スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 せっかくだから…

2010年01月15日 20:22

再びやってきた『暴君のなわばり』。 やっぱり今回も自由区は装備指定募集の嵐
う~ん、だから求人区もクエ受注の対象にしとけと、あれほど…

でも古龍素材うまうまかぁ…。 そういや在庫も随分減ってたなぁ…。
せっかくだから… せっかくだからちょっとだけやってみようかな?



 崖上散弾は当て方が悪いと弾切れに
 なってギスギスするらしい
から、崖下速射
 バールで参戦。

 閃光で発覚させた後はひたすらあばばばば
 「崖下でバールを撃つだけの簡単な
 お仕事です」
って感じだねw
 2頭捕獲の1頭討伐で完了~



 さて、気になる報酬は…っと。

 残念ながら剛翼は出なかったけど、上翼と
 特濃血
は出たよ。
 激運系のお守り持って行けば、もっと報酬は
 良くなるんだろうね。
 うん、持ってないけどw

 もう一戦しようか悩んでる時に猟団員から
 イベントクエのお誘いがが。
 むぅ、仕方がない。
 今日はこのくらいでカンベンしてやるか!





 誘われたクエは「トレジャーハンター」
 おおぅ、このクエって来週までじゃないか!
 なんかメンドクサそうだったからやって
 なかったなぅw

 まずは「錆の塊」入手の為に、すぐ死んじゃう
 ドンちゃんに細心の注意を払いながら
 部位破壊。

何戦かやった後、無事「錆の塊」が入手できたので次のイベントクエへ。
ただこれ…納品物の関係で必ず4人で行かなきゃいけないんだよね。
この時集まってた猟団メンバーは三人。
募集をしようにも、この日は「暴君のナワバリDAY」集まるわけがない (/ω\)


んじゃこれはまた今度!って事で、皆で「眠れる大樹」へ。
絶倫装備用に一部位ゴスペルが欲しいですよ~


 

そして集結する「リーチ長大剣三人衆」
巨大ヒプの足元でブンブン大剣を振り回すのは気持ちいいですなぁ~
おかげ様で無事に「古の賛歌」×2を入手に成功♪


このクエ中、画面右上にメール着信アイコンが点灯。
むむ? 今日はフレさん、ほとんどインしてなかったと思うけど?

街に帰ってメールを確認すると、差出人はarusuさん
『arusuの徒然日記』というブログをやられてる方ですん。
たまたま同じ街で見かけたのでと、声をかけてくださったのでした~。
おおぅ、ありがとうございます!
1鯖でブログやられてる方って意外に少ないんですよね~。
だからお会いできてスッゴク嬉しかったですん。

少ししかお話出来なかったけど、フレ登録もさせてもらったから次回は逃がしませんw
今度ゆっくりとお話しながら狩りましょう~ (´・ω・)ノ

と、ここで突然Benjaminさん登場!? お久しぶりです~♪
なぜ今日に限ってこんなに嬉しい人達に会えるのだろう?
もう寝なくちゃいけない時間だというのに!w
ああぅ、Benjaminさんゴメンナサイ…
次回こそ…次回こそクエに行きましょう! つД`)




------------------------------------------------------------
リンク追加のお知らせですん。
arusuさん『arusuの徒然日記』とリンクさせてもらいました。
1鯖で活動されてる方で、効率狩りからまったりライフに切り替えたそうなので一安心w
でないと自分なんか足手まといになっちゃうから (/ω\)
どうやらお絵かきもされるみたいなんで、その内何かアップされないか
楽しみに待っちゃいましょう~
------------------------------------------------------------



コメント

  1. arusu | URL | aIcUnOeo

    Re: 【MHF】 せっかくだから…

    この前はどうもありがとでした!
    またお暇な時に、ブロガーさんで集まってわいわいできたらいいですね~

    リンク追加ありがとうございます~
    これからよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. m.ange | URL | -

    こんにちわ~

    わたしもラーをバールで打ってみたいww
    バール作ったのは良いけど、あまり担ぐ事なくモンハン休んだのでi-237
    ラーはいつもラファで行ってましたw

    鯖1はブログやってる方が少ないんですか・・・ちょっと寂しいi-181
    これから増えると良いですねi-179

    いつか、わたしも交える日が・・・i-228

  3. benjamin | URL | -

    Re: 【MHF】 せっかくだから…

    先日は突然お邪魔しましたです!
    「広場で手を振っている方が・・・Σ(゚Д゚;)じぇす太さんに、arusuさん!」
    ・・・こ、これは、一緒に手を振ってみたいっ!と、
    いてもたってもいられなくて、乱入してしまいましたw

    またお時間がある時、是非狩りよろしくお願いしますですっ<(_ _)>

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 せっかくだから…

    > arusuさん
    この前は時間あまりなくてすいませんでした~
    そうですね。1鯖でブログやられてる人と一堂に会したら楽しそうw
    これからもよろしくお願いしますよぅ (´・ω・)ノ

    > m.angeさん
    バールは最初の内は超速射って使い道がわからなかったですよね。
    だけど今は双剣弱体化で、この超速射がモテモテですw
    キャラバンにも持ってこい!だし。
    アンさんも復帰の際には「ブロガーの集い」に強制参加してもらいますw

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 せっかくだから…

    > benjaminさん
    いえいえ、その行動は当然のものです!
    自分も同じ場面に遭遇したら、迷わず手を振りますものw

    あの時はbenjaminさんだとスグに気がつきませんでしたよ?
    何せバケツじゃなかったし、色黒でもなかったからw
    どうやら採取装備?だったようですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/216-8b7c4c68
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

