
--年--月--日 --:--


【MHF】 それさえもおそらくは平穏な日々

2010年07月06日 00:44

 
黒龍ミラボレアスを討伐して、しばらくたった昼下がり。
天気の良い森丘に散歩に来て、ふと考える。

この先、私が試練に挑むことはもう無いのだろう。
残りの狩人人生、ゆっくりモンスと対峙してのんびり過ごして行こう。
うん、それがいい。




 ギルドからはマイトレが貰えた。
 管理人の長女さつきが世話をしてくれる。

 そしてプーギーもやってきた。
 名前は「ぺぺ」。
 この平和な場所を守らなきゃ。
 その為には…


【CM】

何度クエに行っても、お目当ての素材が手に入らない。
何度クエに行っても、クエに失敗してしまう。
 





 「メイドカフェ風香」
 そんな疲れたあなたを癒す空間です。

 営業時間は朝から夜の帳が下りるまで。
 明るく楽しく!がモットーです。




 やっぱり店のシンボルと言えば
 「守護神ディアブロス様」。
 こればかりはゆずれない。

 やさしい瞳で、疲れたあなたの
 悩み事を聞いてくれる事でしょう。




 店内は森の隠れ家をイメージした
 落ち着いた内装です。

 カウンターにはマスコットの子猫が
 二匹、あなたの来店を待っています。





 ちいさなテーブルには
 アイルー&メラルーが鎮座。

 そのカワイイ姿に、自然と癒されます。





 そ・し・て…
 とってもキュートなメイドが
 ご主人様のご来店をお待ちしています♪

 どうぞ、お気軽にいらしてくださいね。



風香の酒場が良い感じでお客さんが来てくれるようになったので、調子にのって昼間は
メイドカフェ風香をオープン!
でも肝心のメイドさんが圧倒的に足りない!
仕方ないのでスカウトにレッツゴー!




 説得成功!
 メイドもこさんをスカウトできた♪

 もこさんは風香の酒場でママさんも
 やってたりする凄腕さんだw



 でも、まだまだ足りない。

 そうだ、真琴!
 あんたもメイド服作って参加しなさい!

 そうそう、そこのカワイイあなた!
 ぜひメイドカフェ風香で働いてみませんか?


コメント

  1. ヒカリ | URL | -

    Re: 【MHF】 それさえもおそらくは平穏な日々

    ははははww
    私。持ってますよ!
    どこで着ようかなぁと思ってたらここがあったw
    広場をメイドカフェで埋め尽くしたらどうなっちゃうんだろ??
    一度見てみたい気がします^^;

  2. 真琴 | URL | -

    Re: 【MHF】 それさえもおそらくは平穏な日々

    ぁナ=ιレ£ぁ乂ィ├〃服なωτ持っτなぃσょぉ
    裸σ解放感か〃好きっτぃぅかぁ
    乂ィ├〃服か〃と〃こτ〃売っτるか知らなぃιぃ
    ゅぅかちゃω乂ィ├〃服ちょぅた〃~ぃ(人´∀`)

  3. イナズマ | URL | -

    はい!(゚д゚)/ はい!(・ω・)ノ
    メイド服持ってます!
    SPのメイド服もあります!
    近々面接に伺いまーす!

    お給料はお酒の現物支給でいいよー!ドウモ( ・∀・)っ旦

  4. まゆまゆ | URL | -

    ( ; ゚Д゚)金がねぇぇぇぇぇ
    と言っていたのは…
    店の改装費用の借金だったのね(/ω\)

  5. せ(しる) | URL | -

    (@ω@)ノ

    あたしも!あたしも!あたしも働くーーー!
    おかえりなさいませ ご主人様♪ って 言いたーい!!
    お店の人気ナンバーワンになって 貢いでもらいたーい!!


    次から大勢の時は 風香ちゃんのお店で飲み会すればいいんだねーw

  6. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 それさえもおそらくは平穏な日々

    ちょっとまて!
    みんな働いたら客として来るやつがいないじゃないかw

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 それさえもおそらくは平穏な日々

    > ヒカリさん
    おぉ!メイド服持ってますか!
    それじゃぁ履歴書持って「メイドカフェ風香」に来て下さいw
    メイド軍団で広場を歩きまわるのも楽しそうですにw

    > 真琴
    日本語でおkw
    ってか、今時の若い子ってもうこの文字使ってないんじゃ??
    うん、努力は認めるよw

    > イナ姉
    おぉ、イナ姉も持ってたか!
    ってか最初に会った時、メイド服だった気もする…
    よ~し、イナ姉も従業員だ!
    って、お酒飲んじゃダメダメ!

    > まゆ姉
    …調子に乗ってギャラリーやってたら、お金が… つД`)
    んでもって、今回も連帯保証人はまゆ姉なんだ…

    > せし姉
    おぉ!せし姉のメイド姿ってのも見てみたいね~
    No.1になりますか!競争は激しいかもしれないよ?w
    今度、みんなで店に来てくれたらスッゴク嬉しいなぁ♪

    > ぎんすけ
    Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ
    客ガコナイ… 借金ダケガノコル… (/ω\)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/289-615d02c9
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

