スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 そろそろ次のステップへ…かな

2010年04月07日 18:27


 広場で少し放置してたら、隣に何と
 そっくりさんがいた!

 装備は腰が違うだけで、他は同じ。
 顔も髪型も髪の色もまったく同じ!
 スッゴイびっくりだ!

 もしや、ドッペルゲンガー!?
 って事は、私もうすぐ死ん…

い…いやいや、まだピッチピチだから大丈夫!
とは言えHR40、そろそろ次のステップに進む頃なのかなぁ?
そうそう、上位に上がって装備を作り替えたよ。

【剣士装備】



 頭:ハイメタUヘルム
 胴:バトルUメイル
 腕:ガノスUアーム
 腰:ガレオスSフォールド
 足:タロスUグリーブ
 珠:天力、天壁×2、怪力×5、強精

 攻撃大、高級耳栓、ガード性能1、
 ランナー、女神の施し

 テンプレバケツの亜種だよ。
 どうしてもガード性能が欲しくて、だけど
 バケツ装備との共通性も持たせたくて
 こんな感じに。

 爪・護符込で防御434あるから、とりあえず
 大丈夫かな?

【弓装備】



 頭:クックイヤーカフス
 胴:フルフルUレジスト
 腕:イーオスUガード
 腰:ランゴUコード
 足:モノデビルレギンス
 珠:達人、怪力×6、危機×6、強精


 攻撃大、高級耳栓、火事場2、見切り1、
 ランナー


 なんだけど、フルフルUが最終強化まで
 いかなかったんだ。
 ヤマツ素材が必要で、他人の試験に
 参加すればいいんだろうけど…
 今は武器スロ使ってるからいいけどね。


ボウガン装備はHR50までに作ろうかなって思ってる。
多分、剛力珠を作らないといけないからね。

それから、武器も結構作ったよ~
なかなか使えるものばかりで、これだけあれば大抵のクエには行けるかな?

【ホワイトスネーク】

 【鎌威太刀】
 

【撃竜槍・吽】

 【バソールトハンマー】
 

【鋼氷槍-改】

 【ラビッズランス】
 

【ブロスホーンボウII】
 



------------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせですん。
ザバ@鯖1さんの『ザバ@鯖1MHF〆(゜▽゜*)メモ
はまちさんの『雑魚。
とリンクさせてもらいましたん。

こんな好き勝手やってるブログとリンクしてもらえるのは、ありがたい限りです♪
------------------------------------------------------------


コメント

  1. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    ランス系が充実してるのは
    似たタイプのガンランスが好きだからでしょうか(*´ω`*)?
    私はランス・ガンランス共にまだ持ってませんw
    以前ブロ友さんからお勧めを教えて頂いたので、
    そろそろ1本作ろうかなーとは思ってるのですけれど^ ^;
    ガンナー防具も早く作らなきゃ><;
    弓装備でのフルフルUはやっぱりお勧めなのでしょうか?

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 桜月彩奈さん
    ランスは最近その楽しさがわかってきたので、自然と風香はランスメインで
    頑張るようになってしまいましたん。
    モンスにまとわりついて、チクチク攻撃するのは楽しいですよ~w

    フルフルUの胴と腰は、弓装備と言わずガンナー装備全般で通用する優秀さ
    ですよ! 作っておいても損はありません。
    何より、つい最近まで1鯖じぇす太の汎用ボウガン装備でフルフルU腰を
    使ってましたもの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/252-8714dae9
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

