スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 赤ぬこの本気!

2010年03月27日 13:51

とある、酒場にて…
 

女ハンター 「赤ねこ服ってあるじゃん? あれ強化した方がいいのかな?」
男ハンター 「あれって強化しても使えないから、ネタ用にとっておけばw」
女ハンター 「それもそうか♪」
男ハンター 「まぁネタでも使えないから、倉庫で腐ってるんだけどねww」

じぇす太 「…なん…だと…!?」





 ふっ… この服に袖を通すのも
 ずいぶんと久しぶりだな…

 思えば数多のモンスと添い寝してまわった
 日々、あれこそが人生だった…

 たしかにこの装備はマイナススキル満載。
 だがな…
 だがな!!



 赤ぬこ服の”楽しさ”は否定させないニャ!

 ケルビやモスにすら怯えなきゃいけない
 この緊張感!
 それを乗り越える達成感!

 全ての人に、わからせてやるニャ!
 ニャー!


 みんな集まったかニャ…

 赤ぬこレッド参上!(中身:じぇす太)
 赤ぬこレッド参上!(中身:ぎんすけ)
 赤ぬこレッド参上!(中身:たこえ)


 我ら三人揃って…
 赤ぬこ戦隊、赤ぬこファイブ!

 突っ込んだら負けニャ…

皆で赤ぬこ服の魅力を、全世界に向けて発信するニャ!
そのためには、インパクトのある相手と戦う事が必要ニャ。
そこで、今回用意した相手がコレニャ!



こ…怖がってはいけないニャ!
きっと皆で協力すれば、倒せる相手ニャ!

それじゃぁ… 突撃ニャ!

【シュレイド城の死闘】


 


 

-開幕早々、赤ぬこレッドがぁぁぁ--
-き…気にするニャ、みんな総攻撃ニャー!

-またまた、赤ぬこレッドの死亡を確認!
-もう少しニャ! もう少しだから持ちこたえるニャ!



そして、ついに…


や…やったニャ!
ついに”黒き伝説”を打ち払ったニャ!
どうニャ! やれば出来るんだニャ!





 剥ぎ取り♪ 剥ぎ取り♪

 みんな、わかったかニャ?
 ハダカより酷いスキル満載だけど
 赤ぬこ服は決して弱くないニャ!

 いつか街中に赤ぬこ服が
 溢れ返る日がきたらいいニャァ~♪


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    すごい!すごい!( ;∀;) カンドーシタヨ
    赤ぬこ戦隊さいこーにゃvv
    にゃあにゃあにゃあにゃあ、狩場がうるさそうだけど
    刻がきたその暁には、2鯖に赤ぬこ戦隊作っちゃるで(`・ω・´)ゝ

  2. ☆アンジェ☆ | URL | -

    こんにちわ^^

    赤ぬこ戦隊w
    黒き伝説・・・ミラボレアスでしたっけ?
    名前まですぐ思い出せなくなってるi-229

    ハダカより酷いスキル満載だけど 、赤ぬこ服は決して弱くないニャ!
    よく討伐できました~i-179

  3. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    .☆.+:^ヽ(∇^*)oオメデト オメデトo(*^∇)ノ^;+.☆.

    どれだけ酷いスキルなのか気になったので調べてみたら、
    確かに裸の方が遙かに良いくらい悲惨なスキルでしたw
    それで伝説の黒龍を討伐できちゃったのは
    もう奇跡というかほんと凄いとしか思えません@@;;
    でもこれを見ると、どんな困難な状況でも
    頑張って努力すれば乗り越えられると感じさせられましたニャ(*´ω`*)

  4. せしる | URL | -

    Σ

    ふにょおおおおおおおおおおおおお!!!(大文字で!

    きぃやあああああああああああ!!!!!(黄色で!

    おかあさーん!
    赤ぬこレッドが始まったよーーーっ!!
    握手しにいくーーーーーっ!!
    あたしも 入団するーーーっ!!!><

    いやああん
    超すてきすてきすてきっ!!
    ややや やりたい!
    例え3乙することになろうとも!(だめじゃん!


