スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 絆、絆…

2009年12月12日 11:46

今回の大型アップデートで、休止中の猟団員が帰ってくるかなと思ったけれど
やっぱりそんなに甘くないか…

年末だしリアルが忙しいだろうし、もうすぐFFも発売されるし…
年が明けたくらいに… 帰ってくるのかな…





 などと少しブルーな気分の時にお誘いが!
 ブログ仲間で狩り仲間のvixenさんから
 「1鯖ブログ主の集い」ですと!?

 途中だったクエを片付けて、イソイソと
 参上してみれば、そこにはBenjaminさん
 『benjamin日記(MHF)』というブログで
 非常に綺麗なSSを載せてる方ですん。
 一度、お会いしたかった!


 皆でおしゃべりしすぎたので
 あまり時間がないとの事だったけれど
 ラス1クエ「剛ドンちゃん」に行きましたん。

 実は剛ドンちゃんは初めてで、タックルから
 飛び掛りのコンボで軽く1死
 BCに戻ると誰かさんも猫車で運ばれて
 きたりw
 でも所詮はドンちゃん、さほど難しくもなく
 楽しく狩りができましたん。

Benjaminさんはとっても礼儀正しい方で、でもノリもわかってらっしゃるw
フレ登録もさせてもらえたし、今度はブログリンクのお願いをしに行かなきゃ!
『第二回ブログ主の集い』も楽しみにしておこう♪





その頃、2鯖では…


風香「あなたは…だれ?」
CECIL「わたしはCECIL。あなたの”腹違い”の姉なの」
風香「お姉ちゃん…」

またもや”新たな姉”と出会ってしまった。 しかもやっぱり”腹違い”…
…クソ親父。 ワタシが帰った時、まだ家に居たら命がないと知れ!


”せし姉”はHR3桁の凄腕ハンターさんだった。
北斗の拳で言えば、さしずめ「長兄ラオウ」って感じ?
んで、まゆ姉は「心優しきトキ」
そうするとワタシは必然的に「ジャギ」って事か… ガッデム…

せし姉のフレさんにも会わせてもらったよ。
 

Clotho「わたくしはClotho。 遠慮なく”姫”と呼んでもらって構いませんことよ?」
PAC「太刀マスターな猫、PACですニャ」

北斗の拳で言うと、「レイさん」「マミヤさん」みたいなお二人。
下位装備&ハダカでクエに付き合っていただいた。

今度お会いしたら、忘れずにフレ登録をお願いしなきゃ。
うん、今度まゆ姉も誘って皆でクエに行けたらいいな♪




-----------------------------------------------------------------------
1鯖ではBenjaminさんとお会いして、フレ登録させてもらいましたん。
2鯖ではCECILさんと出会い、フレさんと一緒に楽しく過ごさせてもらいました。
新たに増えていく”絆”、オンラインゲームの醍醐味ですよね!

そうそう、CECILさんのブログ『くろ姫&せしるん』とリンクもさせてもらいましたん。
Clothoさんとの共同ブログみたいですね。
今度、Benjaminさんのブログにもリンクお願いしに行こうっと。

【追記】
benjaminさんのブログへのリンクの許可もらいました♪
ブログは『benjamin日記(MHF)』です。
-----------------------------------------------------------------------


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 絆、絆…

    いやぁ面白かったですね!!
    二回目も是非開きたいところですよ!!

    っていうかあの後2鯖にも行ってたんですかww

  2. benjamin | URL | -

    Re: 【MHF】 絆、絆…

    先日は、ありがとうございました!
    本当に楽しいかったです(*´∀`)
    ああ、もっとあの場に留まりたかった・・・

    今回は、ガッチガチに緊張していたので(w、
    次回は是非、blogを書く時のことなど、
    もっといろいろお聞きしたいです^^
    (・・・出来れば、冬のオススメB級映画あたりもw)

    こうやって、”絆”がどんどん繋がっていくのは、
    本当にうれしいですね!
    今後とも、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

    ※相互リンクのお話、自分も是非お願いしようと・・・
     もしよかったら、ご検討頂けないでしょうか?

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 絆、絆…

    > vixenさん
    vixenさんの行動力に巻き込まれて皆集まってくるですよ。
    本当に”人見知り”なんですかぁ?w
    2鯖の出会いは別の日です。あの日は寝ちゃいましたからw
    次回はゆっくりのんびりやりましょw

    > benjaminさん
    自分もすっごく楽しかったです♪
    本当に緊張してたんですか?結構ナチュラルな感じだったようなw
    おおぅ、映画の話なんかもしたいですね。もっぱらB級ばかりですが…(/ω\)
    リンクの件、いいんですか?やったー
    さっそく追加しちゃいますねー

  4. せしる | URL | -

    せし姉ですわよ

    にゃほーーーーーーーん。
    じぇす太さんの 日記に登場!!!
    むはーーー!
    感動ですーーーーーーっ。
    田舎のお母さんに教えなくちゃーーー(2階にいるけど)
    そしてリンクありがとうです!
    わたくしのほう やり方ワカラナイので 姫に命令、イエ お願いしておきまする~。


    凄腕ハンターさん 凄腕ハンターさん 凄腕ハンターさん・・・


    下位ふるふるで 2乙した私に なんてそぐわないお言葉を・・・
    わたくし 裸でも死神スキル保有者ですわよんw

    すごく楽しかったです!
    また 是非是非ぜひぜひ 声かけさせてくださいましーーー

  5. まゆまゆ | URL | -

    まっ。。。
    まっ。。。
    まさか…姉か妹か分からない人が
    あたしにも居たなんて!
    おやぢが家に居たら、とりあえずグーで殴っといてねんv

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 絆、絆…

    > せしるさん
    初めての人とお話する時は結構緊張するんですが、皆さんノリが良くて楽しかった~♪
    HR的に下位クエしかいけなくてゴメンなさい (/ω\)
    でもまた声かけますんで、その時はクエにつき合わせてくださいね!

    > まゆまゆさん
    風香「まゆ姉、お姉ちゃんが増えたよ! 今度二人で会いに行こうよ!
       オヤジはとりあえず”逆さ吊りの刑”にしといたよw」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/200-85d28b11
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

