スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 ラオと物欲スイッチ

2010年02月05日 20:55



 ○月×日 くもり

 砦にラオちゃんが攻めて来たと聞いたので
 防衛に出動!

 やってきたのは…
 ふっかふかの可愛いラオ!?


 
…という事で、ヌイグルミのラオちゃん完成!
うんうん、自分で言うのもなんだけど、良い出来だ♪
でもさ…

あぁぁぁぁ、めんどくさかったーーーーー!
もうやらねー! もうヌイグルミなんて作らねー!


ヴォル兄を誰か作ってください。 お願いします (/ω\)






 ×月△日 雨

 沼地にフルフルを狩りに来たら…
 なんだか、もこもこしたフルフルだった。

 油断したら噛み付かれそう…



 △月○日 はれ

 【フルフルベビーが噛み付いた!】


 痛だ! 痛だだだっ!
 や! ちょ! 痛い痛い!
 内臓でちゃう!


 
前回あきらめかけた『噛み付くフルフルヌイグルミ』をゲット成功!
結構噛み付く力が強くて、手を噛ませると痛いですん…

以前教えてもらったゲーセンではフルフルベビーしかなく、しかもUFOキャッチャーの
アームがメチャクチャ弱い!

しょんぼりあきらめてたら、別のゲーセンでたまたま発見!
しかもここはアームがしっかりしてる!
これがラストチャンスだ! ここで取らないと!
物欲スイッチ、オーーーーーン♪


何回、両替機に走ったかは聞かないでやってください… (/ω\)
あぁ… 恐るべし物欲スイッチ…


【おまけクイズ】



 [問題]
 左は「マイトレ三姉妹集合」の図ですが
 なんと次女がハンターの側にいます。
 通常は三人でかたまっているのに
 これはどうした事でしょう。
 正しい答えを以下から選びなさい。

 1.愛のチカラ
 2.おびき寄せた
 3.バグじゃね?

  正解は2


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    うぉっ!ラオすげー!Σ(゚Д゚ )
    しかし器用だのぉ
    市販のフルフルよりじぇす太が作ったフルフルのがかわいいのは予想外だなw

    次回は蟹よろしく~!ヾ( ゚∀゚)ノ゛

  2. m.ange | URL | -

    こんばんわ^^

    手芸のじぇす太ちゃん、凄いです、素晴らしいですe-460
    ほんとに器用ですね^^
    わたしなんて、作れるのはクッションとかマフラーぐらいですi-237

    バレンタインのお返し、ヌイグルミ貰ったらもう喜んじゃうww
    って、チョコ渡せないですね^^;

    SSも上手く撮れてますね^^

    マイトレ三姉妹は、いつもかたまってますよねw
    たぶん愛のチカラじゃないでしょうか?ウフフ

  3. まゆまゆ | URL | -

    らっらっらっラオぢぃっ!
    若く見えるのは…うん。きっと気のせい

    『噛み付くフルフルヌイグルミ』かわいい(>▽<)
    てか、、、風香よ。。。もちっと女らしくしなさいっ!(笑)

    ゲーセンで思い出しました。
    「アイルー・メラルーテレビ椅子」に。。。。
    うん、何もいわないよ。だって取れなかったから(/ω\)

  4. Niko | URL | -

    Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    ラオさん完成おめでとうございます☆
    前回のフルフルといい、大きくて難しそうなのに
    お上手ですね☆
    モンハンでは脅威のラオさんも、
    じぇす太さんのぬいぐるみなら愛嬌たっぷり(*⌒⌒)/

    こんなに器用で上手に作れるのに
    今回がラストだなんて/(><)\
    なんだか勿体無い気がしちゃいます(>ω<)b

    それでも最後だけあって、
    ラオさんの完成度はばっちしですね(*>∀<)bビシッ!!
    おつかれさまでした(*⌒⌒)ゝ

  5. もこもこ | URL | RSx9Hk0E

    Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    Σ(・ω・)

    ラオだー!!

    やり遂げたのですね…!おつかれさまでしたw
    ふっかふかの可愛いラオが砦にきたら、た、たたかえません><
    必死で捕獲玉を投げてみようと思いますw


    フルフルもゲットしたですね~!
    おめでとうです(。・ω・。)ノ♪
    とってもかわいいですねー!

