
--年--月--日 --:--


【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (前編)

2010年06月25日 14:52

ハンターたるもの、いつかは大きな事を成し遂げてみたい。
そしていつの日にか
「そこにシビれる!あこがれるゥ!」
ってな事の一つでも言われてみたいものだ。

ふむ… シビれる…か…


 
ふっ シビれさせてやろうじゃない!
この赤ヌコ服「げねぽおるデラックス」で!

文字通り”麻痺”れさせるのは、麻痺状態になった姿をあまり見ないモンス。
そう! 雑魚モンスだ!


 ただでさえ体力の少ない雑魚モンス。
 そのまま殴っちゃすぐ死んじゃう

 だから赤ヌコ服の「なまくら」を最大限に
 活用し、切れ味ゲージを最低にしてから
 麻痺らせるべし!
あとは雑魚モンスの体力が多い、上位か凄腕クエを選択すればオッケー。

さぁ、演奏会の始まりだ!


【ケルビ】


 【モス】
 

【アプトノス】

 【アプケロス】
 

【ガウシカ】

 【ポポ】
 

うんうん、草食種は動きもニブいから、麻痺させやすいね。
続いて鳥竜種にチャレンジだ!

【ランポス】

 【ゲネポス】
 

【イーオス】

 【ギアノス】
 

動きが早くて、なかなか麻痺らせにくい!
特にゲネポス! 麻痺耐性高い上に麻痺時間も短い!
SS撮るの苦労したよw


こんな事を始めた事を段々と後悔しつつも、後編に続く…


コメント

  1. せ(しる) | URL | -

    Re: 【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (前編)

    しびれるーーーーーー!!!
    今 マックスにあたし 麻痺ってるわ!!
    びりびりですわ!!

    尻尾写真館を思い出す 痺れ写真館。
    後半楽しみーーー!!!


    もう 後戻り できない よ?クスw

  2. まゆまゆ | URL | -

    添い寝シリーズに続く!きたねぇー( ̄ー ̄)
    ランゴもカンタロスも麻痺るのかにゃー

  3. たこえ | URL | -

    Re: 【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (前編)

    どSなSSですね・・・・

    さすが じぇすたん
    そこにシビれる・・・あこがれるぅぅう???

    赤ネコ装備はどMなんだけどなぁ
    中身は違うんですねw

  4. ヒカリ | URL | -

    Re: 【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (前編)

    はじめまして~
    ここ面白いですね^^
    前の記事も読まさせて貰ったのですが
    瞬間的にファンになってしまいました!
    これからもちょくちょくお邪魔しますね^^
    (勝手ながらリンクさせもらいますね><)

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 シビれるようなハンターになろう! (前編)

    > せし姉
    せし姉もビリビリっすか!w
    そうそう、尻尾写真館の時みたいに何か楽しみたいなぁと始めてみたけど
    自分の首を締めてるような気がするなぁw

    > まゆ姉
    カンタロスにランゴスタ…
    あなたがそんな事を言い出さなければ、こんなに苦労せず… (つω;`)

    > たこえっち
    赤ヌコ服を着れば、どんな女王様でもたちまちドMになっちゃいますw
    モスにすら服従せざるを得ない屈辱感… くぅ…

    > ヒカリさん
    初めまして~
    こんな好き勝手やってるブログだけど、気に入ってもらえたなら良かったです。
    しかもわざわざリンクまで… ありがとうございました。
    こちらからもリンクさせてもらいますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/284-31b412be
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

