スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 気が付いたら女の子だらけ

2010年02月04日 00:02



 真琴が久しぶりにインしてるって。
 しかも、もこもこさんと遊んでる!?
 そりは聞き捨てならない!

 無理やり二人に合流~
 こんにちは♪
 さっそく狩りましょ~




 まずは狩りに行く前に
 ”狩り神様”に狩りの無事を祈ろう!


 三人「狩り神樣、良き狩りを~」




 闘技場バサルを弓でズババッ!
 う~ん、気持ちイイなぁ♪

 しかも初めて…
 尻尾を矢切りできたよ~
 スッゴイ嬉しいなぁ


 




 もこさんのニャンコマスク姿、どこかで…
 あぁ、「花火大会」の支給装備だw

 パートナーのまこさんも登場。
 女の子四人組でクエに行ったよ~
 楽しかったなぁ♪






 次の日は掲示板の前で声かけられた。
 胡座をかいた女の子ハンター。
 なんとなんと、ガドさんだった!

 以前からガドさんのお話には考えさせられる
 ものがあったんだ。
 だから声かけてもらってビックリ。


 
お休み寸前だった”まゆ姉”も拉致して、女の子三人組でクエに出発!
大好きなヴォル兄にも行けて満足、満足♪

う~ん、女の子だらけの二日間だったな~w


【追記】
なぜ2鯖の風香はクエ中のSSが少ないのだろう?と良く良く考えてみたら
死なないように必死に立ち回っている為だと気がつきましたん。
SS撮る余裕なんてない!ってねw
だから、みんなでダベってるSSしかないんだ…


コメント

  1. 真琴 | URL | -

    Re: 【MHF】 気が付いたら女の子だらけ

    下位は楽しいね~(´∀`)
    ちょっと本気で武器防具作りたくなってきちゃった(@'ω'@)

  2. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 気が付いたら女の子だらけ

    > 真琴
    下位はいい加減な装備ばかりだったけど、結構まともなスキルの
    装備も作れるんだね。
    どんどん、装備作るよろし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/224-a37e8e25
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

