
--年--月--日 --:--


【MHF】 やったね!8.0!

2010年04月22日 21:20

大型アップデート8.0。 楽しんでいますかに?
初日やってみて、なかなかいい感じな要素をご紹介~

【デュラガウア】


 
今回の目玉モンスの『氷狐竜デュラガウア』
ティガ骨格だからモーション使い回しかと思ってたけど、これがどうして新しい。
動きが早くて、攻撃も結構痛い。
でも久しぶりに「戦ってる」って感じれるモンスだったよ。
でも初見で全部位破壊(たぶん)やっちゃった猟団メンバーは、やっぱり年季入ってる
って感じだにw
ノーマルがこれなら、こいつの剛種ってめちゃくちゃ攻撃力あるんだろうなぁ。


【アイテムボックス拡張】




 HR500超えだから、アイテムボックスが
 何と12ページに!
 拡張アイテムボックスは今まで通りの
 4ページだったけど、これだけあれば
 当分困ることはないよね~

 ってか変種実装時から要望されまくり
 でやっと増強って感じなんだけどねw

【装備ボックス拡張】



 装備ボックスも8ページまで拡張!

 あまり積極的に装備を作っていなかった
 じぇす太ですら、ボックスがいっぱいだった
 から、普通の人は本当に苦しんでたんじゃ
 ないのかな?

 え? 大剣が多すぎ?
 だって、”大剣使い”ですものw


【武器表示・オン】


 【武器表示・オフ】
 
クエ中でない場合の武器表示のオン・オフがオプションから設定可能。
ロビー装備に凝っていて、武器が邪魔!って人には朗報だに。
ただ、ロビー装備だろうがクエスト装備だろうが武器が消えちゃう事と
複数のサーバーにキャラを持ってる人は、全キャラ設定の影響を受けるって事が
要注意かな?


【火山採取が増えた】




 エクストラコースに入っている人限定だけど
 火山ヴォルステージの採取クエが
 追加されてたね。

 これで不足しがちな獄炎石や虹色鉱石
 いつでも補充出来る!
 地味にうれしいw

まだ増えた武器や装備の確認も終わってないし、追加スキルでの装備も考え終わって
ないから、ゆっくりと8.0を堪能してみようっと。


コメント

  1. 真琴 | URL | -

    Re: 【MHF】 やったね!8.0!

    あ~た~し~の~アイテムボックスはまだ3ページィィィィヽ(`Д´)ノ
    ふーえーてーなーいーよぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 やったね!8.0!

    > 真琴
    だから家を改築しなってばさw
    それにそんなに素材持ってないでしょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/260-ed0f88bc
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

