スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 おサカナくわえた赤ぬこ

2010年05月13日 23:53



 定期メンテが終わった後、広場では
 ”金色の魚”を持った人がいた!

 武器マークからするにライトボウガン
 みたいなんだけど、課金武器かな?



 どうやら課金武器じゃなく、イベント武器
 みたいだ!

 そのイベントがこれ。
 「黄金魚を釣ってコイ!」
 黄金魚とトトスを釣って、ドスガレの捕獲が
 マストかぁ。
 うん、ソロでも大丈夫そうだね。




 サカナと言えば、やっぱりネコ。
 ネコと言えば、お馴染み「赤ぬこ服」

 これぐらいの難易度なら、この装備でも
 大丈夫でしょ?
 ではでは、早速出発にゃん~♪



 !!
 赤ぬこ服の中身、出ちゃってる!?
 どうして??

 よくよく確認してみれば、防具貸与。
 イーリスピアスだけなんだけどね。
 残念…。



 確定で「猛き怪魚」×5。
 「ヴィス・フラット」を作成するには15必要。
 まぁ最悪でも三回行けばいいので
 気が楽なイベントだに。

 気になるライトボウガンの性能だけど…
 レベル2麻痺弾が標準で2発装填なのが
 いい感じなのかな?




 
なにより、赤ぬこ服とのビジュアル的相性がバツグン!
構えて走れば、魚屋からサカナ盗んで小走りで逃げてる泥棒猫みたいw

うん、しばらくはこの格好で街中を走り回ろうっと!


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 おサカナくわえた赤ぬこ

    なんか…
    かわゆく見えたのは気のせいかにゃ。。。

  2. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    私も赤猫様がかわゆく見えましたにゃw
    不思議なくらいに合いますね、この2つ(*´ω`*)
    黄金魚のボウガンはこの為に作られたのですねわかります^ ^

  3. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 おサカナくわえた赤ぬこ

    魚屋からサカナ盗んで小走りで逃げてる泥棒猫www

    よし、俺もこれをロビー装備に(おいww

  4. はまち | URL | -

    Re: 【MHF】 おサカナくわえた赤ぬこ

    実用性もなかなかですが強化費用が剛種武器並みで金払うの一瞬躊躇しましたww
    計150万z以上かかったような…

  5. せしる | URL | -

    にゃー!

    信じてました!!!!!!!
    じぇすたんは 必ずややってくれると 信じてました!!!!!!!

    あたくしも ロビーはもちろん、ちゃんとクエも 赤ヌコで参りました!!


    うん。麻痺ってた麻痺ってた。
    ラスタのおかげって説もあるけど・・・・・・・

  6. 隼 | URL | -

    Re: 【MHF】 おサカナくわえた赤ぬこ

    や、ヤバイっす…(;・д・)
    メインの赤ぬこ服持って来れたらどんなによかったんだぁ~!!!...orz
    赤ぬこin黄金魚...かわいすぐる…orz
    よし!メインでもこのクエやって来よう!6(・∀・)9ウシャ!
    オイラもじぇす太さんのロビーやってみよ~(-∀-)フフフ…(パクリじゃんww
    今気が付いたけどこのタイトルサ○エさんじゃ…w

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 おサカナくわえた赤ぬこ

    > まゆ姉
    そう見えたまゆ姉は正しい!
    赤ヌコに魚ガンは、まさにベストな組み合わせ!

    > 桜月彩奈さん
    普通の装備で、この魚ガンを担いでるとどうしても違和感があります。
    その点、赤ヌコ服では妙なマッチ感がありますねぇ。
    結構使えそうなライトなんで、気持ち悪がらずに使ってあげてくださいねw

    > 昴さん
    ねー。泥棒ネコに見えますよね!
    これで歩き回ってると、結構寄ってくる人が居ましたw
    サイコーなコミュニケーションツールですにw

    > はまちさん
    やっぱり! Σ(・ω・ノ)ノ
    このライト作った後に、「こんなに所持金少なかった?」って
    疑問に思ってたですよ~
    そうか、そんなに高かったのか… (/ω\)

    > せし姉
    もっちろん、ヌコと言えばサカナだよ!
    とは言っても、せし姉みたいにテオに持って行ってはいないから
    自分はまだまだだと再認識しましたんw

    > 隼さん
    大丈夫です!再度「赤ぬこクエ」を配信してもらえるよう、皆で要求しましょう!
    ロビー装備では注目度バツグン! まさに今だけの組み合わせですよ~w
    ち…チガウヨ! ○ザエさんじゃないよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/269-0e92244e
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

