
--年--月--日 --:--


【MHF】 しっぽ!しっぽ!

2010年06月16日 23:03


 第29回狩人祭、1鯖紅竜組の勝利!

 まぁワタクシが団長代行である以上、
 当然の結果なんですけどね!

 しかし本当にうちの団長がエントリー
 してない時は勝てるんだよなぁw



 そんな団長代行に彼女ができました♪
 ほらほら、ペアルック♪

 全身同じ装備なのに、どうしてこうも
 見た目が違いすぎるのでしょーか?

 見知らぬハンターさん、こっそり
 並んじゃってゴメンなさい (/ω\)



小耳に挟んだ、”謎の新モンス”の噂…
なんでも公式ページにてその姿が見られると言う。

公式ページの”2010アニバーサリー”のプレビューページ。
その「ダウンロード」という項目で、壁紙がダウンロードできる。
その中の「行進」と題された壁紙に、問題の新モンスが描かれているらしい。



それではご覧いただこう。
謎の新モンスは”ここ”に描かれているのだ!


 壁紙の先頭にチョロっと出てる尻尾
 こんな尻尾、見たことない!

 もしや9.0で登場する新モンス!?
 全身を見せてないのもアヤシイ!

 大きさはデュラくらいかな?
 な~んとなく、虫っぽい気もするなぁ…



 8.5で登場のドラキュロスかと思ったけど
 あきらかに形状が異なるね。

 うん、いよいよ新モンスである可能性が
 高くなってきたね!

 ちなみにこの尻尾、1280×1024サイズの
 壁紙だとカットされてたw



【おまけ】






 うちのプーギー、”ノノっぽい服”
 ずっと着せ続けていたら…

 身も心も、すっかり肉食獣
 なってしまいましたん (/ω\)


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 しっぽ!しっぽ!

    なんぞーこの尻尾!
    たしかに昆虫っぽいなぁ
    カマキリのお腹あたりに見えなくもないし

    こういう小出しはワクテカしますなぁ・・・

  2. もこもこ | URL | RSx9Hk0E

    肉食獣ぷぎたん!
    かわいい!!
    生肉もってったら懐いてもらえるかな…(*´・ω・`)

  3. せ(しる) | URL | -

    いやーーーーーーーーーーーーーっ
    肉食獣ぷぎたん ちょーさいこーーーーー!
    きゃーーーーーーー!!!!
    カメラマンテク すごすぎ!!素敵!!!


    あたし 今パソコンの壁紙これですーw
    うん。尻尾 めっちゃ 切れてますwwwwwww
    白い先端しかないよ・・・

  4. まゆまゆ | URL | -

    やっぱ。。。頭重そうだよぉ (((´・ω・`)カックン…

  5. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    Re: 【MHF】 しっぽ!しっぽ!

    彩奈がダウンロードした壁紙は
    サイズが1024×768なので、
    問題の尻尾は綺麗にカットされていました(^-^;)
    なので、この日記を見るまでは全く気づかなかったとゆぅw
    確かに虫っぽい感じもしますが、
    何のモンスターの尻尾なのか気になりますわね(*´ω`*)
    今からとても楽しみです♪

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 しっぽ!しっぽ!

    > ぎんすけ
    カマキリかぁ… なんかそんな感じもするね。
    アクラに続く昆虫モンスもいいねぇ。

    > もこさん
    最近プーギーにエサやるの忘れてたから、生肉見せると尻尾振って
    ついていってしまいますよ、きっとw
    そして…二度と戻ってこない… (´・ω・`)

    > せし姉
    うん。思いのほか良い写真が撮れたよ。
    なんとなく生肉を置いてみただけなんだけどねw
    いいなぁ。自分もしばらく「行進」を壁紙にしとこうかな。

    > まゆ姉
    これは勝利の重さ!
    だから決して重くなんかないよ!
    ちと、肩がこるけどねw

    > 桜月彩奈さん
    自分も青チャで聞いて「あれ?」って思って確認したけど、尻尾なくて…
    一番大きな画像をダウンロードしたら写ってたというw
    新モンスの発表!って訳じゃなく、それっぽいものがある!って皆が
    噂する… こんなジラし方は良いと思うんですよね。
    プレビューオープン!…でもこの項目は二週間後とかやられるよりはw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/280-457a5961
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

