スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 装備なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

2010年03月23日 23:10


 もこさんのギャラリーに黒猫が増えたと
 聞いて、さっそく訪問~

 !
 こ… これは…
 剛力セット旧タイプ!?
 そうかぁ、そろそろ剛力珠もゲットしないと
 いけない時期だなぁ…




 ついでにもこさんを拉致しようと思ったけど
 タイミング悪くクエ中のご様子。

 だからマイトレで生まれたてのプーギー
 ”ポポ”と戯れながら帰りを待つ事に。

 かわええのぅ、かわええのぅ♪



 無事もこさんと合流、真琴と三人で遊ぶ
 ことに。

 もこ「! 真琴ちゃん、ハダカ!」
 真琴「はだかでヴォルの流れです」
 風香「いいね。それ乗った!」

 二人「…え?」



 渋々ハダカになる二人…

 ここで大発見!
 ハダカになると風香ともこさん、 見分けが
 つかない!w
 ちなみに左が風香ねw

 よしよし、じゃぁ風香&もこさんは双子と
 いう設定にしよう!

みんな素っ裸で、ヴォル兄に遊ばれに逝こう!
どのくらいの時間、生き残れるかな?
風香「何を言っている? 倒してしまっても別に構わんのだろう?」
おおぅ、頼もしい!

……結果は、もちろん瞬殺でした。
SSすら、残っておりませぬ。
ガードしてても3割持っていかれるのは、完全に予想外です。

意気消沈する三人。

風香「やっぱり、いきなりヴォル兄は無いと思うの」
二人「?」
風香「やっぱり最初は、ハダカでディア様くらいからスタートじゃないかな?」
二人「ディア様!?」
風香「うん。 普通の居なかったから黒いヤツね♪」
二人「黒ディアw」

夜の砂漠はハダカじゃ寒すぎるので
  風香 → ハダカ&ワロスタイツ
  もこさん → ハダカ&キリン頭
  真琴 → ハダカ&ザザミ頭
で出発する事にw

…さぁ、黒ディア様と遊びに逝こう!




 結果、全部位破壊クリア!

 ほらね?
 やれば出来るじゃない!

 装備なんて飾りです!
 偉い人にはそれがわからんのです!

 今の装備が不安でも何とかなるよ!
 恐れずにクエに行こう!


コメント

  1. | URL | -

    ばとるろわいやる!

    にょおおおおおおおんn

    かっくいい!!
    本当の強さを みました!!
    かっくいい!!

    あたし、盾あるのに 走って逃げたり
    回避性能つかいこなせなかったり
    本当の飾りだけどwwww

    あたし 一番好きなのが ガードして ずさささーって 下がる時なんですのw
    だから なんか 装備めちゃくちゃでクエいくと テンションあがるの!
    (あらやだ まるでスキル使いこなしてる人みたいな コメントだわ

    誰が生き残れるかバトルロワイヤル 是非やりたいですーーww

  2. もこもこ | URL | RSx9Hk0E

    Re: 【MHF】 装備なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

    ヴォ、ヴォルさんは何だか…
    気づいたらキャンプにおりました…。あれれ?(´・ω・`)?
    真琴ちゃんのかたきはもこが!!と思ったら仲良くキャンプで風香ちゃんの悲鳴をきくことに…w
    また裸であそびましょー!w

    楽しい時間をありがとうでした(。・ω・。)ノ♪

  3. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    いくら何でも愛しのうなぎ犬に裸で挑むのは無謀ですわww
    でもディアブロス亜種を討伐できたのは
    驚きましたし凄いと思います@@;;
    今後はまたうなぎ犬にリベンジするのでしょうか?
    返り討ちにされないよう頑張ってきて下さいね(*´▽`)ノシシ

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 装備なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

    > せし姉
    かっこいい? (∀`*)ゞイヤァ
    ガードしてズサァァァーってなる時に
    「くっ なかなかやるな!」とか「まだだ!まだ終わらんよ!」とか
    心の中で叫んでみると、なお一層テンションが上ります。
    今度皆でハダカクエに行こう!

    > もこさん
    最後まで何とか粘ってたんだけど、ヴォル兄と1対1になっちゃうと
    為す術がなかったですん。 (´・ω・`)
    でも、とても楽しかった~♪
    また遊びましょ (´・ω・)ノ

    > 桜月彩奈さん
    うっ やっぱりハダカでチャレンジは無謀ですね…
    でもたまにはこんな遊び方も楽しいものですよ~
    ヴォル兄はぜひ再チャレンジしちゃいたいものですw
    黒ディアは不思議と誰も死ななかったんです!
    ダメもとでチャレンジしたら、捕獲できちゃってビックリ!だったんですw

  5. ☆アンジェ☆ | URL | -

    こんにちわ^^

    もこさんきれいにギャラリー並べてますね^^
    もこさんと並ぶと双子みたいi-179

    紙装備で全部位破壊とは素晴らしいですw
    装備なんて飾りですねi-229
    腕が良いなら倒せますねi-179

    わたしは腕がないまま凄腕に上がってしまいましたが^^;

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: こんにちわ^^

    > ☆アンジェ☆さん
    そうなんです、もこさんと風香は双子なんです!
    本当にビックリしてしまいましたんw

    ハダカでクエクリアはPSというよりも”運”の要素が強いのかも
    知れません。
    だから面白いと思えるのでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/247-6c48b8dd
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