    あああ 赤ぬこ街、夢はそれだ
    私も そろそろ2着目作らなければっ

  5. Kon | URL | -

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    どうも、お久しぶりです!! Konです☆
    いつもブログを見に来てくださって、ありがとうございます!!
    Nikoちゃんの代わりに・・・(>∇<笑)ゝ

    赤ぬこ装備ってそんなに性能悪いんですかね(^^;)?
    でも!! そこはやっぱり愛嬌でカバーですよね☆

    ミラボって確かに怖いけど、戦っててなんか楽しいですよね!!
    私結構好きなんですよ(^^)b

  6. SID | URL | -

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    うん、
    こんな感じ、
    好きですww

  7. もこもこ | URL | RSx9Hk0E

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    にゃー!

    ケルビやモスにすら怯えなきゃいけない緊張感!!
    いいですにゃぁー!

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    > まゆ姉
    赤ぬこ戦隊@2鯖、作ろうよ!
    もっちろん、その頃には風香も参戦できるハズ!
    皆で、にゃぁにゃぁクエに逝こうw

    > ☆アンジェ☆さん
    そうそう、ミラボレアスです。
    初めて50試験で遭遇した時には絶望感しかなかった相手ですけどねw
    頑張って討伐できて良かったです。

    > 桜月彩奈さん
    そうなんです、赤ぬこ装備は全マイナススキル装備なのです。
    でも頑張れば何でも倒せる!って、見る人に勇気を与えられる
    良い装備だとも思います~

    > せし姉
    赤ぬこレッドは「三死しまくっちゃう子」の味方なのだ!
    くっ 赤ぬこクエの再配信さえあれば…2鯖でも赤ぬこ服で遊べるのに~
    皆で運営にメールを送ろう! 再配信してくだしぃって!

    > Konさん
    おぉ、お久しぶりです!
    お元気でしたか?お酒飲みすぎたりしてませんでしたか?w
    赤ぬこ装備の発動スキルは、死神・心配性・鈍足・地形ダメージ大・
    スローライフ・なまくら・ブレ幅UP・アイテム弱化・回復アイテム弱化・
    ガード性能-2が標準ですw
    ミラ三兄弟、自分も好きなモンスです~

    > SIDさん
    そうですよね!
    赤ぬこ服でクエに行くだけで何か微笑んじゃいますよねw

    > もこさん
    死神発動しちゃう恐怖と闘いながら、フィールド上のあらゆる敵の位置を
    把握しつつモンスと戦うのです~
    戦う場所によっては胃に穴が開いちゃいますけどねw

  9. ザバ@鯖1 | URL | -

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    リンク&ブログの紹介をさせてもらいました。

    何か問題がありましたら連絡してください。

  10. Jack | URL | -

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    赤ぬこファイブって・・・・。(笑)後2人揃えないと・・。
    それは置いといて、赤ヌコ装備はいったいどんなマイナススキルがあるんですか?。
    あのミラボレアスをマイナススキル搭載の赤ヌコで挑み勝つなんて凄いです。パーティーでプレイできるのは羨ましいです。

    あと先生に質問があります。何故メラルーはアイルーのようにオトモやキッチンの職についてないのでしょうか?。彼らもアイルーと同じように、知能や技術を持っているはずなのに・・・。

  11. 昴 | URL | QN8tWo2o

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    コメするのはお久しぶりですんw

    赤ねこ服を未強化とFの一式持ってる俺に隙はなかった(と思いたいw)

  12. さとり | URL | -

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    何に対しても成し遂げるあなたにしびれます。(笑

    それと、8.0の情報が最新されましたね。ガンランスカッコイィw

  13. じぇす太 | URL | -

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    > ザバ@鯖1さん
    紹介、ありがとうです。
    こちらからもリンクさせてもらいました~

    > Jackさん
    赤ぬこ服は、死神・心配性・鈍足・地形ダメージ大・スローライフ・
    なまくら・ブレ幅UP・アイテム弱化・回復アイテム弱化・ガード性能-2
    が発動しちゃいます。
    メラルーの秘密については先生に調査依頼しときますw

    > 昴さん
    おぉ!お久しぶりです!
    なんと、ここにも赤ぬこレッドがいるとはっ!
    次回は赤ぬこ4匹でルーツですねw

    > さとりさん
    ガンス、なんかすごい事になってましたね~
    でもガンスは"突き"よりも"砲撃"がメインと考えてる自分は
    別モーションからの竜撃砲なんて夢を見ていたりしてw

  14. Jack | URL | -

    Re: 【MHF】 赤ぬこの本気!

    かなりのマイナススキルが搭載されているんですね・・・・・。
    それならレザー装備か、裸のほうがマシですね。
    それでも赤ぬこを愛する気持ちはとても立派です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/249-7b3b2dc6
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

