スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 美人姉妹メゼポルタに降臨

2009年12月06日 12:58

 

風香「あなたは…だれ?」
mayu「わたしはmayu。あなたの姉よ。とは言っても”腹違い”なんだけどね」
風香「お姉ちゃん…?」

広場で手を振ってくれた女ハンターさん、最初から妙な親近感があった。
よく見ればロビー装備もソックリ。何かしら因縁深い感じがしてたけど…
まさか”姉”だとは… しかも腹違い…
うん、後でオヤジをぶん殴っておこう!

姉はこの世界でも先輩だった。
”クシャル=ダオラ”や”ラオ・シャンロン”といった、本でしか見たことないような
古龍と戦った事もあるらしい。
先日まで教官に文句ばかり言われてた自分とは大違い。
そんな姉の美技が見たくて、クエに同行してもらった。





 一緒に行ったのはフルフル。
 やっと最近行けるようになったんだ。

 何と言ってもこの尻尾にある”穴”!
 これがフルフル最大の謎だよね。
 あぁ、あれは何の為にあるんだろう?
 気になって仕方ないよ~



 地に倒れ弱々しくもがくフルフル。
 そこに大上段に振りかぶった太刀。

 あぁ…まゆ姉、容赦なさすぎ!
 しかもその太刀は火属性。
 初めて会った姉は鬼神だった…

 そうか、ハンターは修羅の道
 あえて厳しさを教えてくれてるんだ。


巡り会ってしまった宿命の姉妹。
この出会いが運命ならば、喜んで受け入れよう。
そして、まゆ姉と二人で2鯖でブイブイいわせよう!
私達の魅力で世の殿方達を魅了し、一大ハーレムを作るんだ!
その為にも「乙女光線」なる必殺技を覚えなきゃ!



------------------------------------------------------------------------
『++はじまりの唄++』まゆまゆさんと出会うことができましたん。
そしてフレ登録までさせて頂いちゃって…2鯖で貴重なマブダチをゲットですんw
今度からは人間違いする事なくmayuさんに会いに行けますよぅ。
うん、2鯖でももっと友達が増えるといいなぁ。


コメント

  1. たこえ | URL | -

    Re: 【MHF】 美人姉妹メゼポルタに降臨

    2鯖いらっしゃいませ~w

    それはそうと、フルフルの尻尾の穴さ~
    開くと中に牙(爪?)みたいなのがあってさ
    気持ち悪いったらありゃしない
    あれで天井にぶら下がれる訳なんでしょうけどねぇ
    絵的にもねぇ・・・・
    え?まじめに答えるなって???

  2. まゆまゆ | URL | PTRa1D3I

    Re: 【MHF】 美人姉妹メゼポルタに降臨

    mayu「乙女光線わね?こぅ。。。上目遣いで殿方を見上げそして若干伏目がちで
    憂いをみせるのよっ」
    風香ちゃんと一緒にお友達沢山できると、いいな~~vv

  3. せしる | URL | -

    風香サマ

    おおお お友達に なってくだしゃ・・・・


    風香さん ちょこちょこ検索して、
    うっかり 別人の風香さんに ストーカー行為働くところでした。
    ふうう 危ない・・・。
    こうなったら 広告の手を使うしかないのでしょうかー

    風香 俺が悪かった 帰ってきてくれ @3ココ!

    全チャで流れてたら 是非きてください^^
    (ううう ウソです、団チャで 我慢します

  4. m.ange | URL | -

    こんにちわ~

    二人で、ブイブイいわせて下さい^^

    えっと、ネブララビスは、攻撃力1248・龍240・毒360
    だったと思いますw
    って覚えてるわたしってすごい!?
    属性の数値って、同じような数値だし・・・i-237

    効率部屋でガンガン行って作ったので、何となく覚えてました^^;

  5. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 美人姉妹メゼポルタに降臨

    あれ?wじぇす太さんが風香さんに代わりつつある・・・?w
    私は何処のサーバーでもvixenですからねぇ。
    2鯖であったら友達に成りましょうね!!

  6. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 美人姉妹メゼポルタに降臨

    > たこえっち
    あの穴って中に鉤爪が入ってるの!? Σ(・ω・ノ)ノ
    そういや尻尾で天井からぶら下がってるPVあったね。
    そっか…秘密の穴じゃなかったのかぁ (´・ω・`)

    > まゆまゆさん
    風香「まゆ姉、こうかな?うっふぅぅぅぅん♪」
    こんな娘ですがよろしくお願いしますw

    > せしるさん
    せしるさん、検索するけどいないなぅ (´・ω・`)
    ひらがなで「せしる」でいいのかな?
    それとも漢字で「背汁」とか??w
    絶対、探し出してみせます! (`・ω・)b

    > m.angeさん
    何も見ずに攻撃力から属性値まで言えるなんて、スゴイ!
    それとも思い入れのある武器なのかな?
    効率部屋… 最近はめっきり求人に行かなくなっちゃいましたw
    なんか夢中でコンテンツ消費するのが勿体無い気がしてしまって…

    > vixenさん
    あくまでメインは1鯖の「じぇす太」です。
    ただ大型アップデート前、お金も素材も消費したくなくて、1鯖でやれる事が
    今はあまりないんですよぅ。
    そこで風香が大活躍中ですんw

  7. せしる | URL | -

    CECILです!

    検索してくれたのですかー!
    うわー 感激!アリガトウデス!!
    すいません CECILでした。申し訳><

    そして じぇす太さん ビンゴ!
    たまに背汁!と 呼ばれますwww
    漢字もずばり一緒www

    背汁は 18時~0時くらいまで ほぼ年中無休で営業中ですので、明日から じぇす太さんのほう忙しいと思いますが 風香ちゃんになった時は是非ぜひ~w

    念のため ブログものせておきます。
    不適切だったら 削除お願いします。

    http://blog.livedoor.jp/clo_sesi/

    これ読んだら、半端なく下手なことばればれなので ちょっと悩みましたわんw

  8. じぇす太 | URL | -

    Re: CECILです!

    > せしるさん
    "CECIL"ですね。いよ~し、探してみよう!
    ほうほう、ブログもやられてましたか。
    こりはさっそくお邪魔しなければ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/197-326f617a
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

