
--年--月--日 --:--


【MHF】 上を向いて歩こうよ ~樹海編~

2010年03月22日 11:56

 
モンスを必死に追いかけて、前ばかり見てるんじゃない?
採取に必死で、下ばかり見てるんじゃない?

たまには上を見上げてご覧よ。
ほら、こんなにも世界は美しいんだ。


【樹海エリア1】
 
小高い大木にかかる満月。
側を流れる滝の音が耳に心地よい。


【樹海エリア2】

遠くに見える滝。 うっそうと繁る木々。
ここは生命に溢れる場所だよね。


【樹海エリア7】

エスピナスやヒプノックの寝床。
これ、実は大きな根っこで出来た空洞なんだね。



【樹海エリア8】

チャチャブー達の住む場所。
たき火を囲んで踊ってるチャチャブー、見てみたいなぁ。



【樹海エリア2】

大きな池。
澄み切った水面に樹海の木々が映っているのがキレイだね。



【樹海エリア4】

のんびり群れているアプトノス達。
そして、それを見つめる満月の夜。


ほんの少し視点を変えてみよう。
見慣れたエリアも、それだけで違った風景を見せてくれるよ。



コメント

  1. ☆アンジェ☆ | URL | -

    こんにちわ^^

    昼と夜ではまた違った感じがしますね^^
    たき火を囲んで踊ってるチャチャブー、わたしも見てみたいですw

    樹海にはセンショク草をよく取りに行ってた気がしますi-179

  2. まゆまゆ | URL | -

    上を向いて歩く。
    ヤマツ試験を受けるのには、急ぎすきたかなー的な想いがぬぐえませんw
    樹海の主エスピもソロでまだ倒してないし
    これからはのんびり、上を向いててけーとに
    歩みを進めていこうかと思いますv
    <樹海もカクカクするマイPC(ノД`)

  3. たこえ | URL | -

    Re: 【MHF】 上を向いて歩こうよ ~樹海編~

    水面の大樹をみると違うゲームを思い出す・・・

    今回、祭りはあまり参加できてないけど
    たぶん・・・たぶん 水曜からの青いやつで がんばるww

    最近PC不調なんですのよ

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 上を向いて歩こうよ ~樹海編~

    > ☆アンジェ☆さん
    MHFのベンチマークソフトでは、たき火を囲んで踊るチャチャが
    出てきたような気がします~
    樹海はセンショク草! 結構、黒とか虹が出て嬉しかったりしますよね!

    > まゆ姉
    ヤマツ試験はあっさりクリアしちゃったねw
    でもそれだけPSが上がったって事なんじゃないかな?
    次はいよいよ50試験。準備は万端にしないといけないね~

    > たこえっち
    お久しぶり~
    そうそう、来週はたこえっちとぎんすけに手伝ってもらいたいクエがあるのよ。
    アナキンのついでに皆で行こう~。
    PC不調って、買ったばかりじゃなかったっけ??w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/246-1e9dc595
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

