
--年--月--日 --:--


【MHF】 バレンタインイベントだだだ

2009年02月13日 22:18


 ば・ば・ば・ばれんたいん♪
 って事で今年もバレンタインイベント~

 インするなり猟団の仲間とバレンタインクエに
 直行だ!(予備知識なしはいつもの事)

 今回の獲物は塔レウスの捕獲。
 まぁ下位個体なんでやりすぎないように注意
 しながらセッセと捕獲しましたん。

 こいつも最近流行の武器縛りクエ!
 笛でピ~ヒャラ、ランスでツンツン出来たので
 まぁ良しとしておこう。



 そして無事、『大きな塊【紅】』 げっと~
 もうね、じぇす太は騙されませんよ?
 2つ出たくらいじゃ全然足りないハズ!
 んで、そのまま連戦、連戦~

 10個を越えたあたりで武器屋直行!
 (`・ω・´) 「こいつでイカシタ武器頼むぜ!」
 (´・ω・`) ・・・・・
 (/ω\)  「生産リストに何もでない・・・・・」
 

 よくよくフロンティアクエ探すと・・・・!!

 こいつか?
 この男女ペア狩りという甘しょっぱいクエか!?
 カプコンめ、やりおる、やりおるわ!

 う・・・男女・・ペア・・?
 うちの猟団唯一の女キャラである「林さん」は
 現在、他ゲームに浮気中・・・・

 (/ω\) だ・・誰か・・行ってくれませんかぁ・・・


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    No title

    これはもう女キャラ勧誘しまくるしかないな・・・・
    もしくはじぇすたがセカンドでじぇすこ作るとか・・・( ̄ー ̄)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > もしくはじぇすたがセカンドでじぇすこ作るとか・・・( ̄ー ̄)

    いや、もう「じぇす太」だけで手一杯っす
    (´・ω・`) ぎんすけが「ぎんこ」作ればいいよ 蟲師みたいでカッコイイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/28-2b55c21d
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

