
--年--月--日 --:--


【MHF】 ひねフェス

2010年03月03日 20:26


 本日3/3はひな祭り!
 もちろん出かけたヒナフェス!

 せし姉がケルビ兄さんから「想いの片割れ」
 を奪い取ったらしいんだ。
 だから、いきなりヒナフェスへゴー!




 !!
 全然、出ないよっ!?


 片割れ・紺と片割れ・桃が
 出まくるハズなのに?

 こんなんヒナフェスやない!
 ひねフェスで十分や!



 3回行って、結果0
 あうぅ… 申し訳…

 せし姉「いいのよ。ふふふ…」

 き…今日はここまで!
 明日がんばろう!?
             :
             :


 翌日…
 ワタシ達は大事な事、忘れてた。
 「ディア様」に祈りを捧げる事を!

 二人「守護神ディアブロス様、」
 風香「アイテムを…」
 せし姉「金を…」
 二人「与え給え~」

 風香「…金?」




 ちょっと心を入れ替えて
 女性専用クエにも行ってみた。
 金髪ロングがちょっと新鮮だったw

 うん、大丈夫。
 ディア様の加護があるハズ!



 そして、ついにゲット!
 記念に二人でひな段でSS。

 風香「これ太刀、映らないよ?」
 せし姉「うん、知ってた♪」
 風香「……」

 ひねフェス、終了!w


コメント

  1. SID | URL | -

    Re: 【MHF】 ひねフェス

    こばわぁ(=゚ω゚)ノ
    リンク追加宜しいでしょうか?

  2. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 ひねフェス

    おお、イベント楽しそうだなぁ。

    私も暇が出来つつあるからその時は寄生プレイヤーとしてじぇす太さんに寄生してやろう。ははは!!

  3. イナズマ | URL | -

    先日はありがとうございました^^

    お話させてもらって嬉しかったです!
    お会いした次の日、無事相方とヒナフェス行けました^^v

    2鯖にお越しの際はまたお会いしましょう~(。・ω・。)ノ
    ではまたお邪魔します^^ノシ

  4. 桜月彩奈 | URL | gdES4iuE

    こんばんは☆

    初めてコメントさせて頂きます、桜月彩奈です♪
    守護神ディアブロス様の所で思わず笑っちゃいましたw
    お金を与え給え~とお祈りするせし姉さんも面白いですw
    お2人ともこれからも頑張って下さい☆ミ

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ひねフェス

    > SIDさん
    こんばんは~
    おおぅ、リンクもちろんオケーですよぅ。
    こちらからもよろしくお願いします~

    > vixenさん
    イキテター!
    べ…別に心配なんかしてなかったんだからねっ!
    (´・ω・)ノ 体には気を付けるんだよ~

    > イナズマさん
    おぉ!ヒナフェス行けましたか!
    良かった、良かった♪
    2鯖はちょくちょく出没してますんで、こちらこそ
    よろしくお願いします~ (´・ω・)ノ

    > 桜月彩奈さん
    初めまして!
    ちょくちょくブログ、拝見させてもらってました~
    3鯖の方なんですね。3鯖にキャラ持ってないのが残念です…
    せし姉共々、これからもよろしくお願いします~

  6. せしる | URL | -

    ひねくれふぇすた

    ひねふぇす お疲れ様っw
    やー 楽しかったですww
    石が出ないつど、あ これで じぇす太さんは明日は無事だ。何事もおきない。と ほっと 胸をなでおろしたものです。んむw

    石がざくざく出たおかげで お金は まったくでなかったです~~!

    桜月様w

    ち、ちがうんです~~っ!
    これは じぇす太さんに 無理やり金を 祈れって・・・言われたんですううううう。
    お金なんて お金なんて
    そんなもの 欲しくない、よ?(¥ω¥)ウフ

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: 【MHF】 ひねフェス

    > せし姉
    うん、あっさりアイテムでちゃうと翌日に悪い事が起こるから… (´・ω・`)
    だ…だから、今回は出なくて安心だった!…よ?

    こらこら、せし姉!
    口では「金なんて」といいつつ、体は正直じゃないかw
    (¥ω¥)←この目が好き♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/236-9dbd3398
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

