
--年--月--日 --:--


【MHF】 まっ赤なお鼻の~♪

2009年12月20日 13:37


 まっ赤なお鼻の~ 赤ヌコさんは~
 いつもみんなの~ 笑い者~


 鼻どころか全身まっ赤なんだニャ。
 久しぶりの赤ヌコクエストニャ。

 今年のクリスマスクエはドドブラとの事。
 それなら持ってく獲物は”ヘルフレイム”
 紫エフェクトがキレイな火属性大剣ニャ。



 ベースキャンプにはお姉さんが居たニャ。

 次女「ひぃっ!? (バケ猫?)」
 次女「あ…クエストがんばってね…」


 頑張りますニャー。




 居たニャ!ドドブラ!

 炎の大剣の威力、思い知るニャー!



 ………

 やられたニャ…

 ちょっと触られただけで死んじゃうなんて
 呪われてるのかニャ…

 (注:死神発動)




 こうなったら募集をかけるニャ。
 クリスマスクエ、一緒に行きませんかニャ。

 「あの…」
 はいはい、参加希望ですかニャ?
 「どんな珠つけたらそんなスキルになるん
  ですか?」
 ……赤ヌコ服の標準スキルですニャ。
 「へぇ、なんかスゴイですね!」
 あ…あの…一緒にクエに…



 赤ヌコは~いつもひとりぽっち~♪

 ぜ…全然、寂しくないニャ!
 やはり、自分の力だけでなんとかしないと
 いけないんだニャ。
 たとえ何度、地に倒れようとも!





 クエに行くこと二十数回
 やっと完成したニャ!
 “ガウシカプレゼント”

 苦労すると愛着もわくもんだニャ。




 風香の分はどうしよう?w


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 まっ赤なお鼻の~♪

    あ、赤ネコ一式で行ったんですかw
    勇者だ、ここに勇者が居るぞww

  2. せしる | URL | -

    まっ赤な全身の~♪

    にゃにゃっ!
    赤ヌコちゃんで 行ったですか!し、ししょ~っ!
    すばらしいにゃー すばらしいにゃーっ!
    クエ飽きてなかったら 是非 風香ちゃん ご一緒しましょーw
    はっ!でも もう21日?
    タイミング悪いと、 下手すれば 周りが年末気分の時に、
    クリスマスの格好する人に・・・!
    のおおおお!
    24日過ぎたら、ケーキ割引のように 武器生産も安くならないのかしらんw

  3. m.ange | URL | -

    おはようございます~

    赤ヌコちゃんw
    顔がもう少し可愛かったらいいに^^;
    ベースキャンプにはお姉さんが居るんですかi-277

    あららっ、せっかく逆ナンされかかったのに残念ですね~i-237
    クリスマスまでのイベントだけど、終わったら淋しい感じ;;
    笛はシャンシャンってなる音が好きでした^^

    風香ちゃんの分も頑張りますか!?

  4. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 まっ赤なお鼻の~♪

    > vixenさん
    赤ヌコ一式でやりましたんw
    勇者というより赤ヌコ服で"伝説のハンター"目指してますよw

    > せしるさん
    せっかくのイベントクエ、しかも下位モンスときたら…
    赤ヌコで楽しむしかないでしょ?w
    まぁ実際は何回もコントローラー投げ出したんですけどねw
    おおぅ、おヒマがあるなら風香のイベントクエ手伝ってくださいね~

    > m.angeさん
    この不貞不貞しい顔も味があって良いものですよ?
    7.0からBCにマイトレ管理人がたまにやってくるです。
    機嫌が良ければアイテムもくれるみたいですね。
    やっぱり赤ぬこ一式で募集しても誰もきてくれませんでしたん (/ω\)

  5. ゆぅ | URL | -

    Re: 【MHF】 まっ赤なお鼻の~♪

    赤ネコゎ赤ネコでかわいいですよw
    浄化してないのゎさすがですね^^
    さらにヘルフレイム様なんて素敵
    です♪

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 まっ赤なお鼻の~♪

    > ゆぅさん
    赤ヌコ服は3着持ってて、1着くらい浄化しようと思ってたら
    クエが終了しちゃって… (/ω\)

    やっぱりヘルフレイム様ですよぅ!
    HR10試験ではバルバロイ担いでザザミンに立ち向かいましたものw
    見切り+5の装備を作れば会心マイナスも消せますしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/203-4a9f5ade
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

