
--年--月--日 --:--


【MHF】 生きていくための糧

2010年05月17日 00:18


 まゆ姉が黒龍ソロ討伐したんで
 マイトレをギルドからもらったと言うので
 遊びに行ってみた。

 そこに居たのは、怯えるプーギーと
 生意気な管理人だった…



 「ここの持ち主の友達なら、最初に
 そう言いなさいよ!」
 はい…すいません…

 ビクビクしながらも三女の目を盗んで
 プーギーとツーショット♪

 あ、そろそろお店を開ける時間だ。
 それじゃぁね!


【CM】

何度クエに行っても、お目当ての素材が手に入らない。
何度クエに行っても、クエに失敗してしまう。

『風香の酒場』は、そんな疲れた貴方を癒す空間です。




 店の入口では、お茶目なドスファンゴ
 お出迎え♪

 入ってすぐのカウンターでは
 お気軽にお酒や軽食のサービスを
 行っています。




 店のシンボル「ディアブロス様」
 その姿はハンター生活に行き詰まった
 アナタに何かを語りかけるでしょう。

 そう!
 アナタも守護神ディアブロス様の
 虜になる事、請け合い♪




 大人数のお客様も大丈夫!
 テーブル席も多数用意しております。

 歌姫の奏でる音楽に
 耳を傾けつつ、狩りの疲れを癒す。

 そんな空間です。



 この酒場を切り盛りしているのは
 お馴染み『風香ママ』。

 若いママだけど、疲れたハンターさん達の
 疲れをとるお手伝いをする。

 それを生き甲斐に今日も頑張る、
 素敵なお店に皆さんも、ぜひ
 いらしてください♪





 うん、誰も来ないね…

 少しでもお金稼ぎの足しにと思ってたけど
 全然、お客さん来ない…

 ギャラリーの改装費用だけが、借金として
 重くのしかかってくるよぉ… (/ω\)



コメント

  1. もこもこ | URL | RSx9Hk0E

    Re: 【MHF】 生きていくための糧

    ふおおーすごい!のみにいきます!!
    風香ママ~!((ヾ(。・ω・)ノ♪

  2. まゆまゆ | URL | -

    もぉ!おねいさんいっつも言ってるでしょ!
    借金だけはするなって!しかも、、、闇金からだなんて/ω\)
    しょうがない。こーなったら、あなたの身体で借金返しなさいねvv
    あっ!そうそうさっき、大樽の中にあった酒、全部呑んどいたから^^
    上等な蒸留酒仕入れたみたいねんw且⊂(゚∀゚*)ウマー

  3. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    サーバーという名の分厚い壁がなければ
    彩奈も風香ママに会いに行きますのに(^-^;)
    MHFではお金いっぱいあるからばんばん飲みますわーw
    あと借金だけは絶対にダメですw(*・ω・)ノメッ

  4. イナズマ | URL | V9pKN84A

    おぉぉぉ!!凄いの出来てるぅ~
    よし!私もホステスとして手伝ってあげるからねっ 頑張って借金返そう!

    ・・・あ、ごめぇ~ん
    私もお店のお酒、全部呑み尽くしちゃった・・・
    呑んだくれの姉達を持った不幸だと思って許して☆(ゝω・)vキャピ

  5. せしる | URL | -

    開店おめでとうございます


    是非 うちの同盟員ひきつれて 常連にならせていただきますわw


    あらあら 風香さんのいないうちに お友達さんが 呑み干してしまったようですわねw くすくすw
    素敵なオトモダチさんw

    あたくしも ささやかながら お手伝いさせていただこうと思うので 風香さんのいない間 そっとお酒 仕込んでおきますわ

    特別にミックスしてみようかしら。
    ブレスワインは やはり欠かせないわね
    あとは色が似てるから 毒ゲングダケと 泡?醗酵させるためには 毒けむり玉かしら??

    風香さん 喜ぶかしらw

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 生きていくための糧

    > もこさん
    ぜひ遊びにきてくださ~い♪
    ってか、遊びにきちゃいましたかっw
    癒されたのなら、良かったです~

    > まゆ姉
    連帯保証人はまゆ姉だから大丈夫!
    お酒がぁ~、せっかく仕入れたお酒がぁー

    > 桜月彩奈さん
    サーバが一緒ならもっと交流できたのに…
    おぉ!ばんばん飲んじゃいますか!
    もしや大酒飲みだったりするのかな?w

    > イナ姉
    四姉妹でホステスやって借金を返そう!
    …って、お酒飲みほしちゃったらダメじゃないかー
    酒飲の姉達を持つと苦労するよ…

    > せし姉
    アシA「慈江須太先生、また入院したんだってさ」
    アシB「今度はどうしたんだろ?」
    アシA「なんでも新しく出来た酒場で酒のんでたら倒れたらしい」
    アシB「毒物でも混入してたのかなぁ」

    風香「え…営業停止処分!?」

  7. 隼 | URL | -

    Re: 【MHF】 生きていくための糧

    中々PC触れなかったんで遅めのコメ投稿っす(;・д・)オソスギカナ…
    ギャラリーって凝り過ぎると止められなくなるんすよねぇw
    豪華なBAR…一度は行ってみたい!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
    それに風香ママに会いたいなぁw
    へ?高校生なのに酒飲めるのかって?
    ま、まあ、色々あるのよ…いろいろぉ…w
    あっ!財布の中身が…!w
    今から金稼ぎしなきゃ!ヘ(;・∇・)ノイッソゲイッソゲ!

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 生きていくための糧

    > 隼さん
    お忙しいんですね。でも体だけは気をつけてくださいね~

    ぜひ風香の酒場に来て下さい。
    大丈夫!MHFの世界じゃ高校生なんて関係ないですものw
    お金も… 持ってなくても… 大丈…夫 (/ω\)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/270-02369815
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

