スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 『新年』ってなんかいいよね

2010年01月01日 13:03

 

あけましておめでと~♪

いやぁ、「新年」って響きがいいよね。 ”新しい年”だよ?
まるで去年あった嫌な事が無かった事になりそうな気分♪ (/ω\)

さてさて広場は正月仕様。 入り口には門松が立ってますん。
む? このオレンジの羽って、もしやヒプの羽?


 

そして広場のオブジェクトは「宝船」。 ちゃんと七福神も乗ってますん。
いやぁ絶対「鏡餅」だと思ってたから、少し意外。

七福神ネコちゃんズの中に異質な存在が!?
この頭の長いネコちゃん、「福禄寿さん」だねw そこまで凝らなくてもw




そしてワタクシはと言うと… 当然のように”年越しモンハン” (/ω\)
みんなは「全チャうぜー」って言うけど、やっぱり新年の瞬間には全チャでご挨拶。

あけましておめでとん♪
さぁ、今年も狩りまくるよ~


コメント

  1. まゆまゆ | URL | -

    あけましておめでとう~~(>▽<)
    今年も、ブログ共々じぇす太さん風香ちゃん
    どうぞ、よろしくお願いしますv

    てか。。。慈江須太先生。。。牢獄から出られたなぁ~
    紅白見ながら鍋つついてたら、アシさんが我が家に来て
    「署名してくださいっ!」と来たんだけど。。。

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 『新年』ってなんかいいよね

    宝船に貧乏神が乗っちょるぞ(@'ω'@)

  3. せしる | URL | -

    あけましておめでとうございます~~!!!

    今年もよろしくお願いします!!

    あたしも 年越しモンハンしましたwww
    1分前から カウントダウンして、全チャで挨拶w

    2010年の終わりも それで〆ようと企んでますw
    いーっぱい 狩り!まくり!ましょうwww
    今年もよろしくお願いしまーすww

  4. 匿名 | URL | F4rpFMc2

    Re: 【MHF】 『新年』ってなんかいいよね

    新年明けましておめでとうございます。
    2010年になりましたが、何故か2010年になった気がしません。
    自分の体内時計が狂っているのでしょうか・・・・・?。
    時は経つのが早く感じています。

    また先生に質問をしたいです。先生の回答を楽しみにしていますので・・。
    今年もよろしくお願いします。


  5. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 『新年』ってなんかいいよね

    > まゆまゆさん
    あけましておめでと~
    今年もよろしくね~

    慈江須太「やっぱり正月は雑煮に限るね。うん、体が温まるよ」
    看守  「それ食べたら留置所に戻るんだぞ?」
    慈江須太「…はい」

    > ぎんすけ
    本当だ!ぎんすけソックリな貧乏神が乗ってるのぅ。
    む?その隣には雄々しき男神が!

    > せしるさん
    あけましておめでと~
    今年もヨロシク!

    やはり年越しモンハンやってましたかぁ。
    自分は1鯖でドキドキしながらカウントダウン見てましたw
    今年もモンハン漬けですにぃw

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 『新年』ってなんかいいよね

    > 匿名さん
    あけましておめでとうです~
    今年もよろしくお願いします。
    最近は正月でも普段通り店が営業してるから、正月って気分じゃないのかも知れませんね。
    だから2009年のままだという気になってるんじゃないでしょーか?

    慈江須太先生への質問はぜひ!お願いします。
    いや意外とネタが無… (/ω\)

  7. benjamin | URL | -

    Re: 【MHF】 『新年』ってなんかいいよね

    あけましておめでとうございます!
    昨年は、狩場でお会いすることが叶い、さらには相互リンク頂き、
    本当にありがとうございました。

    2010年も、じぇす太さん、慈江須太先生、風香ちゃん、
    そしてB級映画マイスターのご活躍、楽しく拝見させて下さいです^^

    本年も、どうかよろしくお願い致します!

  8. 凌ちゃん | URL | VSY0J1g6

    Re: 【MHF】 『新年』ってなんかいいよね

    遅くなっちゃいましたw
    明けましておめでとうです~(*´ェ`*)
    こちらで私が登場するとは!光栄ですにょー!
    ドキドキしながら読ませてもらいました~w

    昨年中は本当楽しませてもらっちゃって、、、ありがとうございましたです^^
    今年もどうぞのんびり凌ちゃんですが、よろしくお願い致します~m(_ _)m

  9. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 『新年』ってなんかいいよね

    > benjaminさん
    あけましておめでとうございます~
    昨年はゲーム中でお会いできて、すっごく嬉しかったですん。
    いつもブログ拝見してる方と会えるとは…
    やっぱりMHFってすごいなぁって思ちゃいます。

    > 凌ちゃん
    あけましておめでと~♪
    MHFの少し悲しい記事で凌ちゃんと出会えて、ニャンコ記事や「凌ちゃんの樹」に
    癒されながら楽しくブログを拝見してましたん。
    今年も勿論、通わせてもらうのでよろしくですよぅ (´・ω・)ノ

  10. m.ange | URL | -

    明けましておめでとうございます^^

    昨年は、わたしのブログに遊びに来てくれてありがとうi-179
    本年もどうぞ宜しくお願いします~v-290

    年越しモンハンって、あちこちで、おめでとうやら全チャが凄いけど、
    盛り上がりは最高ですよねw
    七福神見たかった~^^;

    今年も記事を楽しみにしていますので^^
    狩りまくって下さいねi-277



  11. じぇす太 | URL | -

    Re: 明けましておめでとうございます^^

    > m.angeさん
    あけましておめでとぅです♪
    今年もよろしくお願いしますよぅ~

    今年も年越しモンハンの盛り上がりは凄かったです。
    色々問題も多いモンハンだけど、あの一体感は変わらないですね。
    七福神ネコちゃんズは可愛かったですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/211-334879c0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

