
--年--月--日 --:--


【MHF】 1年に1度、会える日

2010年07月07日 23:25

 
今週の目玉クエスト「砂漠の大特訓!」で紹介されているドスゲネポスの表情が
えらく男前でしたんw
な~んかハードボイルドな雰囲気を醸し出してる気がするんだけどw


本日は7月7日。 そう七夕だね。
1年に1度、織姫と彦星が会える日。
なんでも二人は「恋人」ではなく、「夫婦」なんだってさ。
「勘違いしてる人が多くて困ります」なんてTVで言ってたけど、愛し合ってる二人なら
恋人だろうが夫婦だろうが関係ないじゃない。
それとも、「夫婦」だったらそれほど強い愛情はもはや…なんて生々しい話でも
するつもりだったのかに?w

それはともかく、我が守護神ディアブロス様のお力を借りて、普段は絶対会えない
2鯖のフレ達にコッソリと会いに行ってみよう!


【せし姉&せし姉フレズ】


【まゆ姉】


【もこさん&真琴】


【イナ姉】




 
じぇす太
風香
じぇす太

風香
じぇす太
風香
じぇす太
「風香のフレさんは、皆楽しそうな人ばかりだね」
「…うん!他にもフレさんは居るんだよ!」
「そっか…。 何だか安心したよ」

「じぇす太さん…」
「ん?」
「その服… 似合わないからヤメた方がいいですよ」
「…………」


コメント

  1. せ(しる) | URL | -

    Re: 【MHF】 1年に1度、会える日

    にゃーーーーー!
    じぇすたん(♂)きたーーーー!!
    嬉ーーーーーーー!!!!
    バカバカ 風香ちゃん、そんなこと言っちゃだめっ!
    似合わなくても コスプレする人の心、分かってあげて!


    七夕・・夫婦・・
    やはり あれかしら。将来の年金問題とか相続問題とかあるから、そこんとこ 恋人と一緒にされたら 困るわよっ!って ことかしら・・

  2. イナズマ | URL | -

    じぇす太さんあたしのぷるぷる眺めてるー!(/ω\)
    やっぱりすけべじゃにゃいか!プンプン
    でもリアルなじぇす太さんにも会ってみたいなぁ~

    風香ちゃん!!!
    そんなひどい事をいっちゃぁ・・・
    うん、せめてグレーのジャージはやめようかw





  3. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    こ、これが守護神ディアブロス様の
    お力ですの!?∑(・∀・;)
    そのお力を彩奈にも分けて下さいませ~><
    そのお力があれば彩奈も異なるサーバーにw
    こうなったら、ギャラリーを大改造して
    守護神うなぎ犬様を作るしかないかしら(*☆ω☆*)

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 1年に1度、会える日

    > せし姉
    こっそり遊びに行ってよかったよ!
    こんな格好の自分でも受け入れてくれる… 受け入れてく…
    受け…いれ… つД`)

    > イナ姉
    ぷるぷるから目が離せない… (*´Д`)ハァハァ
    まぁ、頭のぷるぷるの事なんだけどねw
    リアルじぇす太も灰色タイツでお出迎えかもよw
    風香、ひどいよね… (/ω\)

    > 桜月彩奈さん
    そうです!これがディア様のお力ですw
    短期間でもいいのでサーバ感の交流が出来たらいいんですけどね。
    ヴォル様!? Σ(・ω・ノ)ノ
    そ…そりは見てみたいかも!

  5. Jack | URL | -

    Re: 【MHF】 1年に1度、会える日

    風香さん、オブラートと自重を・・・・。

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 1年に1度、会える日

    > Jackさん
    風香「えー、やさしく言ったつもりなんだけどなぁ。
       なんか変なニオイもするなんて言わなかったし…。
       でもいい人なんだよ?多分…」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/290-50f38cc3
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