    しかしこんなもこもこしたフルフル…ど、どうやって戦おう…?(・ω・`)
    とりあえず抱きついて、びりびりされて、乙る気がします(;´Д`)

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    > ぎんすけ
    カニ!
    いやもう無理っす… (/ω\)

    > m.angeさん
    チョコ!もうすぐバレンタインなんですね~
    ヌイグルミは大変だと良く分かりましたん。
    趣味で作られる人はスゴイなぁとシミジミ…

    > まゆ姉
    風香はお行儀の悪いキャラなんです、きっとw

    ア…アイルーのテレビ椅子!?
    あれは物欲スイッチ入ったけど… けど… (/ω\)

    > Nikoさん
    ヌイグルミ作った事のない素人でも何とかやれましたん♪
    いやー、でもNikoさんみたいに趣味で作っちゃう人はスゴイと思います~
    ほんの少しだけど楽しさがわかったので、また気が向いたら何か作るかもです。
    それよりNikoさんの新作も見たいなぁw
    今、お忙しそうだから無理かに?

    > もこもこさん
    あははw ラオ捕獲したいですね~
    それでそれで、ペットになっちゃったりしてw

    このフルフル、フカフカの毛が生えてるので
    抱きついたら文字通り、昇天しそうな勢いですんw
    ビリビリっと!

  7. nico | URL | -

    Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    えええー!

    凄い、じぇす太さん凄いです!!(≧▽≦*)

    私は、壮絶な不器用なので・・・
    器用なじぇす太さんが羨ましいですw

    あーいいなー・・・欲しいー・・・

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    > nicoさん
    えー、そんなことないですよぅ (∀`*)ゞイヤァ
    でも多分、時間かければきっとnicoさんにも出きますって!
    ちょっと流血してしまうかもしれませんが…
    左手がバンソーコーだらけだったのはナイショですw

  10. naz(本人ですよ) | URL | -

    Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    たまたま検索エンジンから、たどりつきました。
    naz collectionを運営してますnazと申します。

    ラオの完成作品をつくってくれた画像をみたのはここが初めてで、ちとカンゲキ^^
    思わずコメントしちゃいました♪

    型紙自体はシンプルなれどパーツ数が多いラオシャンロン、よくぞチャレンジしてくださいました。ありがとうございます。

    しかも僕がまだ未完の通常種だし^^この画像使わせてほしーなー なんて思っちゃったりして


    現在は、新作のモンスターを創作中です。なかなかうまくいかなくて告知からだいぶたっちゃってるのですが、必ず公開しますから是非「もうやだー」とかいわずチャレンジしてみてくださいね。
    あなたと、ここをみてくれてるみなさんにだけお知らせします。現在の開発中のモンスターは、「イャンクック先生」と、「モス」です
    だいぶ先になりそうですが楽しみにまっていてくださいね。

    ps
    同じサーバ1ですね。  僕はたいてい 「モデスト」「ランド8」または「ランド9」(季節により選別)にて、同じnazの名前で2日に1回ぐらいの頻度ですが22:00~24:00のわずかな時間ですが出没しています。コメントに「モンハンぬいぐるみ公開中」とか書いてあるのですぐ判別できると思います。  ひまなときに一度お声かけくださいませ^^。

  11. naz(本人ですよ) | URL | -

    訂正 Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    モデスト ランド9 はまちがい、 ワイルド ランド8 がただしいです すみませんでした

  12. しらはま | URL | 2PRdxZIg

    Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    今日は

    コメントありがとうございます!!
    おかげでスッキリi-189しました。
    感謝しております

  13. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ラオと物欲スイッチ

    > nazさん
    おおぉ!いらっしゃいマセ~
    フルフルとラオちゃん、作らせてもらいましたん♪
    型紙と詳しい作り方を解説してくださってたからこそ、自分のような素人でも
    作ることができました。
    おぉ!こんなラオちゃんの写真でよかったら、持ってってください~
    次回作のシークレットモンスの正体が明らかに!? Σ(・ω・ノ)ノ
    内緒!内緒ですね! 楽しみにまってます~♪

    1鯖でしたか! インしてる時間も合いそうな感じですw
    今度、MHFでも挨拶させてもらいますね~ (´・ω・)ノ

    > しらはまさん
    こんばんは~
    お役に立てたようで良かったですん♪
    受験、頑張ってくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/226-88b49794
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

