スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 そして誰もいなくなった…

2010年06月04日 00:26


タイツがキモイだの、髪型が変だの…
みんなハーヴェスト装備に偏見を持ちすぎだよ!
理解してくれる人は誰もいないんだよね!… ぶつぶつ…

は!? いけない、いけない。
荒んだ心を滝でも眺めて癒すとするかなぁ…


 
え…!?
滝がない! ってか水が全然ないよ?





 あ…あれ?

 射的のお姉さんも居ない??
 どこかに用事で出かけたのかな?





 う…受付のお姉さんも居ない?

 きっと射的のお姉さんと一緒にお昼でも
 食べに行ってるんだよ…






 食材屋のおばちゃんも居ない…

 なんか変だな?
 なんかおかしいぞ?




 だ…誰も居ない!?

 クエストが受けれないじゃないか~

 あれれ?




 お…オブジェすら無い!?

 あ…あの…

 誰かいませんかぁ~




 どうやら…
 誰もいない世界に取り残されたみたい…

 まさか…
 まさかハーヴェストがここまで嫌われている
 わけじゃないよね?


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 そして誰もいなくなった…

    広場の人たちが「変な頭がきたぞー」って叫びながら走り去っていったのはまさか・・・・

  2. まゆまゆ | URL | -

    悲しませないものをぉ~
    キミの世界のすべてにぃ すればいぃ~
    そして僕は途方に暮れる。。。
    @そして僕は途方に暮れる より

    (,,゚Д゚) ガンガレ!

  3. たこえ | URL | -

    Re: 【MHF】 そして誰もいなくなった…

    そして そんなじぇすたんを 呼ぶ声が・・・


    大長老「こっちじゃ・・・・こっち・・・」

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 そして誰もいなくなった…

    > ぎんすけ
    チガウヨ!
    きっとコンガS頭のハンターがいたんだよ!

    > まゆ姉
    誰もいない世界…
    すごく静かで平和なんだけど…
    (´・ω・`) しょんぼり…

    > たこえっち
    大長老!?
    あ… 歌姫も居る!
    ボクはそこに行けばいいんだね?
    じゃ、ちょっと行ってくる! |ω・`)ノシ

  5. 淳(アツシ) | URL | -

    すげ~っ!誰もいね~><;

    ども!サーバー3猟団「ミエナイチカラ」副団長の淳です^^w

    いや~この記事には笑わせてもらいました~><wほんま誰も居ないんやね~。つか、滝や池もなくポッカリと穴空いてる地面にも見えて面白かったです(ワライ)

    広場のみんな、核シェルターに逃げたんでしょう、鳩山辞任を受けてねっ!!

    ナイスなネタでございましたっ!!

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: すげ~っ!誰もいね~><;

    > 淳さん
    こちらでは、はじめまして!w
    そうなんですよ~。誰もいなくなったんですよ~。
    ってか、ネカフェ行ってインしたらマシンの調子が悪いみたいでこんな状態に…。
    でも「ネタげっと!」とばかりにSS撮りまくってましたんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/276-af4615b5
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

