
--年--月--日 --:--


【MHF】 今回の狩人祭は・・・・

2009年02月11日 22:42

さぁ、今回もやってきました狩人祭!
どうやら、じぇす太達の猟団はサーバ1の紅竜組になったみたい。
むぅ・・・確か前回は紅竜組で負けてしまった気もするが・・・・
いい加減に勝ち組クエに行きたいものですなぁ

・・・・と思っていたら、公式の2/10運営レポート中にこんな記述が!


おおぅ!負け組クエストとなっ?
少し前のブログ記事で妄想していた事が現実になるとは!?
よ~し、これで勝とうが負けようが「祭典の思い出」がゲットできるぞよ!
なんせ「祭典の証」が確か120~130は溜まってたからなぅ。

よし!明日からの狩人祭は猟団の皆と一緒にがんばるぞ!
・・・・・ん?
  『入魂祭:2009年2月11日(水)14:00 ~ 2月18日(水)10:00』
Σ(・ω・ノ)ノ うそ? 今日から始まってるやん!?

|ω・`)ノ でも風邪気味なので今日はやめときますんよ~


コメント

  1. たこえ | URL | -

    No title

    じぇすたん 風邪か~
    大丈夫かい?
    暖かくして ゆっくり休んでね~

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: No title

    > じぇすたん 風邪か~
    > 大丈夫かい?
    ありがとう!治った!
    休日にダウンして平日は治ってるなんて
    じぇす太は社会人の鑑だすん (/ω\)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/26-a75d9290
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

