スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 上を向いて歩こうよ ~雪山編~

2010年02月28日 21:11

 
モンスを必死に追いかけて、前ばかり見てるんじゃない?
採取に必死で、下ばかり見てるんじゃない?

たまには上を見上げてご覧よ。
ほら、こんなにも世界は美しいんだ。

【雪山エリア1】
 
雪山の澄んだ夜空に輝くオーロラ。
陳腐な表現だけど、やっぱり綺麗だね。



【雪山エリア3】

雪山モンスの寝床。
天井に開いた穴から陽の光が降り注いでるよ。



【雪山エリア4】

天井から伸びる氷柱。
実は滝が凍って出来ていたものなんだね。



【雪山エリア5】

洞窟に吹き込む冷気。
ここを抜けると、そこは戦場。 気が引き締まる思い。



【雪山エリア8】
 
澄んだ夜空。
山頂に横たわる、脱皮した後のクシャの抜け殻。



【雪山エリア2】

満天の星空。
ここが雪山じゃなかったら、一晩中でも眺めていたいよね。


ほんの少し視点を変えてみよう。
見慣れたエリアも、それだけで違った風景を見せてくれるよ。


コメント

  1. SID | URL | -

    Re: 【MHF】 上を向いて歩こうよ ~雪山編~

    ほう・・・・
    確かに、視点を変えて見ると
    神秘的に見えて素敵ですなぁ(=゚ω゚)
    あ、足跡どもです(`・ω・´)ゞビシッ!!

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 上を向いて歩こうよ ~雪山編~

    渓谷のBCから谷底を覗いただけで泣きそうになる不思議(´;ω; `)

  3. ☆アンジェ☆ | URL | -

    こんにちわ^^

    視点を変えて、ゆっくり探索するのも良いですよねi-179
    雪山のオーロラは綺麗ですよねw

    わたしは森丘も好きです^^

  4. Jack | URL | -

    Re: 【MHF】 上を向いて歩こうよ ~雪山編~

    一面に広がる銀世界が美しいですね。オーロラや星空もなかなかの絶景です。自然は、恐ろしさと美しさを兼ね備えていますからね・・・。
    自分が飛竜か古龍だったら、こういう場所を飛び回ってみたいです。

  5. nico | URL | -

    Re: 【MHF】 上を向いて歩こうよ ~雪山編~

    密林のBC上の崖から落ちると未だにお尻がきゅーっとする私です。
    雪山の夜空素敵ですよね(*´∇`)
    砂漠の夜空も素敵!剛クシャ行くときはいつも見てます(そして乙る)

  6. TOMOWRX | URL | -

    下も向いて見ては?

    渓谷BC、マイトレは下を向いて覗いてみても素敵ですねw

  7. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 上を向いて歩こうよ ~雪山編~

    > SIDさん
    初めまして~♪
    これからもよろしくです。
    視点を変えて見回してみると、新鮮な景色が見られます。
    素敵ですね~

    > ぎんすけ
    あの高さ、妙にリアルな感じがするよね~
    あの一本橋、走り抜けるのがコワイw

    > ☆アンジェ☆さん
    森丘もいいですね~
    初めて森丘に行って、BCから出た時の感動!
    しばらく見入ってましたんw

    > Jackさん
    夜の澄み切った雪山の空を飛び回りたいですね~
    個人的にはクシャになって飛びたいですんw

    > nicoさん
    あー、あれは確かにキューッってなるなるw
    何度飛び降りても慣れないですね~
    砂漠の夜空!
    チケアクラ戦で双剣の赤い軌跡が夜空に映えて綺麗でした~

    > TOMOWRXさん
    確かにw
    下を覗き込んでも素敵な場所ってありましたねw
    古塔なんかの雲海もいい感じですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/235-e176deda
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

