
--年--月--日 --:--


【MHF】 祝♪ 雑魚キャラ追加!

2010年08月27日 22:29

シーズン9.0プレビューサイト、第一回更新!
今回の更新内容は、新フィールド&新モンスの情報公開。


公開された新フィールドは『高地』
 


 
デュラガウアみたいに1エリアしか追加されないと思ってたから、少しビックリ。
全部で7エリアあるみたいだね。

んで、ちと気になった事が…


 なんかヤギがいるんですけどw

 そしてそれを狙うハンター?


 なんかココを登るのは大変そうだね。


そして、史上初めて追加された雑魚キャラがコチラ。

【エルペ】






 好奇心旺盛な人なつっこい
 草食種モンスター。
 ハンターに近づき後ろをついて歩く行動や、
 ハンターの仕草に反応する習性がある。
ハンターに友好的なモンスって、初めてじゃない?
後ろをついて歩いたり、ハンターのアクションに反応したりするのかぁ。
なんか、かわええのぅ かわええのぅ♪
でも油断してたら、ラスタに惨殺されたりするのかな? つД`)

【ブルック】





 非常に温厚でおとなしい
 草食種モンスター。
 仲間意識が強く、群れの仲間に危害を
 加えられると団結して一斉に
 反撃を始める。
仲間と団結して反撃する… か。
どうでもいいけど、モンスの風圧なんかを受けて勝手に怒って、ハンターに攻撃を
加える事だけはカンベンして欲しいなぁ…


うんうん、なんとなくだけど9.0は少し期待してもいいのかな?


コメント

  1. せ(しる) | URL | -

    Re: 【MHF】 祝♪ 雑魚キャラ追加!

    きゃーーーーー!
    すてきーーーーーーーー!!!
    じぇすたん 記事ありがとう!!!

    ちょっとね、モンハンお休みというか しばらくいいかなあ、って思ってた時だったから、なんか すごいやる気もらったです!
    ありがとーーー!!!!
    新エリアいっぱい 一緒にわくわくしてください!

  2. 通りすがりのモンハン好き | URL | -

    Re: 【MHF】 祝♪ 雑魚キャラ追加!

    アプデ情報、毎度小出しにされてなんとも気になりますよね。

    新フィールドもさることながら、新雑魚モンスエルペ。きになりますのう!

    ハンターに近づき後ろをついて歩く行動>剥ぎ取りしにくい!
    ハンターの仕草に反応する習性がある>求愛、挑発、爆笑を試してみよう!
    ってのが自分の感想です。
    ランゴみたいな虫系モンスでなくてよかった・・・

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 祝♪ 雑魚キャラ追加!

    >ハンターに近づき後ろを・・・

    こ、これはHide in shadowの特殊能力!
    油断してるとヤギに首を狩られることになるかも・・・(´・ω・ `)

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 祝♪ 雑魚キャラ追加!

    > せし姉
    にゃんと! Σ(・ω・ノ)ノ
    そんな風に考えてたのか…
    うん、でも大丈夫!
    少し休んだって、帰ってきたらきっと風香いるからw
    新エリア、わくわくするねー
    あの滝のてっぺんからバクダンで飛んだら気持よさそうw

    > 通りすがりのモンハン好きさん
    小出しは子憎たらしいんですが、アップデート内容が充実してるなら
    それでもいいかなって思います。
    内容ないくせに出し惜しみしてたら、許さない!w
    エルペはかわいいモンスになりそうですね。
    でも素材で「エルペの皮」や「エルペの角」なんかを要求されたら… つД`)

    > ぎんすけ
    "Hide in shadow"ってなんだっけ?
    なんかガンダムであったような気がががが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/308-51eaba21
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

