃん2頭と戯れるしかにゃい!

    ママジさんのブログは装備の参考にさせていただいてたので
    停止と聞いて、とっても残念だにゃ。。。
    ただ、なんとなくだけど苦労も分かるような気がするんだー

  2. せ(しる) | URL | -

    Re: 【MHF】 そしてワタシは途方に暮れる

    ひーい!
    81万ごせん…
    車買えちゃうよ!よ!

    そうか。。。
    風香ちゃん貧乏なのか。。。
    なかーま!なかーま!

  3. じろ | URL | -

    さすが偉大なクック先生の武器ですね^p^;

    あの…そろそろ私もヌコ仲間にいれてもらいたいのです(´;ω;`)
    ヌコにかける情熱はだれにも負けません(キリッ

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 そしてワタシは途方に暮れる

    > まゆ姉
    今週スペシャルウィークで真剣に助かったよ~
    武器売ろうかなんてドラクエみたいに考えちゃったものw
    ママジさんは残念だけど仕方ないよね。
    真剣に向き合ってる人だから疲労も人一倍だったんだろうね。

    > せし姉
    そうだよ!81万だよ!ビックリしたよ!w
    剛種武器には及ばないけど、自分のHRでこの出費は痛すぎる (/ω\)
    いぇぃ、貧乏姉妹♪ ( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ

    > じろさん
    あわわわ…
    なんかちゃんとしたSSが残ってなくて… (/ω\)
    今度、SS撮りに伺いますから気合入れたヌコ服で待っててくださいね!
    こげさんの金猫も撮らないといけないし!

  5. ママジックス | URL | -

    Re: 【MHF】 そしてワタシは途方に暮れる

    ひゃー><
    自分の名前が載ってあってビックリしました!!
    ねこフレにして頂きすっごく嬉しいです><w

    いつかSSご一緒出来る日がくればなぁと思っています^^

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 そしてワタシは途方に暮れる

    > ママジさん
    もちろんネコフレに決まってるじゃないですかw
    SS一緒に撮れたらいいですよねー。
    ってか、ブログ継続を決意されて一安心です。
    の~んびりでいいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/317-8b712503
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

