スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 狩人祭、結果発表~♪

2009年02月19日 00:50


 狩人祭、終わりましたん・・・
 (/ω\) またまた負けですね・・・・

 前回:最終日シクレなし
 今回:最終日シクレ3つも配信
 運なんだろうけど、シークレットクエの動向で
 勝敗が左右されるのはキツイなぅ・・・・




 もうね、祭典の証が165個もたまったですぞ

 祭典の思い出が全然ないですぞ

 次こそは勝てるよね・・・・?
 勝ってもいいよね・・・?


 まぁ気をとりなおして「負け組クエ」だだ!



「2009年2月25日から実施される第13回狩人祭の褒賞祭より負け組みが受注可能な~」
Σ(・ω・ノ)ノ だ・・・第13回狩人祭・・・!? 次回から・・・?


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    もうね、こんだけ負け続けるとね、地球的規模で何か陰謀が働いてるんじゃないかと思っちゃうよね(´・ω・ `)
    実際、1~6日まではがんばる必要全くないんじゃないかと思うだすよ
    働いてる身としては期間賞とれたり勝敗に影響あるほど魂稼いだりはできないわけですよ・・・
    なんかおんなじ金払ってるのにすげー理不尽じゃないかと・・・・
    課金切れまで@10日、そろそろ限界かなぁ・・・・

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > 実際、1~6日まではがんばる必要全くないんじゃないかと思うだすよ
    そうだねぇ。もうシークレットだけの入魂でいいのかもねぇ。
    狩人祭の仕組みが変わらないとツライねぇ。

    > 課金切れまで@10日、そろそろ限界かなぁ・・・・
    (`・ω・)b 諦めたらそこで試合終了ですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/31-98e90389
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

