スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 クリスマスイヴもモンハンですね

2009年12月24日 22:46

クリスマスの本番は明日なんだけど、ここ日本では今日がメインイベント!
さぁ、彼氏・彼女と楽しいイヴを過ごしてますか~?
まさか、こんな日までモンハンしないですよね?
このワタクシみたいに… (/ω\)

しかし、ここ数日はいろいろ遊んでましたん。


【1鯖では】
 

何を思ったか、赤ヌコ軍団出動!
イベントドドブラに果敢にも挑戦しました!
でも赤ヌコが増えれば増える程、死亡率は跳ね上がりますね
えぇ、案の定失敗でしたニャァ…





 『ガンスマニア』の称号ゲット!

 大剣の次に好きな武器での称号ゲットは
 やっぱり嬉しいものですん。

 最後に作ったのはコレ。
 「ブラックアームズ」。
 なかなか、かっちょ良いガンスですよ。


【2鯖では】



 

風香「せっかく作ったサンタ帽にガウシカトンカチ。これでいける!
    せし姉もサンタ帽でがんばってくれ…てるの??」

HR16試験も無事突破。これで行けるモンスも増えるし、キャラバンも行ける!




 

風香「サンタ帽にクリスマスランスはいいけど… はだか…なの??」

せし姉のフレさんはノリの良い人達ばかりで、こんな事に…。
えぇ皆さん、ハダカだったり赤ヌコだったりw
クリアできちゃうのが不思議と言うか、皆さんPS高いんだなぁとシミジミ。


それじゃ皆さん、良いクリスマスを~♪ (´・ω・)ノ


We wish you a merry Christmas
(楽しいクリスマスをあなたに)

We wish you a merry Christmas
(楽しいクリスマスをあなたに)

We wish you a merry Christmas
(楽しいクリスマスをあなたに)

And a happy New Year.
(そして幸せな新年を)

Glad tidings we bring
To you and your kin;
(喜びの便りをあなたと家族に)

Glad tidings for Christmas
And a happy New Year!
(クリスマスに 幸せな新年に!)


コメント

  1. せしる | URL | -

    クリスマスモンハンですよ!

    がんばってるがんばってる!超がんばってる!
    本気装備で 下位の尻尾切れなかったけど・・・!!
    下位ナンテウソダヨ 剛種ドドブラダッタンダヨ

    とてーも 楽しかったですw
    フレさん入れ替わり立ち替わりで 大混乱の中遊んでいただき ありがとでしたw
    赤ヌコは 死んでただけですけどw
    3人で裸で倒せちゃうのが すごいですw
    きっと 裸アカムガンスも いける!
    せめて本気装備で死なないよう精進しておきますw

  2. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 クリスマスイヴもモンハンですね

    サンタ帽+裸って昨日行ったキャB(ゲフンゲフン・・・

    そういえば昨日ファミマでサンタコスしたネーチャンがチョコくれたよ!
    ささやかな幸せを感じたクリスマスイブでした(´∀`)

  3. (∩゜д゜) | URL | -

    どうもはじめまして(あれ?

    先日はお世話になりました(^ω^)

    次はみなで裸ならぬパンツでいきたいですね(`・ω・´)キリッ

    ではよいクリスマスを…(@1時間だけどw

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 クリスマスイヴもモンハンですね

    > せしるさん
    剛種ドドブラ! どうりで尻尾切れないはずだ! (´・ω・`)
    フレさんに入れ替わり立ち替りで遊んでもらって嬉しかったですん。
    ただ自分のHR低いから、みんなの行きたいクエの邪魔してなきゃいいけど…

    > ぎんすけ
    クリスマスイヴにキャ○ですか?
    なんとも寂しいものですねぇw まぁ自分はモンハンしてたけどさw
    ファミマかぁ… 寄ればよかったなぅ。

    > (∩゜д゜) (じろさん)
    おおぅ、いらっしゃい♪
    この間は長時間遊んでもらってありがとうでした~
    そしてパンツにかける情熱はホンモノだ!と確信した夜でもありましたw
    また、遊んでやってくださいね~ (´・ω・)ノ

  5. m.ange | URL | -

    こんにちわ~

    クリスマスは家でのんびり過ごしましたw
    ケーキの食べすぎ^^;
    鯖1に鯖2ww
    楽しそうなクリスマス、クエi-179

    サンタ帽はかわいいけど、はだかで寒そうi-183

    (喜びの便りをあなたと家庭に)
    (そして幸せな新年を) 良い言葉^^
    その言葉・・・じぇす太さんへ・・・・i-236




  6. じぇす太 | URL | -

    Re: こんにちわ~

    > m.angeさん
    お家でゆっくりですか~ うんうん、いいじゃないですか。
    自分なんかモンハンで過ごし… くっ…
    1鯖でも2鯖でも遊んでもらえて嬉しかったですねぇ。

    > その言葉・・・じぇす太さんへ・・・・
    おおぅ… クリスマスはこんな有様だったので、新年は何か良い事が
    あるといいなぅ…

  7. 凌ちゃん | URL | VSY0J1g6

    Re: 【MHF】 クリスマスイヴもモンハンですね

    お久しぶりです~^^
    クリスマスの夜はケーキの食べすぎでしたにゃ・・・笑

    一年間お疲れ様でした~☆
    今年はじぇす太さんの面白いブログでとっても励まされましたにょ♪
    ありがとうでしたの~(〃∇〃)ノ
    勉強にもなるし~来年もコソコソと通いつめてると思いますw

    新年も何か良い事ありますように!

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 クリスマスイヴもモンハンですね

    > 凌ちゃん
    一年、お疲れ様~
    思えば凌ちゃんのブログへの初書き込みはあまり楽しくない記事だったね。
    でも今年一年、トータルで良い事が多かったならそれでいいと思うよ~
    来年もよろしくね~ (´・ω・)ノ
    ってか「5本目の凌ちゃんの樹」を来年は見守りたいと思っとりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/206-d3a63860
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

