
--年--月--日 --:--


【MHF】 ついに古龍戦

2010年01月18日 00:00

 
気がつくとHR22を突破していた…
また色んな場所へ行けるようになったし、狩猟できるモンスも増えた。

でもやっぱり自分の中での目標である、一流ハンターの仲間入り。
それには避けては通れない壁がある。 それが-古龍
その古龍と勝負できるHRになれたんだ。



 丁度、まゆ姉と会えたので初古龍戦に
 付き合ってもらおう。
 まゆ姉のラスタのtomiさんも一緒だから
 合計三人だ。

 うん、きっと何とかなる!

 ターゲットは…『キリン』に決定!
 じゃぁ、古龍退治に出動だ!

【古塔での死闘】


 


 た…倒せた!?

 回復も無くなったし、何度も死にそうに
 なったけど、倒せたんだ!
 "眠るかも?"ってガウシカトンカチ
 行ったんだけど、あまり戦力になれなかったかも…

 でも初の古龍戦は死闘30分、
 みんなの協力で勝つ事が出来たよ。

まゆ姉、付き合ってくれてありがとう!

思えばHR10を越え、教官の元から飛び出してから色んな人に助けてもらったよ。
野良で出会った人達、そして大切な姉である「まゆ姉」「せし姉」

まゆ姉は勿論の事、せし姉にもスッゴく助けてもらった。


 せし姉は凄腕ハンターなんだけど、その
 フレさん達もすごいんだ。

 小さなフルフルに竜撃砲を当てる為に
 「背面撃ち」って技がある事も教えてくれた。

 話しながらでも華麗な立ち回り。
 本当、見てるだけでも勉強になるんだ。

 ほら!こんな具合に!
      ↓


 

う…うん… 本当に勉強になるんだよ?
本当だよ!?

でも、まだまだ会ったことのないモンスがたくさんいる。
古龍もやっとキリンを倒せただけだしね。
うん、これからも頑張って「一流ハンター」の仲間入りを目指すぞ!
そして以前一度だけ会った「じぇす太」さんに、もう一度会いたいなぁ…


【その頃のじぇす太】




 次女「ど…どうしてハダカなのかなぁ?」
 じぇす太「・・・・・・・・・・」

 次女「無言でいられると…コワイんだけど」
 じぇす太「・・・・・・・・・・」

 次女「え…えと…」
 じぇす太「・・・・・・・・・・」


コメント

  1. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 ついに古龍戦

    よぉ変態(`・ω・´)人(´・ω・ `)ナカーマ

  2. まゆまゆ | URL | -

    次はテオ様逝こか~~vv
    <のまえに、ラオぢぃにも逝かなきゃねv

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 ついに古龍戦

    > ぎんすけ
    ( ・ω・)人(・ω・ )ナカーマ …じゃないよ!
    照れて言葉が出なかっただけだよ!

    > まゆ姉
    風香「テ…テオ!? うん、死なないように頑張るよ。
       ラオには食べられないように気をつけないと!」

  4. m.ange | URL | -

    こんにちわ~

    古龍ですね~^^
    キリン装備したくて、HRの高い方が何度も手伝ってくれたり^^;
    初めてハメを教えてもらったりとw
    凄腕さんの方には色々お世話になってましたi-179

    その後の次女の会話が知りたい~i-278
    「えと・・・」のあと何て言ったのでしょうね・・・ウフ??

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: こんにちわ~

    > m.angeさん
    古龍ソロは随分後になってから、やっぱり最初は皆さんに力を借りて討伐ってのが
    一般的だったんですね~
    もう忘れてましたw

    次女とじぇす太があの後どうなったか… 妄想してくださいw (/ω\)イヤン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/217-61813bed
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

