スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 少しだけ心に余裕

2010年02月27日 22:50


 上位に上がれて一安心。
 心にも少し余裕が出てきたから
 ギャラリーを飾ってみよう。

 …なんとなく心の声が聞こえてきて
 ディアブロス様を飾らないといけない
 気がして…
 寂しい部屋も少しは賑やかになったかな。

そう言えば、フレの皆はどんなギャラリーなんだろう?
勝手にお邪魔しても怒られなさそうな所に、突撃してみよう!


【まゆまゆハウス】




 風香「ほほぅ、普段のまゆ姉はそんなに…」
 黒猫「そうだニャー。恥ずかしいニャー」

 風香「他にはどんな…?」
 黒猫「ここだけの話、実はニャ…」

 まゆ姉のギャラリーは黒猫がお出迎え。
 シックな感じの部屋だったよ~

【もこハウス】



 もこもこさんのギャラリー。
 『森の癒し小屋』って感じだ~

 草原絨毯に森林壁紙。
 う~ん、癒されるなぁ…

 きっと、ここにニャンコがたくさん増える
 んだろうね。

お金も素材もないから、あまり飾れるものが無いんだけど
これからもギャラリーで息抜きしよう!

そうそう、せし姉と真琴はギャラリーに何か飾っておくように!
ちと、ガッカリしちゃったじゃないかw



【その頃、1鯖じぇす太は…】

ひな祭り~ っと。

もう皆は「ヒナフェス」には行ったかな?
男性クエの「紺色の想い」と女性クエの「桃色の想い」
それぞれで入手できるアイテム持って「ヒナフェス」へ…

油断したなぁ…
バレンタインクエがあんなだったから、男女共同クエは無くなったと思ってたんだ…
いないんだよね、女キャラなんてさ…

でもさ、ひょっとしたら声掛けてもらえるかも知れないじゃない?
そんな時、「想いの片割れ・紺」を持ってなかったら、きっと後悔するじゃない?
だからさ、行ったんだよ。 男性クエに。
そう15回ほど。
でもね、「想いの片割れ・紺」が出ないのよw

もうさ、戦う前に負けてる感じ?
これは狩り神様が「色気なんか出すんじゃない!」って言ってるんだろうね。
あぁ… もういいやぁ… (/ω\)



----------------------------------------------------------------
追記:
 1鯖じぇす太ですが、心優しきILIASさんのお陰でヒナフェスクリアできました!
 わざわざ付き合ってくださり、ありがとうございました♪
-----------------------------------------------------------------


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    いつの間に!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
    クロめぇ。。。。妹に余計な事言ってやしないよなぁ。。。
    後で吐かせてやるっっ(# ゚Д゚)

  2. もこもこ | URL | RSx9Hk0E

    Re: 【MHF】 少しだけ心に余裕

    狩りにつかれたときは、またいつでも遊びに来てくださいな(。・ω・。)ノ♪
    酸素たっぷりのもこハウスで、お待ちしてます~(ノ〃・ω・)八(・ω・*)ゞ

  3. せしる | URL | -

    にゃはっ!!
    ごごご ごめん、今ギャラリー 新装開店準備中だったの!
    そうかあ、、、ぎゃらりー あんなに可愛くできるんだーー
    癒されたいいいいい!
    今年の目標は、ショーコでも バールでも どど山でもない!
    ギャラリーだわ!
    ギャラりーが素敵なら お客さん集まる!!!


    じぇす太さん、、、15回も。。。。wwwwwww
    でも 女の子と遊ぶのは それくらいの下準備必要なのよ?

    美女  「お兄さん あたしと一緒にヒナフェスしない?」
    じぇす太「僕 想いの片割れ紺持ってないんです」
    美女  「あら あたし やわな男に興味ないのバイバイ」

    がんばってええええええええ

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: 【MHF】 少しだけ心に余裕

    > まゆ姉
    黒猫さんとの密談の内容は教えられないなぁ~
    (ΦωΦ)フフフ…
    まさか、あーんな事やこーんな事までとは…

    > もこもこさん
    お言葉に甘えてお邪魔させてもらいました~
    実はこのSS撮った後に、シェン弓ソロ成功したです!
    きっと、もこハウスで癒されたお陰ですw

    > せし姉
    さぞや素敵なギャラリーが!と思って訪問してみると何もないものw
    頑張って不気味…いや素敵なギャラリー完成させて招待してね!

    本日の風香の「ひねフェス」、とんだご迷惑を…
    まさか風香も"アイテム出ない病"に感染してるとは… (/ω\)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/234-0d6d82bb
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

