スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 マイトレプーギー服 その3

2010年08月21日 13:45

前回までで、マイトレポイントで交換可能なプーギー服は全部紹介済み。
残るは課金アイテムとしてのプーギー服。

課金アイテムなだけあって、なかなか見た目が良いものばかりだし
なにより、優秀な「カフP」を装着できるスグレモノ。
カフPがあれば、非課金装備の幅も広がるんだよね、これが。

まずは1着500円で直接購入可能なプーギー服!

【アクラっぽい服】

 【悪戯しそうな服】
 

【ベルっぽい服】

 【アスール風の服】
 

【エスピっぽい服】

 【コムラダ風の服】
 

【ヒプっぽい服】

 【ヴォルっぽい服】
 

【野性的な服】
モデル:ポポちゃん
 


続いては、現在は入手が困難かもしれないパッケージ同梱の服
まぁ、その内に単体で購入可能になるだろうけどね。

【パリアっぽい服】

 【釣りあげそうな服】
 

【ゴスペル風の服】
モデル:大ちゃん

 【美味しそうな服】
 

これで全部のハズ!
いやぁ、”アスール風の服”を着ているプーギーに出会えるまでが長かったw
そのおかげで、前回から一ヶ月後にやっと更新できたよ。

やっぱりやっぱり、一番欲しいのは「美味しそうな服」
ティガ戦で戦闘中にこの服のプーギーがノコノコ現れた時は、思わず助けに入りそうに
なったもんだよw



-------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせです。
うなさん『うなころん』とリンクさせてもらいました。
うなさんのブログは随分前からお邪魔してたけど、今更リンクさせてもらいましたw
弱音を吐くけど、ヘコタレない姿がとてもステキです。

それとこげ茶さん『稀記』とリンクさせてもらいました。
フルクシャを愛する、せし姉の猟団の団長さんです。
2鯖の風香が良く遊んでもらってまして、非常に感謝です。
装備紹介なんかもしてますが、さりげなくFXが入ってたりするので要注意ですw
-------------------------------------------------------


コメント

  1. せ(しる) | URL | -

    Re: 【MHF】 マイトレプーギー服 その3

    ふおおおおおおお!
    よく 集めましたねえ!!!
    おいしそうな服 出会いたい!
    てか 野良いかないから 出会えない!
    ちなみに あのぷーぎーは 他の子より やはり じゅーしぃなのかにゃー??

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 マイトレプーギー服 その3

    > せし姉
    完全に他人が頼りのこの企画w 集まってよかったよ~
    美味しそうな服、クエ終了時に結構人が集まってくるよw

    他の子よりじゅーしー… 他の子より… 他の子!?
    いったい何匹のプーギーを食べたですか… つД`)

  3. うな | URL | -

    Re: 【MHF】 マイトレプーギー服 その3

    プギ子の服はどれも可愛いですよねー(。-_-。)ポッ
    おしめ姿でとことこ走って来る姿も好きだったんだけど、もっとキュンとなりたくてプギ服だけ課金しちゃいましたw
    それにしても…【エスピっぽい服】を着ているプギさん、
    まるでピッコロ大魔王みたいですよ!色が!

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 マイトレプーギー服 その3

    > うなさん
    プーギー服買っちゃいましたかw
    でもそんな楽しみ方もたまにはいいですよね~
    自分も「美味しそうな服」が単体で売られたら、ガマンできるかどうか
    わかりませんしw
    エスピ服着てるプーギー、確かに緑すぎですにw
    でも他の色ってのも、合わない感じもしますよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/306-24292231
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

