スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 モンハン in グリーンランド

2010年04月11日 17:58


 モンハンイベントやってると聞いて
 やって来たのは”グリーンランド”

 4月11日までのイベントだとの事で
 慌てて行っちゃいましたん。
 しかし、この遊園地に来たのは
 約10数年ぶりw
 施設も随分と変わってましたん。

【お供アイルー】

 【ネコ車】
 
遊園地内にあるイベントハウスでモンハンワールドを開催してたよ。
入場は無料で、お馴染みお供アイルーとネコ車がお出迎え。
ネコ車アイルー、なぜか凶悪そうな表情してたけどw

【レウス装備】

 【ラギア装備】
 
これは前回のモンハンフェスでは展示されてなかったね。
どちらのフル装備も、1/1スケールで迫力あったなぁ。

【タクティクス】




 これも初めて見た。
 大剣のタクティクスだね。

 ってか、実物大の武器を見ると
 絶対こんなの振り回せないって
 思うよねw

【等身大リオレウス】(頭のみ)


 
!!
でかっ! 絶対丸呑みされちゃうですってば!
う~ん、普段こんな奴の頭部部位破壊なんってやってるのかぁ…
ハンター、恐るべし!


食べられると言えば、園内の飲食店がタイアップして”モンハンフード”ってのも
やってたので、こちらも堪能しましたん。

【アプトノスステーキ定食】



 「レウスも大好き!」かぁ…
 あっすいません、アプトノスステーキを
 くださいな。

 店員「はい、サイコロステーキおまちどう!」

 違う、違うよぉ…
 アプトノスステーキだよぉ… つД`)

【ゴロっと!イャンクック唐揚げ】

 【スパイシーイャンクック】
 
クック先生、予想通りチキンっぽくておいしいです♪
メニューの写真じゃ「チキン原人」と「BIG熊吉チキン」にソックリなのは
もちろん偶然ですよね!

【フルフルアイス】



 フルベビアイスじゃないの?
 フルフルアイス?

 う~ん…
 慈江須太先生みたいに倒れないかなぁ…

 ソフトクリームっぽいフルフルが
 とても美味しかったです。

【ハンタードッグ】

あまりに長すぎるので、半分に切ってもらったけどねw
さすがにお腹いっぱいで、これ以上は買えませんでしたん。
紹介した他にも「山菜爺の思いつきタコス」、「海鮮ミックス玉G」、「ドスバーガー」、
「ポポ肉カレープレート」、「こんがり肉ケバブ」
が売ってたよ♪



【おまけ】
 






 なんかうるさいなーっと思ったら
 ステージで、サルっぽい宇宙人同士が
 闘っていましたぞ!w


コメント

  1. せしる | URL | -

    Re: 【MHF】 モンハン in グリーンランド

    いいにゃあああああああああ
    超 行きたいいいいいいいいい!!
    食べたいいいいいい!!!
    すごいすごいすごい!!
    入場無料?行くっきゃない!!
    って 九州か…
    歩いて11日までにたどり着くかな…

  2. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    Re: 【MHF】 モンハン in グリーンランド

    こんな素敵なイベントが開催されてたのですか@@;;
    いいないいな私も行ってみたかったです><;
    モンハンフードもとっても美味しそう・・・(ジュルリ
    因みにアプトノスステーキとか
    スパイシーイャンクックなどの料理名は
    じぇす太様命名じゃなくて実際にそうだったんですの?
    そこがとても気になった彩奈なのでしたw

  3. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 モンハン in グリーンランド

    ジェットコースターに乗ってるじぇす太が少年のようにはしゃいでたのは内緒にしとくね(´∀`)

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 モンハン in グリーンランド

    > せし姉
    さすがに歩いて九州は無理だよぅw
    でもこういうイベントって全国で開催されてるみたいだから
    きっとせし姉の近所でもやるんじゃないかな?
    ダンボの耳でモンハン情報をキャッチするんだ!

    > 桜月彩奈さん
    おいしかったですぞーw
    料理の名前は店のチラシに書いてあったままのものです。
    だからメニューの「アプトノスステーキ」を注文したのに「サイコロステーキです」
    って持ってこられた日には… (´・ω・`)
    店員、空気読めよぅ~

    > ぎんすけ
    た…楽しかったじゃないっ!?
    はしゃぐでしょ!普通はさ!
    だって、少年なんですもの (∀`*)ゞ

  5. ☆アンジェ☆ | URL | -

    モンハンinグリーンランド♪

    イベント面白そうですねi-179
    モンハンは1年近くやってないですが・・・^^;
    こういうイベントは行ってみたいですねww
    でも女一人が行くようなとこじゃないよね(一人じゃ行かないけど)i-229

    モンハンフードの名前、面白いわりには普通なのねi-278

    フル装備見てみたかった~i-277

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: モンハンinグリーンランド♪

    > ☆アンジェ☆さん
    モンハンイベント、一人じゃ寂しいかもしれないですね~
    でもモンハンフェスみたいな大きなイベントだと、人がごった返してるんで
    一人で参加してても気にならないかもw
    食べ物、モンハン用に特別なメニューを用意してくれるのかと思ったら
    いつも店で出してる商品の名前をモンハン風に変えただけでしたw
    ちょっと、がっくし…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/254-8dabf125
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

