スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

2010年07月25日 22:17

『ジョジョの奇妙な冒険』というマンガを御存知ですか?
荒木飛呂彦氏が作者で、登場人物、セリフ、擬音、立ち姿全てに非常に強いクセがあり
それ故に多くのファンを魅了している冒険活劇ですん。

本編第三部以降の登場人物は「スタンド」という特殊能力を持っています。
これは一種の超能力のようなもので、その人の特徴に合致したものが発動する
みたいです。
作品中のスタンドには便利なものも多く、「こんなスタンドを自分も持っていたらなぁ」
空想したことのないファンは居ないはずです。

そこであなたにはどのような「スタンド」が宿っているか判定してくれるサイトをご紹介。
それが『架空のスタンドったー』です。

 
見ての通り、あなたの名前を入力して「診断ボタン」を押すだけで、あなたの中に
秘められているスタンド能力を暴きだしてくれるというサイトです。


第五部までは原作コミックを全て集めていた、このワタシ。
さっそくどんなスタンドが発動するのか試してみましょ~♪

名前欄に「じぇす太」と入力して、診断するボタンをぽちっ!

じぇす太のスタンドはスタンド名『ネッド・ドヒニー』で、射程6m、
『すさまじいパワーとスピードで、ロードローラーを見て大爆笑する能力』です。


え?え?
> 『すさまじいパワーとスピードで、ロードローラーを見て大爆笑する能力』です。
> 『すさまじいパワーとスピードで、ロードローラーを見て大爆笑する能力』です。
> 『すさまじいパワーとスピードで、ロードローラーを見て大爆笑する能力』です。

…こういう事?

『すさまじいパワーと』



『スピードで、』


『ロードローラーを見て大爆笑する能力』


…………………… つД`) いやぁぁぁぁぁ…


は!?
風香は? 風香はどんなスタンドが発動するの?

風香のスタンドはスタンド名『クララ・モレーノ』で、射程30m、
『たまに、ロードローラーを目から無限に出す能力』です。


注意)風香は女の子だから、参考画像は載せないことにします。


皆さんはどんな「スタンド」が発動しましたか? (/ω\)


コメント

  1. ROSSI | URL | -

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    私は・・・・・
    ROSSIのスタンドはスタンド名『カート・スミス』で、射程1m、『全力で、生ゴミを爆破する能力』です

    名前はカッコイイのになw

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    ぎんすけのスタンドはスタンド名『ボリス・ドルゴスク』で、射程20m、『人間を殴ると、タンスを爆破する能力』です。


    誰かの家のタンスが爆発する事件が発生したらそれはきっと俺のせいです(´・ω・ `)

  3. アリス | URL | e2xIBKiE

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    じぇす太さんこんにちは♪

    先日はコメントをいただきとても嬉しかったです('-'*)
    ありがとうございました(*^^*)

    アリスも"架空のスタンドったー"をやってみました。
    『マーティン・ニューウェル』という名前だそうで
    射程1.5m、『真新しい、スケッチブックを綺麗に並べる能力』

    お部屋を綺麗に整頓できてすごく便利そうな能力でした♪

  4. プップ | URL | -

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    初めまして♪ブログ巡りをしていたら辿りつきました☆
    いろいろ読ませて頂いたのですが、とても面白かったのでコメントカキカキさせて頂きます♪www
    SSを見て、思わず素で笑ってしまいましたww
    ちなみに私は・・・
    プップのスタンドはスタンド名『ソウル・シールチャー』で、射程3m、『最近買ったばかりの、スク水を50mぶっ飛ばす能力』です。
    スク水ってwwww
    また、遊びに来ます☆^^

  5. あじこ | URL | -

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    お久しぶりでっすwwwあじこでっす♪


    なんかものすごい食い付いて診断してみましたw


    AJICOのスタンドはスタンド名『シーティーアイ』で、射程9m、『非常に価値の高い、隣人を平行世界に移動させる能力』です。


    ちょっと意味わかんないですwwwwwwwwwwwwwwww

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    > たこえっち
    生ゴミを爆破する能力ってw
    「しまった!今日は生ゴミの日だった!
     この生ゴミどうしよう? えーい!」ドッカーン って感じに使うのかにw

    > ぎんすけ
    しかし役に立たないスタンドだねw
    「ちくしょう、殴られちまった…
     あいつめ覚えてやがれ!…ってタンスが爆発してるー!」
    地味な嫌がらせっぽい?w

    > アリスさん
    こんにちは~
    今後ともよろしくですよ♪
    「スケッチブックを綺麗に並べる」って、奇跡的にマトモな能力ですなw
    でも部分的な掃除にしか役立たないのかな?w

