スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【MHF】 最後のプレビューサイト更新

2009年12月04日 15:59

 新型インフルエンザでダウンしてる間に
 狩人祭、終わっちゃった (/ω\)

 まぁでもとりあえず勝てたみたい。
 我が勝運のない団長が登録した割には
 勝てちゃったのがビックリ!

 さて公式では最後のプレビューサイト更新
 があったみたいですに。
 さてさて、その内容は…


 剛種ヤマツカミの登場は来年2月
 だるまトンカチが欲しいみなさんは
 もう少しの辛抱が必要ですん。

 場所は古塔って事で、討伐時間が非常に
 気になるんだけど…
 「クエ内容にも変化が!」と書いてるから
 もしかして剛種ラオちゃんのように途中
 討伐可能になったのかも?

 新たな攻撃方法なんかも増えたら
 うれしいんだけどね。
「新たな攻撃方法」と言えば、一部モンスに新モーションが追加されるみたい。
対象モンスは変種の「リオレイア希少種」「リオレウス希少種」「ディアブロス」「ドドブランコ」。
これは来年1月からの期間限定クエストかららしいんだけど、これは”アリ”だよね。
1体の新モンスを出すよりも、10体の既存モンスに新モーション追加する方が
喜ばれるんじゃないかな?
特に今はスキルインフレ状態だから、即効で新モンスが攻略されちゃうし。
そういや「リオレイア希少種」と「リオレウス希少種」の変種って初だったかな?



 マイトレ管理人の新コスチューム…
 キャラバンに合わせた衣装なのかな?

 ふぅ… 運営はわかってない!
 こんな一般人の民族衣装みたいな服で
 癒されるもんかぁ!
 もっと…こう…何かあるだろ?

 キャラバン連戦で疲れてマイトレ帰ったら
 こんな管理人とか…な?わかるだろ?



 ちょいと面白いのがコレ。
 クエ中に管理人がアイテムくれるみたい。

 プーギーとはまた違うアイテムだよね?
 やっぱり「乙女の~」を持ってくるのかな?

 「うちの管理人、カワイイだろ?」って
 流れに持って行って、管理人の課金服
 発売する気ですね、わかります。





 ガイド娘がマイハウスに不法侵入w
 これは常に居るのか、時々遊びに
 くるのかどっちだろ?

 個人的にガイド娘ってか、新しい街の
 娘さん達、実は苦手なんですんw
 ってか生きてるって感じがしない?

 できればマイハウスに来ないで欲しいなぅ





 今回の内容で個人的に一番気になった
 のがコレ!

 「悪戯しそうな服」!
 あぁ、課金服じゃなきゃいいんだけど…

 もう、ネコマスクから出てる鼻がなんとも…
 このプーギー引き連れて、赤ぬこ服で
 クエに行ってみたいなぅ。




 
今回で7.0に関する情報は出尽くしたって事かな?
なんだか今回の大型アップデートは「面倒くさい」事がかなり増えた感じだね。

もちろん、ラヴィエンテや新スキルなんかは楽しみな要素ではあるけども
どうにも今回のアップデートでマイナスに働く部分がありそうな気が…

はたして7.0アップデートは「神」となるのか「クソ」となるのか?
本当の課金人数がこれ以上減らないよう、流出を阻止できるのか?

…まぁ自分は昨日課金切れてたから90日課金したけどさw
1割引だし、ちょくちょく課金するのも面倒だしね~w


コメント

  1. vixen | URL | oZwc76Mg

    Re: 【MHF】 最後のプレビューサイト更新

    ううむ。自称槌使いの貴公子としてはだるまハンマーの前にネブララピス完成させないとなぁ。
    剛種面倒だし効率したくなくて行ってなかったしねぇ。

    正直7,0はラヴィエンテ以外は何も期待してないですw

  2. ザバ@鯖1 | URL | -

    Re: 【MHF】 最後のプレビューサイト更新

    ・HR100以上のクエストでモンスターが通常とは違う行動をする。
    ・火事場やガロウが発動するとアイコン表示。
    ・SP武器の強化素材の見直し。
    がいいな。

    長時間INできないのでラヴィエンテはスルー

  3. じぇす太 | URL | -

    Re: Re: 【MHF】 最後のプレビューサイト更新

    > vixenさん
    ナズチハンマーは優秀らしいですね。
    だるまトンカチはvixenさんにピッタリな外観だしw
    ラヴィエンテはどんなクエになるのかな?
    あんだけデカイとどこを攻撃してるのか分かりにくそう…

    > ザバ@鯖1さん
    火事場や餓狼のアイコン表示ってありましたね。あれは便利そうだー。
    SP武器の強化素材… それより対変種でのメリットをもう少し欲しいですにぃ。
    そう!ラヴィエンテって気軽に行けるクエじゃないってのが一番不安。
    長時間拘束されそうだし、タイミング悪いと延々と待ちが発生しそうだし…

  4. m.ange | URL | -

    こんばんわ

    インフルエンザはよくなりましたか^^

    剛種ヤマツが来るんですね。
    ハンマーあまり使わないわたしなのに、
    ネブララピスは早くから強化してるi-278

    餓狼装備は作れないままi-237
    ラヴィエンテに行けないのが残念ですが、
    SS楽しみにしています~i-179

  5. じぇす太 | URL | -

    Re: こんばんわ

    > m.angeさん
    新型インフルはバッチリ良くなりました。ありがと~

    剛種ヤマツはどんな感じになるのか今から楽しみです。
    だるまトンカチは麻痺属性になるんでしょうか?

    ラヴィエンテ、参加したいとは思うんですが最低24人集まらないとクエが始まらないと
    聞いたので、う~ん参加できるといいなぁ…
    迫力のあるSSが撮れるといいんだけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jester99.blog23.fc2.com/tb.php/196-9619e7e0
この記事へのトラックバック


最新記事

QLOOKアクセス解析

