
--年--月--日 --:--


【MHF】 第25回狩人祭…

2010年02月23日 20:42


 2鯖の『風香』が頑張ってると聞いたので
 永らくHRを止めていた「じぇす太」
 負けられないと試験を受けて
 ”ピンクネーム”
 になっちゃいましたん。

 でも野良で会っても、決して信用しては
 いけませんぞ?
 中身はいつものままですものw

さて第25回狩人祭も終盤、皆様入魂具合はいかがでしょうか?
自分は絶賛「停滞中」
キリンシクレに遭遇したぐらい?
どちらかというと、ハーヴェストの採掘に励む日々ですんw

昨日の晩シクレは、1鯖紅竜組のターン。
インした時間も21時過ぎと、なかなか良いタイミング。
しかもしかも、ウェポンマスターなうちの団長も珍しくインしてる!
これは最悪二人でもシクレ回せる予感!

シクレ検証街のあるワールドの過疎ランドに陣取り、全チャでの報告に耳を傾け
ながら、カッツンカッツン採取してましたんw
そういや団長、祭典の証欲しがってたもんなぁ。
うんうん、こんなチャンスに頑張ってポイント稼いで勝ちに行くぞぉ!

団長「今日は寝るね。 おやすみ~ん」

え? え?
一人にしちゃうですか? (´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、ワタクシもピンクネームの端くれ!
一人でも野良でガッツンガッツン魂を稼いでみせましょうぞ!
ご期待あれ!

全チャ「シクレ確定。 火山ラージャン変種33魂です!」

(´・ω・`)
(´・ω:;.:..
(´:;....::;.:. :::;.. .....


|ω・`)ノシ 団長ゴメン。 シクレ見つからなかったみたい♪



そうそう、シクレ発見の報告を待っていた時に
「ブログ見ました!」と声をかけてくださった人が!
自分もちょくちょく拝見してる『★あじことビーフ★』のAJICOさん!

今までたくさんの方に声をかけてもらったのですが、第一声が「ブログ見た!」
言ってくれたのはAJICOさんで二人目ですw
とっても嬉しかったです♪

フレさんと一緒との事だったので、フレ登録だけさせてもらいましたん。
今度、お暇なときには遊びましょ~ (´・ω・)ノ


コメント

  1. AJICO | URL | -

    こんにちわ^^

    あわわ~なんかあたしの名前が登場してるwww

    しかもブログの紹介までw

    ありがとうございますwww♪

    今度突撃させてもらいますwwwよろしくです^^b

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: こんにちわ^^

    > AJICOさん
    AJICOさんのブログも結構こっそりと拝見してたですよ。
    ビーフさんとの劇的な再会とか…ねw

    はい、今度ぜひ突撃してやってください。受け止めてみせます!w

  3. せしる | URL | -

    水色ネーム(偽)

    にゃほーん!
    ピンクネーム!!
    おめでとうございますーーー!

    そうかあ 風香ちゃんは 黄緑→緑だから、なんだか お姉さんな気持ちになっちゃうけど(勘違い)中身はピンクネームなんですものねえ!
    うっかり!
    あたくしの水色ネームも 周りが惑わされないか不安です。
    中身がともなってない人には 水色ネームの横に ラスタマークついてくれないかしら…。

  4. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 第25回狩人祭…

    廃人~m9(^Д^)

  5. ☆アンジェ☆ | URL | -

    こんばんわ^^

    ピンクネームってHR500からでしたっけ?
    もうも10ヶ月くらいモンハンしてないので、
    わたしは廃人化してるにゃんi-237

    ブログのお仲間が増えて良かったですね^^
    わたしも「ブログ見た」って声掛けたい方沢山居るですんi-179
    そのうち、じぇす太さんや、風香ちゃんに、
    「ブログ見てる」って声掛ける日が来たら良いなww

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: 【MHF】 第25回狩人祭…

    > せし姉
    ピンクネームに騙されてはいけません。
    中身は現在の風香くらいが分相応なのですよ?よ?
    だから、また一緒に金サルにぶっ飛ばされに行きましょ~w
    あぁ、またあの恐怖が蘇る…
    上位コワイ、上位コワイ… (/ω\)

    > ぎんすけ
    君も後2つ程上がれば、同じピンクじゃまいかw

    > ☆アンジェ☆さん
    そうそう、ピンクはHR500からですん。
    ここら辺の色から特別視されやすいんですよにぃw
    不思議と「じぇす太」より「風香」の方が声かけてもらえるですよw
    やはり女性キャラってのがポイントなんですかね?w

    アンさんが復帰されたら、こちらから挨拶に行くに決まってるじゃないですか!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/232-b9c36570
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