    > プップさん
    初めまして♪ コメントありがとうです。
    好き勝手やってるブログですが良かったら見てやってください。
    んで、スク水を50mぶっ飛ばす能力…(/ω\)
    あっ でもそのスク水を女の子にプレゼントしてからぶっ飛ばせば! (*´Д`)ハァハァ

    > あじこさん
    おぉ、お久しぶりです~
    こういうのって、ついついやっちゃいますよねw
    んで、あじこさんの能力ですが…
    すごいのかそうでないのか、そもそもどうなっちゃうのか謎ですなw
    あじこさんの隣人が行方不明にならないように祈っておきます…

  7. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    昴のスタンドはスタンド名『カート・スミス』で、射程8.5m、『世界中の、自動車を着こなす能力』です。


    ・・・・・・・・着こなす!?Σ(‘д°:)

  8. せ(しる) | URL | -

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    あたしあたしあたし!

    ガムテープを粉々にする能力!!!

    んーまー!
    どうしよう、世界政府から 依頼来ちゃうかも!
    ガムテープに困った時は いつでも呼んで!

  9. 隼 | URL | vbu/5PMA

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    じぇす太さんお久しぶりっす!(・◇・)ゞ
    なにやらおもしろそうなことを・・・
    これはオイラも混ぜてもらわないと!

    隼のスタンドはスタンド名『ケリー・チャンドラー』で、
    射程20m、『恐ろしい形相で、貧乳幼女を食べるという嘘をつく能力』です。

    恐ろしい形相・・・σ(´∀`)me?
    >貧乳幼女を食べる
    >貧乳幼女を食べる
    >貧乳幼女を食べる
    え・・・・・・?Σ(゜д゜;)ナヌッ!?
    >という嘘をつく能力
    なぁ~んだぁ~嘘かぁ~・・・ww
    って何この役に立たない能力www
    幼女を食べるって何なんだ・・・orz<シカモウソッテ・・・

    完璧に頭逝かれてますよね?orz
    オイラってこんなに変質的だったのかなぁ~(つд`)シクシク

  10. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    > 昴さん
    自動車を…着こなす!
    ただ自動車を身にまとうだけでなく、その姿がさまになっているのですね!
    なんだかステキですw

    > せし姉
    ガムテープを粉々に…
    その能力があれば世界平和も夢ではない!
    まずは通販のダンボールのガムテープを粉々にする事から始めよう!
    取り出しやすくなるからね!

    > 隼さん
    恐ろしい形相で…貧乳幼女を…食べる!?
    おまわりさーん、ここに猟奇犯罪者がいまーす!
    しかし、とんでもない能力ですなぁw
    しかも「嘘」だってw

  11. Jack | URL | -

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    Jackのスタンド名は、『コリー・ハート』で、射程6m、『少しずつ、トランクスをつまようじに変える能力』です・・・・。

    そのつまようじ、使う気になれません・・・・・・。

  12. イナズマ | URL | nL6A2.tM

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    イナズマのスタンドはスタンド名『コリー・ハート』で、射程10m、『ふとした瞬間に、家を好きな子の家に瞬間移動させる能力』です。

    んー、よくわかんないけど、「のび太さんのえっちー!」が出来る能力って事??

  13. AXIA | URL | L8AeYI2M

    Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    こんにちは~初めまして^^ そしてお邪魔します♪

    同じく第5部(ここが分岐点@@?)まで集めていた私(''*) 面白そうなので混ぜていただきました><ノ 

    そして結果は・・

    AXIAのスタンドはスタンド名『ファータイル・クレッシェント』で、射程8m、『指を一本切り落とすことで、パンダを微妙に変形させる能力』です。

    ちょっ!? 指ってΣ(゜□゜;)  ・・あ、えと、手と足で計20回使用できる能力ですね^^^ パンダを微妙に・・てw 微妙にってとこが微妙ですw

  14. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: あなたはどんな『スタンド』を持っていますか?

    > Jackさん
    ト…トランクスをつまようじに変える…ですかw
    どんな過程なのか見てみたい気もしますが、確かにそのつまようじは使えません (/ω\)

    > イナ姉
    おぉ!「のび太さんのエッチー!」能力だったか!
    さすがイナ姉、スケベ娘に相応しき能力ですにぃw
    でも確かにそれくらいしか使い道なさそうだね…

    > AXIAさん
    初めまして~。よろしくお願いします。
    おぉ、AXIAさんも第五部まで? 何故ですかに?w
    なんか自分はコミック揃えるのが辛くなったようにも思いますなぁ。
    パンダを微妙に変化させるにしては、あまりに代償が大きすぎです!w
    微妙な変化って何だろう?
    白地に黒だったのが、黒地に白に変わっちゃうとかかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/296-2408ce45
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

