スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 聖夜の奇跡?

2009年12月17日 21:55

 

メリー・クリスマス!
今年は街全体がクリスマス一色に染められてるね!
このガウシカが入ってるのは、やっぱりクリスマスブーツのお菓子かに?
これで雪が降ったらカンペキだったのになぅ。






 オブジェだけじゃなく、クエ受注カウンター
 まで電飾で飾られてるよ。

 ふむふむ、なかなかいい感じじゃない?
 テーブルのローソクも雰囲気あって
 いいね、いいねぇ。




 やっぱりオブジェはツリー。
 うんうん、クリスマスには欠かせない!

 このツリーの下で愛を語るハンターさん達が
 いるんだろうねぇ…

 愛…か…


 我が守護神ディアブロスよ…

 今年のクリスマスこそ
 良き出会いを与え給え!

 いや、ほんと頼みます (/ω\)

 -よかろう…
 -広場のツリーまで行くがよい…


 え?マジっすか?
 ひゃっほーい♪



【伝説の樹の下】


じぇす太「!! この子は…」
風香「あなたは…だれ?」
じぇす太「…じぇす太。 ある意味、君の兄みたいな存在だよ」
風香「お兄ちゃん…?」

じぇす太「あぁ、違う違う」
じぇす太「君より少しだけ早くこの地に来て、少しだけ長くハンターやってるんだ」
風香「そうなんだ…」
じぇす太「まだまだ楽しい事、やりたい事はいっぱいあるよ。 お互い頑張ろう!」
風香「うん、がんばる!」



------聖夜に起きた小さな奇跡…


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 聖夜の奇跡?

    え!?なにこれどうなってるんだww

    聖夜にはまだ時間があるし・・・え?まじで奇跡か!!?


    PS:スカイプ起動してくれる事を本当に切に願っておりますorz

  2. m.ange | URL | -

    こんばんわ

    もうクリスマス色ですねi-179
    わたしも愛を語りました←ウソです~i-236

    良き出会いがありますようにi-179

    風香ちゃん??
    聖夜の・・・奇跡!!??

  3. Niko | URL | -

    Re: 【MHF】 聖夜の奇跡?

    入り口のオブジェかわいいですよねо(⌒⌒)о
    やっぱりお菓子が入ってるんですかね~(о∀о)?
    中見てみたい(笑>∀<)ノ

    ほんとあと雪が降ってたら完璧でしたよね!!
    おしい(><)b
    私も広場のツリーの写真撮りましたよ♪
    でも大きすぎて他のハンターさんも
    写っちゃってたりして(笑>∀<)ゝ

    いい人に出会えるといいですね☆
    じぇす太さんに幸あれ~\(⌒0⌒)/

  4. benjamin | URL | -

    Re: 【MHF】 聖夜の奇跡?

    これは・・・何という、奇跡・・・

    >「君より少しだけ早くこの地に来て、少しだけ長くハンターやってるんだ」
    この言葉に、リアルに(´;ω;`)ウルッと来ました・・・

    じぇす太さんも、風香ちゃんも、素敵なクリスマスを!
    そして、これからも数え切れないくらいの、
    素晴らしい狩りの思い出が、降り注ぎますように・・・

  5. ぎんすけ | URL | -

    Re: 【MHF】 聖夜の奇跡?

    愛より剛翼がほしいです(`;ω;´)

  6. せしる | URL | -

    聖夜の奇跡くだしゃー

    その奇跡ください!
    うちにも!うちにも!じぇす太さん会いたいいいい
    ちょっと 奇跡 もっかいぷりーず(軽っ)

    しかし愛の語らい。。。。
    すばらしい。。。
    そうですよね。。。クリスマスは そう考えるものですよね。

    いい大人が、ツリーの星欲しいいい なんて ジャンプしたり、
    便器ランすで つんつんなんて なんて なんて
    しちゃだめなんだ!(/ω\) ボクッタラ!

  7. まゆまゆ | URL | -

    うわ!奇跡のショット(>▽<)
    聖なる夜に相応しい出逢いだにゃv

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 聖夜の奇跡?

    > vixenさん
    聖夜には奇跡がきっと起きるんですよ?
    スカイプの件は善処します。ってか再インストールして様子みますね~

    > m.angeさん
    愛を語ったですか!? Σ(・ω・ノ)ノ
    いいですなぁw
    街がこんな風に模様替えするのって、なんかいいですよね~

    > Nikoさん
    もしかしたらクリスマスイヴになったら雪ふるかも!!
    ちょっと期待して待ってましょうかに?ワクワク
    でもクリスマスイヴもMHFってのもいいんですかなぁ?w

    > benjaminさん
    おおぅ… ちと照れますなぁ (∀`*)ゞ
    そうですね。クエに行った数だけ思い出が増えるんですね。
    なんかそう考えると素敵ですにぃ。

    > ぎんすけ
    ワタシは愛も剛翼も両方欲しいなぅ… (´・ω・`)
    ついでに剛種チケットも…

    > せしるさん
    あはは。奇跡は何度も起きちゃうのかな?起きたらいいな…
    大丈夫!
    便器ランスで猫2匹がツリーの星を取ろうとしてても、それもまた愛!
    MHFの世界を愛するという大きな気持のあらわれなのですよ♪

    > まゆまゆさん
    フフフ、奇跡の出会いなのですん。
    聖夜の奇跡に"ネタばらし"は無粋ですよね。
    守護神ディアブロス様がちょっぴり不思議な体験をさせてくれたんです、きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/202-f4ddbf51
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

