スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 非課金装備しかないんです…

2010年05月11日 23:55

FC2ブログには「アクセス解析」って機能があって、いつどのくらいブログにアクセスが
あったか分かるようになっていますん。

その中の面白い機能として「検索キーワード」ってのがあって、検索エンジンから
どんなキーワードで検索して自分のブログに訪問してくれたかが分かる。
結構、変なキーワードで検索して訪問してくれてたりするから油断できない。
そうそう、「じぇす太 スケベ」で訪問してくれた人、怒らないから名乗り出なさい!w


んで、良く訪問してくれるキーワードが「装備 お薦め」とか「装備 最強」
むむぅ、”お薦め装備”に”最強装備”かぁ…
やっぱり今は「課金装備」が最強だし、お薦めなんだよね。
んで、残念ながら自分は非課金装備しか持っていません…  (/ω\)
だから「お薦め課金装備」は他の人のブログを参考にしてください…

でもね、非課金で”ベストな装備”は無理だけど、”ベターな装備”はあるよ。
景気よくスキル満載の卒業装備は無理だけど、使い易い装備はあるよ。
「非課金装備」ってキーワードで訪問してくれる人も多いみたいだから
今後も非課金装備メインで頑張ってみる!

凄腕以降は『じぇす太』が、凄腕未満は『風香』が装備セットの紹介をするので
皆さんの参考になればいいなぁと思ってますん。


んで話はかわるけど、前回悩んでたガンス装備の件。
「頭と胴と腕を共有で面倒な珠をハメれば、砲術王と砲術神で両立しますよ」
教えてくださった「ゆゆさん」。 ありがとうですん。
ってか、気づけよって話ですよねw

お陰さまで、晴れて”砲術王”と”砲術神”が装備セットに加わりましたん。

【砲術王装備】
 頭:SP頭
 胴:エクエスFメイル
 腕:ゴスペルアーム
 腰:SP腰
 足:ゴスペルグリーブ
 豚:砲術師カフSB1

【砲術神装備】
 頭:SP頭
 胴:エクエスFメイル
 腕:ゴスペルアーム

 腰:ストレガFフォールド
 足:ノワールグリーブ
 豚:砲術師カフSB1


匠珠SP
音無珠G, 音無珠G, 斬空珠G
斬空珠G, 大砲珠
任意のSP珠
斬空珠G, 大砲珠, 研磨珠



匠珠SP
音無珠G, 音無珠G, 斬空珠G
斬空珠G, 大砲珠
大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
大砲珠, 大砲珠, 大砲珠

これで、ドッカンドッカンとガンスをぶっ放して遊べそうですんw


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 非課金装備しかないんです…

    >そうそう、「じぇす太 スケベ」で訪問してくれた人、

    │д゚)ノ

  2. せしる | URL | -

    あたしは去年の夏、赤ネコクエスト、で検索して ここにたどり着きました~w
    ちょうどその頃 姫はハンター休業中で、フレさんは赤ネコ装備に興味なくて、初めて人に頼らず素材集めなくちゃ!って時だったのー。
    心折れそうになっても じぇすたんの赤ネコブログを読んで すごく勇気付けられて 過去ブログすべて読みましたのww




    じぇす太 スケベ、で ちゃんと検索結果ここが出るんですね。。。。











    じぇすたんの えっちいいいいいいいい!!

  3. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 非課金装備しかないんです…

    俺はMHFブログランキングからきたんだっかな・・・

    あ、お久しぶりですw

  4. イナズマ | URL | nL6A2.tM

    非課金装備の紹介、非課金ハンターの私にはありがたいです^^
    参考にさせて下さいねヾ(・ω・*)
    アクセス解析、そんな機能があったのかΣ(゚д゚lll) シラナカッタ
    私の所は「イナズマイレブン」で来られる方が結構いるみたいw
    私は確かママジさんのブログからお邪魔したのが最初かなぁ?

    じぇす太 スケベ・・ 
    |ω・)ソウナノ?スケベナノ?   

    ( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ

  5. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    私はどの様な経緯で訪問したのが覚えてませんw
    多分ブログランキングだった気がします^ ^;
    そしてアクセス解析にその様な機能があったなんて@@;
    彩奈も気になってやってみたら


    (*・ω・)<まだデータがありません。


    というメッセージが表示されていました(;ω;)
    こ、これはつまり誰も検索してくれてないという事にorz
    彩奈もの凄く悲しいです><

  6. 隼 | URL | z98IOmB2

    Re: 【MHF】 非課金装備しかないんです…

    やややっ!(・∀・;)
    その検索でも引っ掛かったんすか!?(;´д`)シラナカッタ…
    後で試してみるっす!(・д・)ゞ

    ん~、オイラは…どうだったかな?
    ちょっと曖昧だけどオイラもたぶんブログランキングだと思うっす!

    アクセス解析…FC2便利だ!Σ(・∀・;)
    いまいち更新しにくいんで変えてみようかなぁ~(;・_・)ドシヨドシヨ

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 非課金装備しかないんです…

    > ぎんすけ
    きさまか!w
    ってかブックマークぐらいしておくれよぅ。

    > せし姉
    やっぱりせし姉との出会いに「赤ぬこ服」はかかせないね!
    にゃんと、その時は姫、休止中だったのか。
    せし姉は一人で赤ぬこを… つД`)
    じぇすたん、えっちちがう! じぇすたん、紳士!

    > 昴さん
    お久しぶりです~
    ブログランキングだったですかぁ。ありがたいですにぃ。
    タンキングに参加したのは、結果的に良かったんですね~

    > イナ姉
    非課金装備、きっともっとスゴイのがあると思うから…
    あくまで参考程度にしておいた方が身のためですよんw (/ω\)
    ベストじゃないから楽しめない訳ではないし、ハマっちゃうと
    そもそも目的を見失いそうだからね、課金装備は。
    ( ・ω・)人(・ω・ )スケベナカーマ

    > 桜月彩奈さん
    アクセス解析は0:00~23:59までの集計を1日分としてます。
    だから0時過ぎに確認すると「まだデータがない」って言われるみたい。
    日単位で集計されてるから、カレンダーで過去日を選択すると
    きっとアクセス結果がたくさん出てくると思いますよ~

    > 隼さん
    いあいあ、わざわざ検索しなくてもいいですw
    検索キーワード上位が「スケベ」だと、人間として悲しくなりますw
    ブログはFC2しか知らないからどうなんだろ?
    使い易いのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/268-6e2996b9
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

