スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 これが求めていたモノ…だったのか?

2010年05月01日 10:53



『ハーヴェスト装備』
   数多の採取・採掘の果てに、約束された高性能防具。

『メラン装備』
   落し物ネコの下僕と成り下がる事と引き換えに、入手可能な高性能防具。

その二つの装備を組み合わせて誕生する、”白銀の剣士装備”
それこそは至高。 それこそは究極。





 頭:メランヘッド
 胴:ハーヴェストメイル
 腕:ハーヴェストアーム
 腰:ハーヴェストコイル
 足:ハーヴェストブーツ
 珠:剛力×9、絆G

 攻撃大、見切り3、火事場2、高級耳栓、
 気絶無効、切れ味1、ガード性能1、絆、
 神の気まぐれ、高速採取

 防御560、火0、水6、雷0、氷6、龍2


 この装備こそが、長年夢見ていた
 近接汎用装備!

 だったはずなんだけど…






 どうして…

 どうして、コスプレのカツラのように
 浮きまくっているんだろうか?

 しかも”オッサン顔”の効果も相まって
 中年コスプレイヤーみたい…




 どうして…

 どうして、灰色タイツなんだろうか?

 昭和の仮面ライダーの怪人くらいしか
 こんなタイツ、履かないよ…

「よ~し、パパはFFのコスプレしちゃうぞ!」と、子供の反対も気にせずに
FF美形キャラのコスプレをやっちゃったお父さん。
まさにそんな感じの装備になっちゃった…

高性能と引き換えに、見た目は酷くなる。 何かを失わないと、得ることは叶わない。
まさに「等価交換」の世界…

いや、もちろんクエには着ていきますよ?
野良にガンガン参加しちゃいますから、覚悟しておいてくださいね。


【最近のプーギー】



 
「カムっぽい服」を着せてあげた。

ある野良パーティで
ハンター 「その服カワイイ!パッケージに付いてるんですか?」
じぇす太 「マイトレPで交換できるんですよ~」
ハンター 「え、それじゃスキルカフPは付けられないんですか?」
じぇす太 「そうなんですよ」
ハンター 「そっか…。カワイイのに残念だなぁ」

何故か「勝った!」と思ってしまいましたんw


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    Re: 【MHF】 これが求めていたモノ…だったのか?

    そか。。。
    じぇす太さんは、もっこりむっつりおやぢだったんだ。。。
    知らなかったよぉ(ノД`)

  2. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    うーんw

    確かにお顔と髪型が合ってないかしら(^-^;)
    でも言うほどひどくもないとも思います^ ^
    全体的にデザインがイマイチになりがちな殿方防具の中では
    かなり優秀なデザインだと思いますわ(*´ω`*)
    何よりスキルもいいですし、愛用してあげて下さい♪
    改めまして、ハーヴェスト完成おめでとうございます☆ミ

  3. 隼 | URL | -

    Re: 【MHF】 これが求めていたモノ…だったのか?

    じぇす太さんこんちわ!(・◇・)ゞ
    フェイスタイプの関係で似合う似合わないはあるかもだけど、
    装備自体カッコイイっす!(・∀・)ワキャ!
    それに彩奈さん言う通りそんなにひどくないと思うっす(^^)
    なんか君主みたいなおっさん顔だったら絶対似合わないだろうなぁ…(^^;)ゞ(フェイス番号忘れたけど…

    胴・腰は汎用に使えるし、腕・脚はランス・ガンス装備にお勧めっす!(^^)

    追伸
    やっと隼作れそうなんで、
    鯖2でもし会うことがあったらよろしくお願いしますっす!(・◇・)ゞ

  4. Jack | URL | knr25k1o

    Re: 【MHF】 これが求めていたモノ…だったのか?

    ハーヴェスト達成おめでとうございます!。
    装備はとても優秀でカッコいいです。髪は・・・・。
    それは置いといて、今後の狩り生活頑張ってください。

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 これが求めていたモノ…だったのか?

    > まゆ姉
    そんな… 「もっこりむっつりおやじ」だなんて…
    2/3は当たってるから、何もいえにゃい つД`)
    でも見捨てないでね? |ω・`)

    > 桜月彩奈さん
    やっぱり顔と髪型が合ってませんよね~
    キャラ作成時に「ハンターがイケメンはありえん!」と、この顔を選んだ事を
    後悔する日が来ようとは…
    お祝い、ありがとうですん♪
    周りが微妙な顔をしようが愛用したいと思いますw

    > 隼さん
    そうか一式じゃなくても部分で使えば違和感ないのかも…
    こりは良い事を聞いた。さっそくシミューレションしないと!
    いよいよ”隼”始動ですか!2鯖で風香がお待ちしてますよん。

    > Jackさん
    ありがとうです♪
    でも髪は… うん髪はちょっとねw
    この装備着てバリバリがんばっちゃいますよぅ~

  6. せしる | URL | -

    !!!

    だ、誰でしゅか・・?
    ど、どなた様でしゅか・・?

    俺の赤ネコたんを 返せーーっ><

    かむたんの服 ちょーーー 可愛いいいいいwwwww
    はねてる図は なんだか 魚に見えるのは なぜ?
    ぴちぴちっ

    まいとれPね!
    そんな使い方があったのかあ

    がんばって 毎日通わなくちゃ!!

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: !!!

    > せし姉
    じ…じぇす太です!じぇす太です!
    見捨てないでください (/ω\)

    カム服かわいいでしょ?
    尻尾がサカナっぽいから、全体的にサカナ的な印象だにw
    そうそう、マイトレPを有効に使わなきゃ!

  8. arusu | URL | aIcUnOeo

    Re: 【MHF】 これが求めていたモノ…だったのか?

    ハーヴェストは女性用防具はとてもいいのに!
    男装備は神楽もそうだけどほんとひどいや・・・

    胴の真ん中らへんにある変な布とか、地味に腹チラとか・・・
    髪の毛もどこかの黄色いツンツン頭思い出すようなツンツンだし・・・
    特に一番ひどいのはタイツですよね~
    それが嫌いで、まだできてないけどシミュる時はハヴェ脚は絶対除外設定><

  9. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 これが求めていたモノ…だったのか?

    > arusuさん
    男性用装備の見た目がヒドイの多すぎですよね!
    こんなに…こんなに苦労したのに!
    こんな見た目だったなんて… つД`)
    足を除外して、自分も部分的に組み合わせてみようかなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/265-b2fbe607
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

