
--年--月--日 --:--


【MHF】 悲願の赤ネコ その1

2010年09月02日 20:46

 
ついに始まった『あかねこの想い』
今回で通算三度目の配信、この先配信がある確証はないので頑張るニャ!

ここでクエストのおさらいをするニャ。
クエストの種類は三種類。
  ・あかねこの想い 【温暖期編】
  ・あかねこの想い 【寒冷期編】
  ・あかねこの想い 【繁殖期編】
ニャ? 「あかねこの想い 【終幕】」?
そんなクエは関係ないし、必要ないニャ。

それぞれのクエで「あかねこの記憶・温」、「あかねこの記憶・寒」、「あかねこの記憶・繁」
をゲットできたら、工房であかねこ服一式を製作できるニャ。
ちなみに必要数は、温×45、寒×60、繁×45となってるニャ。
大変そうだけど、実はそんな事はないニャ。


あかねこの想い 【温暖期編】





 レア4以下の近接武器でアイテム無所持。
 装備はバトル一式だったかニャ?

 マストオーダーはメラルー50匹。
 ドスランポスも2匹いるけど問題ないニャ。




 この通り、一度クリアすれば大量に
 ゲットできるニャ。

 第一回配信時は要求数は変わらないのに
 確定報酬ですらなかったのニャ。
 あれを考えた人は、きっと悪魔ニャ!


あかねこの想い 【寒冷期編】





 武器・防具貸与でアイテム無所持。
 フルイーオスにアカネコハンマー。
 マストオーダーはレイア亜種の狩猟。

 サブの頭部破壊で捕獲セットが支給
 されるから、さっさと捕獲するニャ。




 こちらも2桁当たり前の勢い
 出まくるニャ。

 ただハンマーに慣れてない人は
 怒り突進で死んじゃうから要注意ニャ。

1時間ちょっと、野良で募集したり参加したりした結果が以下ニャ。
  ・あかねこの記憶・温×48
  ・あかねこの記憶・寒×64
  ・あかねこの追憶×4


結構、すぐに集まるものなのニャ。
残るは「あかねこの想い 【繁殖期編】」のみだニャ!
(しかし、本当の地獄はここから始まるのだった…)


【おまけ】
「あかねこの想い 【寒冷期編】」で支給されるアカネコハンマーなんだけど…
通常状態
 タメMAX
 
タメMAXになると、耳とヒゲが巨大化するんだねw
今まで知らなかったよ… (/ω\)


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 悲願の赤ネコ その1

    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 繁殖期が地獄なの!?(/ω\)
    【温】は集まったけど【寒】が未だ。。。
    某※んでは「めんどくさい」の声が聞かれるため
    野良で集めようかと思う今日このごろだったりー(;・∀・)

  2. ヒカリ | URL | -

    Re: 【MHF】 悲願の赤ネコ その1

    今日、早速行ってきました!
    物好きな4人でw
    ネコ服はいらないけどあかねこグレネードが欲しいって人もいましたが、
    ホントかな~ほんとはネコ服も欲しいんじゃないのかな~
    と思いながらクエしてました^^;
    時間の関係で温暖期編終了。寒冷期編1戦のみ・・・。という状況です。
    明日、また行きます!ネコ服のために!

    それにしても、じぇす太さんの着眼点は素晴らしいです。(耳とヒゲw)

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 悲願の赤ネコ その1

    お!?もう配信始まってたか
    んじゃま、今日あたり取りにいくべかね

    あれ・・・課金切れ(ry

  4. せ(しる) | URL | -

    Re: 【MHF】 悲願の赤ネコ その1

    にゃふにゃふーーーw
    ついに始まりましたねーーwwww
    あたしの着替えができて 嬉しいですわw

    風香ちゃんと 赤ネコショット 超楽しみにしてますーーー!!

    あ。。。どすびすかすwwwwww

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 悲願の赤ネコ その1

    > まゆ姉
    繁殖期編っていうか、「あくねこ」が地獄なんだよ… (/ω\)
    でも、お互い完成して良かった!
    ぜろメンバーも作ればいいのに~
    きっと後で後悔するんだからw

    > ヒカリさん
    おぉ、行きましたか!
    あかねこグレネードも拡散祭りするなら良い武器だと思いますが
    やはりメインはあかぬこ!w
    フレさんもきっと内心そう思っているに違いありませんw
    あかねこハンマーは「なんか耳大きい?」って感じて、比較してみると
    確かに大きくなってましたんw

    > ぎんすけ
    ほ~ら、ほ~ら。
    今回入手できないと、次があるかわからないよ~?
    その時はきっと後悔しちゃうよ~?
    さぁ、気前よくドーンと課金するのだw

    > せし姉
    2鯖の元祖あかねこのせし姉と写真撮るの楽しみー!
    ってか、前回はドスビスカス足りなくて足が作れなく… (/ω\)
    でも大丈夫!
    なけなしの「金の卵」をニャカ壺につけてドスビスカス入手したから!
    くやしくなんてないんだから!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/310-1ff9019c
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

