
--年--月--日 --:--


【MHF】 ネコ三昧

2010年08月14日 13:40


 ”教官見習いネコの試練”

 このゴッツイねこ服と各種爆弾で
 下位グラビ亜種の腹部破壊がメイン。
 サブの岩破壊でG2やら落とし穴が
 支給されるので、とても楽しい♪

 確定1個の「きょうかんこいん」を10個
 集めて、「キョウカンフェイク」をゲット!

しかし、このキョウカンフェイク…
なかなかに凶悪な面構で、すべてをぶち壊せそうなパワーを持ってますにw

たとえば、とてもキュートな銀ネコ服にコーディネイトしてみると…

【びふぉー】

 【あふたー】
 
この通り、いかにも悪だくみしてそうなネコに大変身!




 本物の教官ネコと一緒に立ってみると
 そのあまりの貫禄に、広場の階段を使用
 するハンターさんも躊躇しちゃうくらいw

 心なしか教官ネコが戸惑っているようにも
 見えるけど、気にしない!

ちなみに…


 
赤ヌコ服とコーディネイトすると、大変凶悪な見た目に… (/ω\)


キョウカンフェイクを作ったら、ぜひ行ってみたい場所があった。
それはNucoさん(にのうで回しの旅〆)死の恐怖さん(PKなPKK)が構想中の
”ネコシティ”。
ネコ服スキーが集まり、広場いっぱいにネコが溢れる夢の空間。
一緒にキョウカンフェイクを完成させたまゆ姉と突撃だ!



 2鯖 フリーダム ランド5。
 そこに”ネコシティ”はあった。

 おそるおそる手を振ってみると
 集まってくれたネコ達。

 すぐに青チャで交流開始。
 語尾に”ニャ”をつけなくてもいいんだw



 狩人祭が始まっているにもかかわらず
 続々と集まってくるネコ達。

 しかし色んな装備のネコがいるものだ。
 やはりキョウカンフェイクが最近の
 トレンドのようだねw
 黒猫マスクは、レアなのか居ないみたい。



 遊びに来た時間が遅かったので
 クエにも行かず雑談で終了。

 今度はたっぷり時間をかけて
 ネコシティを堪能しますね (´・ω・)ノ

 皆さんも遊びに行ってみてはどうですか?
 ネコ、たくさん居ますよ?w


前回心を入れ替えて、積極的にネコ服な人と友達になろうと決心。
その結果、何人かのネコさんと友達になれましたのでご報告♪

ユウナさん

 はるんさん
 

あみさん

Nukoさん

 死の恐怖さん
 

RENさん


【緊急特報!】

ついに… ついに帰ってくるあのイベント!

2鯖の風香が今までどんなに寂しい思いをしてきた事か…
でも、これで! これで2鯖でも「赤ヌコ服」&「アクネコガン」がゲットできる!
そしてゆくゆくは「赤ヌコシティ」なんかが出来たらいいなぁ♪

9/1~9/22、この期間はほぼ2鯖に篭って赤ヌコクエに行きまくります。
2鯖で赤ヌコ装備をゲットしたいそこのあなた! 一緒にどうですか?


コメント

  1. 死の恐怖 | URL | -

    Re: 【MHF】 ネコ三昧

    なんてこったい\(^o^)/

    あんただったのですかそうですか
    それなら本体を出したのにw

    わざわざ来て頂いた事、心から!感謝します!

    そちらについてもお手伝いできる事があるのなら
    私で良ければ協力させていただきます

    また!
    会いましょう!

  2. ヒカリ | URL | -

    Re: 【MHF】 ネコ三昧

    ネコシティ怖い><
    知らないで飛び込んできた人はビックリするんじゃニャイ。
    (あれ!?
    そうそう。あかねこの情報ありがとうニャ。
    実はねこの服は一つも持っていなかったりするんで、
    今度必ずゲットするニャ!
    (ん!?
    それにしてもキョウカンフェイクはおそろしいニャ。
    (???
    おかしいニャ!なぜか語尾に”ニャ”がついてしまうニャ!
    このコメ欄は呪われてるニャーーー!!



  3. Nuco | URL | -

    Re: 【MHF】 ネコ三昧

    ふしゃぁぁあああああ!!!!

    載せるなら乗せると一言いってくれれば・・・

    ファッショなぶるな私を見せたのにw

    赤猫は1鯖でも作りますよ(*・ω・)ノ

    そのときはどうぞよろしくです(*`・ω・)ゞデシッ!!

  4. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 ネコ三昧

    ぬこ友、いっぱい増えたね!>▽<
    そして、いよいよ。。。来月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    一緒に逝こうにゃv洗い換えもw

  5. 隼 | URL | -

    Re: 【MHF】 ネコ三昧

    うはw
    こんなシティできてたんだw
    すっごく興味津々!(・w・)オモシロソウダ!
    でもでも、オイラのサブネコマスク持ってない(;ロ;)ナミダメ・・・
    そうか!そのための教官なんだ!
    ふふふ・・・よぉし!フェイク作って突撃しちゃうもんね!(ΦwΦ)

  6. せ(しる) | URL | -

    Re: 【MHF】 ネコ三昧

    教官マスクこわー!
    悪そー!
    作らなきゃー!!!

    ネコシティ、興味深深で のぞきにいきましたーw
    ネコ猫ねこで むふふでしたwww

    でも じぇすたんみたいに勇気でなくて 見てるだけでしたんw

  7. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 ネコ三昧

    ぉぅぃぇ
    一気にネコフレ増えたねぇ・・・
    更にアカネコ服再配信となると、ネコ友100人(匹?)も夢じゃない!
    みごと100人達成したあかつきには○○名物とり天、関サバ、関アジをごちそうしてあげよう(´∀`)

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ネコ三昧

    > 死の恐怖さん
    そうなのです。ワタシだったのですw
    突然の訪問にもかかわらず、快く構ってもらってありがとうでした♪
    ちょくちょくネコシティには寄らせてもらいますね~ (´・ω・)ノ

    > ヒカリ
    赤ネコ服の再配信は嬉しい限りです。
    しかし、大の大人が語尾に"ニャ"なんてつけて、恥ずかしくないんですかニャ。
    自分だったら顔を真赤にしてしまいますニャ。
    ニャニャニャ? 呪われてるニャー!

    > Nukoさん
    「晒してー」って叫ばれてたので、勝手にSS載せちゃいましたんw
    でも、ものすごく楽しい一時でした。
    1鯖があるので常駐は難しいけど、これからもお邪魔させてもらいますねん。

    > まゆ姉
    ネコ服で話しかけると、結構好意的に話してくれるような気がしたよ。
    @2週間で待ち望んでいた赤ネコ服が手に入る!
    行こう、行こう!
    そして、ゼロメンバー全員にも着させるのだw

    > 隼さん
    ネコシティ、楽しいですよ♪
    今ならキョウカンフェイクを被ってるネコが多いので、仲間になりやすいです。
    そして、サブ分の赤ネコ服もゲットしちゃいましょ~

    > せし姉
    キョウカンフェイクのクエ、楽しかったよ~
    行くなら付き合うよん。
    そしてネコシティ、行きますたか!
    見てるだけの壁の花なんて、もったいない。
    じゃ今度は一緒に行って、手を振ろう~

    > ぎんすけ
    真琴の分の赤ネコ服、作らないとね!w
    それと関アジ&関サバは、ノーサンキューですわんw
    鶏は食う!めちゃくちゃ食う!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/303-4f9c5a1b
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

