
--年--月--日 --:--


【MHF】 あなたの知らない世界…

2010年04月26日 21:42


 久しぶりに会った姉は元気が無かった。

 風香「まゆ姉、どうしたの?」

 まゆ姉「うん、ちょっとね…」

 元気が無い姉を誘って、酒場で詳しい
 話を聞くことにした。


 まゆ姉「実は心霊写真が撮れてね。
      それ以来、体がダルいの」

 風香「心霊写真!?」

 まゆ姉「うん。その後も何か変な写真が
      撮れちゃってさ。
      この写真なんだけど…」

 風香「…これは何だろう?」


そう言って差し出された写真は、たしかに不思議な感じがした。

酒場で撮られたごく普通のピンナップ、しかしそこには”存在しなかったモノ”
確かに映っている。


それでは、ご覧いただこう。



おわかりいただけたであろうか?

写真の左側に大きな球体が透けて写りこんでいる。
これが何なのかは不明だが、彼女の体調不良と何か関係があるのだろうか?


我々取材班はこの写真の真偽を検証すべく、同じ場所での撮影を決行した。

同じ場所、同じ時間、同じアングルと、考えられる同一条件で多数の写真を撮った。
スタジオに戻り、現像していたスタッフが1枚の写真を見て悲鳴を上げた。
その写真には、今回の体調不良の原因がハッキリと写っていたのだ。
我々取材班も、その写真のあまりの恐ろしさに戦慄した。


それでは問題の写真を、ご覧いただこう。



おわかりいただけたであろうか?

写真に写っていた”謎の球体”、その正体は”巨大な顔”だったのだ。
哀しそうに見つめる瞳、この世に未練を残したまま死んでしまった女性の霊だろうか。

我々はこの写真を霊能力者に鑑定してもらう事にした。

赤ぬこレッド「これはクエスト中に力尽きてしまった女性ハンターの霊ニャ。
         その無念さが同じ女性ハンターである事から乗り移ったんだニャ。
         でも心配はいらないニャ!
         この”赤ぬこ服”を買えば、たちまち霊も成仏する…
         い…痛い! 離せニャ!
         に…にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


世の中には、まだ我々の知らない世界があるようだ…




--------------------------------------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせですん。
くろさん『k*diary』とリンクさせてもらいましたん♪
以前は「せし姉」と一緒にブログやってたんだけど、この度立派に独立!
せし姉に愛想を尽かしたんじゃない事を祈りますんw
姫はうらやましい程の強運の持ち主ですぞ~
--------------------------------------------------------------------------------------


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    まぢ、やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ>◇<
    夜中にトイレいけなくなるぢゃんかぁっ!!
    赤ヌコの想い早くきてぇぇぇぇぇぇぇ
    夜にに見たから、、、
    クッ…… (((´・ω・`)カックン…

  2. せしる | URL | -

    ぢーーーーーーー

    こないだ 風香ちゃんと遊ぼうと思ったの。
    でも風香ちゃん お友達と一緒だったの。
    酒場の窓から、楽しそうに遊ぶ二人を ぢっ・・・・・と みつめてたの。。。





    生霊、って 可能性も なくはないよね!




    おおおw姫のリンク ありがとうです。
    あたしも リンクを 学ばねばーーー。
    え? あたしに愛想つかすだなんて。
    そんな 姫は 出てきたくないと、直前まで泣いてたのを せ獅子は我が子を谷底に落とす、で 落としたですよ!

  3. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    むむむ。。。

    こ、これも不具合の1つなのかしら。。。
    こんな状態でプレイしてたら
    体調も悪くなっちゃいますよね><
    私だって気味悪すぎて止めちゃいそうです。
    これは1度運営さんに報告して
    不具合なのか確認してもらうのがいいと思います^ ^;

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まゆ姉
    …うん、今見直してみたら随分コワイSSだね…
    大人用オムツがあれば、トイレ行けなくても大丈夫!
    でも、まゆ姉の心霊写真も怖いじゃないか!
    画面いっぱいに血が飛び散ってたし… (/ω\)

    > せし姉
    にゃんと! あれはせし姉の生霊だったのか!
    いあいあ、騙されないぞっ
    せし姉は、そんないじらしいキャラじゃないやい!w
    姫を谷底に落としちゃダメダメ!
    ちゃんと回収しときなさいw

    > 桜月彩奈さん
    じ…実はこれ不具合じゃないんです (/ω\)
    視点を水平にする→求人酒場の出発口の近くのボックスの前に立つ→視点を移動
    で自分の顔が大写し&半透明になっちゃうです~
    最初発見した時に「いつかネタにしてやろう!」と…
    で…でも、現在進行形の不具合は早急に解消して欲しいですよねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/262-61860c7b
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

