
--年--月--日 --:--


【MHF】 赤ぬこ続くよ どこまでも~

2009年02月09日 22:18

(/ω\) はい、まだ赤ぬこクエは終わってません・・・
でも今回は、クレアちん&ぎんすけ&たこえっちという豪華メンバー!
こりは勝つるぞよ!

…んで、さくさくクエをまわしてる最中につぶやいた、ぎんすけの一言・・・
   「やっぱ、尻尾切りてぇなぁ~」
!!!
奴か!奴の出番なのか!?


 ってな訳でブーメラン大会! ぱふぱふ~

 なぜはしゃいでいるかと言いますと・・・
 実はブーメランで尻尾切った事ないんですん!
 (ナイショだよ?)
 
 下位の初期の段階で片手剣を見限り、大剣一筋
 だったじぇす太は尻尾は大剣で切るのが当たり前
 で、ブーメランなんか使った事がないですん
 (あ・・ふるふる放電中に1、2回投げたくらい?)


 
 おおぅ、切れたよ!アッサリと!
 
 初体験に思わずガッツポーズしたよん~♪
 皆は当たり前の事のように「GJ」だったけど、
 じぇす太だけはモニタの前で小躍り中w

 
しかしHR300後半で初ブーメランとかねぇ…



 んで嬉しい事は続くもの。
 報酬画面でやってきましたよ、奇跡が・・・

 一度に7個ゲット~♪

 リアルラックのない自分にしてみれば
 破格の幸運だなぅ。

 さぁ 2/3たまったぞぅ!
 まだ・・・結構・・・・残ってる・・・?


コメント

  1. たこえ | URL | -

    No title

    報酬画面・・・・逆鱗もでてるじゃないか
    あとちょっとだ がんばろうぜ~
    ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

  2. ぎんすけ | URL | -

    No title

    激運装備ですかフレに呼ばれますね^^;

    実はわたくし赤ねこの記憶・温を2個しか持ってないんです!(`・ω・´)
    明日は祭日だ、今夜は寝かさないよ・・・( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/24-90a64c9e
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

