スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 誰かに通って欲しい道

2010年04月18日 23:12

HR30試験、砦シェン・ガオレン

まゆ姉は、愛用の太刀でソロクリア。
風香は、まゆ姉に続けと弓でソロクリア。
そして、ここに新たにソロクリアを目指すハンターが居た。

真琴 「手伝ってぇ~ つД`) 」



 はなからソロクリアする気のない真琴の
 30試験のお手伝い。
 しかも、もこさん&まこさんまで巻き込んで
 フルメンバーで出撃。

 しかし、シェンに会うのも久しぶりだなぁ。



 丁度まこさんが「砦蟹の足」が欲しいとの
 事だったので、急遽足破壊へ。

 うむうむ、何とか手順は覚えてたぞw
 でも貫通弓じゃぁ、足破壊の手伝いは
 難しいなぁ…
 真琴や風香がワタワタしてる間に
 効率良く足を破壊するもこさん&まこさん。
 うぅ、うちら戦力外でし (/ω\)



 最終防衛ラインの砦では、砲弾を抱えた
 暇人二人が待ち構える!

 そして霧の中から現れたシェン目がけて
 大砲が火を噴く!

 …えぇ、もちろん外れたんですけどねw



 んで、やっぱりオーバーキル。
 砦エリアで即お亡くなりに…
 肝心の足破壊も出来なかった… (/ω\)

 でも、まゆ姉や風香に続いてソロクリアを
 して欲しかったなぁ。
 まぁその役目は、まゆ姉んとこの「かずさん」
 が、きっと達成してくれるんじゃないかなw




 HR30試験クリアのお祝いクエは
 「大花火大会」

 4匹揃ったニャンコ頭は、何と言うか…
 その… 不気味でしたんw




 もこさん家の”ポポちゃん”にも再会。
 小さな肌色だった子豚も、ワイルドな服で
 大変身。
 とても立派なイベリコ豚になってました。

 時の流れとは、残酷なものです…


コメント

  1. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    HR30試験お疲れ様でした(*´ω`*)
    私もいつかは通る道なんですよね、これw
    大半のモンスターをソロ討伐した事のある彩奈も
    ソロ討伐に挑戦してみたいのですけれど、
    体力が多く時間も掛かるみたいなので不安です^ ^;
    時間掛けて失敗したら辛いですし(^▽^;)
    まゆ姉さんや風香さんはほんと凄いと思いますw

  2. 真琴 | URL | -

    Re: 【MHF】 誰かに通って欲しい道

    だって~風香が早くHR上げろって言うし~
    ソロだと時間かかった挙句、失敗しちゃいそうだし~

    まぁなんと言うかみんなありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  3. ☆アンジェ☆ | URL | -

    30試験のお手伝いお疲れさまでしたんw
    シェンさんをソロでやった事がないアンですi-229

    大花火大会は楽しかったです^^
    ニャンコ頭4匹揃ってますね~4人姉妹ですねww

    立派なイベリコ豚ですi-277
    時の流れとは残酷ですね・・・実感しています。

  4. イナズマ | URL | nL6A2.tM

    試験は相方とペアで突破してきた私が通りますよ~
    でも一回位ソロチャレンジするのも修業の一環だったかな・・

    真琴ねぇさん30試験突破おめでとう!(*´∇`)ノ
    ヤマツはソロでゴー!w・・は冗談だけど、上位クエを楽しんで下さいな^^

    私の次の試験はレイアソロだけど、自分に試練を課すつもりですよん。
    ・・・復帰したらですがw

    また皆で遊びましょうね~( ^-^)/~~

  5. まゆまゆ | URL | -

    ( ; ゚Д゚)
    何が驚いたって、真琴ちゃんが装備を纏っていることに
    驚いたw
    シェン討伐、PTの皆様おつかれさまでしたv

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 誰かに通って欲しい道

    > 桜月彩奈さん
    この試験は成功しようが失敗しようが、時間はかかっちゃうんですよねぇ。
    だから時間を無駄にしたくない!ってなら、素直にPTで行くのがいいです。
    でもソロで頑張りたい!なら、まずは死なない事。
    次に砦の耐久度を下げないために、効果的な攻撃を覚える事。
    挫けない意思さえあれば、必ずソロクリアは可能です。

    > 真琴
    ソロクリアする気なんて全く無かったくせにw
    でも皆でわぁわぁ言いながら逝く試験ってのも楽しかったね~

    > ☆アンジェ☆さん
    自分もメインキャラは猟団員に手伝ってもらってクリアした口ですw
    だからこそ風香はじぇす太とは違う道を歩いてみたいんです。
    イベリコ豚、おいしそうなんて言っちゃダメですよ?w

    > イナ姉
    真琴も上位クエに行けるようになったし、これで皆のお手伝いもしやすくなったよ!
    次は凄腕試験だね。レイアソロなら全然大丈夫でしょ?w
    もちろん、また遊べるのを心待ちにしてるよん (´・ω・)ノ

    > まゆ姉
    まぁ、普段から真琴は裸キャラだからねw
    一応、テンプレ装備は持ってたみたいだよ~w
    さぁ、かずさんを説得して試験シェンソロさせるんだっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/258-52793bfa
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

