
--年--月--日 --:--


【MHF】 最古龍を沈めろ!

2010年05月03日 11:53

 
大臣からの緊急依頼。
それは古塔に現れた、謎の「最古龍」を討伐する事。

BCから見上げた空に浮かぶ”ソレ”の姿は、あまりに常識はずれで…
未知の敵への期待に胸踊らせ、単身で古塔に駆け出した。





 古の建造物”古塔”
 いつ、誰が、何の目的で造ったのか
 一切が不明。

 ただ判っているのは
 ここが廃墟だという事と
 古龍が多く目撃されるという事。




 その古塔の頂上で愛用のランスを構え
 ”最古龍”を待つ。

 さぁ、1対1。
 タイマン勝負の始まりだ!



 空中から垂れる髭や足をピンポイントで
 攻撃!

 プレス攻撃を回避して、ランスで突進!

 雷光虫を吐いているスキに砥石を使う。

 そんなに苦労する感じでもなく、戦いは
 進んでいった…


その結果…



ついに力尽き、崩れ落ちた最古龍ヤマツカミ。
その表情は、その瞳は、何かを語りかけてきているような気がした…

「ヤマツカミの討伐も成しえ、狩人としての資質は極みまで達しておるようじゃな」
ギルドマスターには褒めてもらえたけど、自分がまだまだ未熟なのは良く分かる。

あの時にヤマツカミが見せた”少し寂しそうな表情”、あの表情の意味が分かる日まで
精進しようと心に誓うのだった。


【激運運搬採取装備】




 そうそう、以前から必要だなって思ってた
 激運運搬装備が完成。

 頭:ハンターUキャップ
 胴:ボーンメイル
 腕:ザザミUアーム
 腰:ハンターUフォールド
 足:グリーンSジャージ
 珠:報×3、万手×3、速手、宝、透眼

 激運、採取+2、自マキ、高速採取、
 運搬の達人

 そんなに苦労する素材もなしに完成した
 のが良い点かな?
 見た目もそんなに酷くないしw
 これにランナーがあれば完璧だったけど。


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    やったね(  ̄ー ̄)b
    ヤマツン以外とあっけなく終っちゃったしょ?
    残りは、いよいよ本当の意味での最終試験だ!
    お互い、まったりがんばりましょうにゃvv
    てか。。。激運そーび
    かわいいな。。。。

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 最古龍を沈めろ!

    ほほぅ、ヤマツまでソロでやっちゃいましたか
    50試験ソロは是非近接武器でお願いします( ̄ー ̄)

  3. イナズマ | URL | nL6A2.tM

    おめでとです^^

    試験突破おめでとうです~^^
    最後の試験は難関だけど、応援してますよーヽ(*´∀`)ノ
    応援だけじゃなくて何でも力になるので、またクエいきましょ♪

    運搬激運装備・・( ・∀・)イイ!
    これさえあればたまご券や宝石券に困らないね!
    私も作っとけばよかった・・←思いっきり困った過去を持つ人
    それでは^^

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 最古龍を沈めろ!

    > まゆ姉
    結構、簡単だった~
    次は難関だから、じっくり準備しないといけないね。
    激運装備は見た目案外良くてビックリw

    > ぎんすけ
    もちろんここまできたら50試験もソロだ!
    近接チャレンジもやってみようかなって思ってるよw

    > イナズマさん
    ありがとうです~
    そんな力になるだなんて… 遊んでくれればそれが力になります!w
    運搬装備、結構必要なんですよね~
    自マキもあるから長く使えそうな装備になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/266-f9f81ede
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

