
--年--月--日 --:--


【MHF】 勝手に長期開催イベント♪

2010年06月09日 22:19


長いことハンターやってると、誰しも避けられない事がある。
それは… 真っ黒になった”フレリスト”

一人、また一人とインしなくなっていったフレ達。
もう戻って来ないのはわかっている。 だけど、どうしてもリストからは消せない。
一縷の望みを抱いてフレリストを確認しては、ため息をつく毎日…

”フレがインしなくなって寂しいのなら
                新しいフレを作ればいいじゃない!”


! それもそうだね。
やっぱり待っているだけってのは、性に合わないもの。
頑張って1鯖でも新しいフレを増やして行こう!


まずは自分をアピールしないといけないんだけど…




 う~ん、やっぱり赤ぬこかな?

 この装備を着ている時の自分は
 スッゴク生き生きとしているらしい。

 であるならば、この姿こそが
 嘘偽りのない”自分”だという事だ。

んで、やっぱりフレさんなら同じ価値観を共有したいよね。
だから赤ぬこ服を愛する心を持った、心の広い人が理想なんだ。

そんな趣味の人なんて、きっと巡り会えるまでは、かなりの時間が必要だと思う。
だけど心挫けずにガンバルために、立ち上げた企画がこちら!



題して『友達100人できるかニャ?』
マストオーダーは赤ヌコ服好きな人100人と友達になる事!

具体的には求人に「赤ぬこ服で遊びましょ♪」という部屋を立てて、遊びに来てくれた人達と
フレになっちゃう。
遊んでくれた赤ぬこさんの数は、ブログ右下でカウントアップ。
見事100人達成した時点でクエストクリア!
真っ黒なフレリストともオサラバって寸法ですよw

長期開催イベントになるので、のんびりとやっていきたいと思いますん。
とりあえずぎんすけたこえっちがいるから、2匹からのスタート!かなw


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 勝手に長期開催イベント♪

    拉致っすか^^;

    俺は赤ぬこ服より裸が好きなんですが・・・^^;

  2. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    Re: 【MHF】 勝手に長期開催イベント♪

    真っ黒なフレンドリスト。。。
    長く続けていればそういう事もありますよね^ ^;
    初めて1年も経ってない彩奈でさえ、
    最近はフレンドリストの半分が真っ黒になっていますw
    1人だとやっぱり寂しいですし、お友達は欲しいですよね~><

    因みに、彩奈は赤ぬこ服未所持につき
    このイベントには参加できません∑(・∀・;)

  3. さとり | URL | sSHoJftA

    Re: 【MHF】 勝手に長期開催イベント♪

    いいですね~こんな企画~。でも赤ねこ服持ってない・・w
    新しく始めて3ヶ月、フレンド数0の私に隙は・・。

  4. まゆまゆ | URL | -

    100~人で食べたいなv
    マストオーダー達成したら南まで
    祝い酒届けにいくかにゃv
    ボールは僕の友達さv(白い歯キラキラ←なんか違う

  5. ママジックス | URL | -

    おぉ~~!

    めちゃ楽しそうですねぇ♪
    赤ぬこ服がまた入手出来るクエを配信して欲しいです(ノ∀`;)

    → の赤ぬこアイコン、可愛いです~(人´ω`○)

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 勝手に長期開催イベント♪

    > ぎんすけ
    「ハダカで遊びませんか」なんて部屋、色んな意味で怖すぎるじゃんw

    > 桜月彩奈さん
    やっぱり黒いフレリストは嫌なものです。
    最近は1鯖にあまりインしてなかったからってのもあるのかな?
    大丈夫です!
    赤ねこ服持ってなくても、愛する心があれば誰でもフレなのです!

    > さとりさん
    フレ数0ですか… (´・ω・)
    いや!大丈夫です!
    一緒にフレ集め、やってみましょうよ!

    > まゆ姉
    おぉ!おいしいお酒!
    こりはイベント達成が楽しみだにw
    でも先は長そう… (´・ω・`)

    > ママジックスさん
    ですよねー。赤ねこ服クエ、再配信して欲しいです つД`)
    風香の分がががが…
    赤猫アイコン、気に入ってもらって嬉しいです。
    いつも通り”やっつけ”なんですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/278-5e7a4c97
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

