スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (後編)

2010年06月27日 14:39

赤ヌコ服ゲネぽおるデラックスを担ぎ、各地の雑魚モンスさん達を魅了し続けた
全国ツアーも、いよいよ千秋楽!

みんな、ありがとう!
それじゃファイナルライブ、始めるよ!


【ブルファンゴ】


 【コンガ】
 

【ブランゴ】
 

牙獣種は、動きは早いけど怯ませやすいから結構楽だね。
続いて甲殻種!

【ヤオザミ】

 【ガミザミ】
 

ヤバい!甲殻種ヤバい! 怯まなくて相打ちになって死神ががが…
気を取りなおして、獣人種!

【アイルー】

 【メラルー】
 

【チャチャブー】
 

アイルー&メラルーはすぐ死んじゃうし、チャチャにはすぐ殺されちゃう…
意外と麻痺させるのは大変だったなぁ。
次は魚竜種と飛竜種!

【ガレオス】

 【ガプラス】
 

ガプラスは一度落ちてきて、起き上がってから麻痺するんだw
うん、なかなか笑えたよ。
ラストを飾るは… 甲虫種!

【カンタロス】

 【ランゴスタ】
 

もうね…  こいつら絶対無理かと思ったよ!
全攻撃エフェクトでないと、まず麻痺する前に死んじゃうもの…
しかもホーミング攻撃で死神発動しまくるし…
そうそう、大雷光虫は麻痺無効なんだってね。
知らずに何度か挑戦してたよ (/ω\)



全雑魚モンスをシビれさせる事ができたのかな?
さて、これで”シビれるハンター”に一歩近づけたのかなぁ??

【赤ヌコ】



 ボスモンスは増えてるけど、雑魚モンスも
 増やして欲しいよね。
 新マップが追加された時に新雑魚モンスも
 発見された!みたいな感じで。

 もちろん、雑魚モンスが増えたら
 シビれさせに行くニャ!


コメント

  1. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    甲虫種まで麻痺しますの∑(・∀・;)
    粉々にならずに討伐というのは
    彩奈もやった事あるけれど、
    麻痺状態になるのを見たのは初めてです@@;
    でも、相当苦労されましたのね^ ^;
    本当にお疲れ様でしたw

    シーズン9.0では
    新しいフィールドも追加されるみたいですし、
    小型モンスターも密かに追加されているといいですね^ ^

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (後編)

    麻痺麻痺祭りじゃああああああああああ!!!
    蟲コロまで麻痺になるのは知りませんでしたなぁ。

    ブログ様変わり、というか名前まで変えたのでお知らせに参りましたー。
    ・・・・あれ?報告終わっちゃったぞ?

  3. ヒカリ | URL | -

    Re: 【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (後編)

    やってくれました!カンタロスにランゴスタw

    そして大雷光虫に挑んでるところがいいww

    麻痺好きな私としてはとてもいい物を観させて貰いました!

    有り難うございました。。

  4. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (後編)

     !
    (゚∀゚)

    マイトレのねーちゃんを麻痺させれば、あんなことやこんなこと・・・・

  5. せ(しる) | URL | -

    Re: 【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (後編)

    Σ(@ω@)

    じ、次女を お願いします…!ドキドキ

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 桜月彩奈さん
    そうなんですよー。カンタロスもランゴスタも一応麻痺するんですよ~
    だからこんな苦労を… つД`)
    9.0で雑魚モンス増えるといいですねぇ。

    > vixenさん
    おーひーさーしーぶりー!
    ブログから"MHF"の文字がなくなって、これから自由なブログ更新できますな~
    楽しみにしてますぞ (´・ω・)ノ

    > ヒカリさん
    大雷光虫は「麻痺しないなぁ」と結構長時間がんばってましたん (/ω\)
    まぁランゴスタやカンタロスの麻痺姿が見られたから良しとしましょうw

    > ぎんすけ

    う…うちは次女だ… どうしよう
    三女ってのもマニアックで良さげ?

    > せし姉
    やっぱり次女がいいかな?
    ラスタ酒場のダッドリーさんって選択肢もあるよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/285-67469155
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

